ENTERTAINMENT
SEP.29.2020

後藤真希は現在YouTuberなの?旦那や子供、不倫騒動について

後藤真希は現在YouTuberなの?旦那や子供、不倫騒動について 後藤真希は現在YouTuberなの?旦那や子供、不倫騒動について

モーニング娘。の元メンバーである後藤真希(ごとうまき)さん。2014年7月に一般人男性と結婚し、子供も生まれましたが、不倫騒動で世間を騒がせたことがあります。今回は後藤真希さんの現在の様子などについて詳しくご紹介します。

後藤真希のプロフィール

 

■プロフィール
名前:後藤真希(ごとうまき)
生年月日:1985年9月23日
出身地:日本・東京都江戸川区
主な出演作:映画『青春ばかちん料理塾』(2003年)、ドラマ『義経』(2005年)など
事務所:アップフロントエージェンシー→エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは、1999年8月にアイドルグループ・モーニング娘。の第2回追加オーディションに合格し、3期メンバーになりました。

加入後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で後藤真希さんはセンターになり、一躍人気メンバーになりました。

2001年にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューし、同年放送のドラマ『マリア』で女優デビューも果たします。

2002年9月23日、17歳になった後藤真希さんはモーニング娘。を卒業し、歌手や女優、モデル、タレントとして活動し始めていきました。

ソロとして様々なフィールドで活躍した後藤真希さんは2012年に一度芸能活動を休止します。その後、2014年6月に活動を再開し始め、音楽番組やバラエティ番組などに多数出演しました。

後藤真希の現在は?

 

後藤真希さんは、モーニング娘。全盛期時代と比べるとTVへの露出が減りましたが、現在は何しているのでしょうか。

2020年4月15日、後藤真希さんは公式YouTubeを2つ開設しました。
1つはゲーム実況をメインにした「ゴマキのギルド」、もう1つは美容やライフスタイルの紹介をメインにした「ゴマキとオウキ」です。

現在、チャンネル登録者数は「ゴマキのギルド」が約13.6万人、「ゴマキとオウキ」が約2.84万人のようです。

特に人気なのがゲーム実況チャンネルで、”モンハン”の愛称で大ヒット中のゲーム『モンスターハンター』をプレイしたりしているみたいです。実は後藤真希さんはゲームが大好きで、モンハンシリーズの総プレイ時間は8000時間以上ならしいですよ。

後藤真希さんはYouTuberとして新たなジャンルに挑戦しているみたいですね。

また、後藤真希さんは現在もタレントやモデル、歌手として活動しています。
2020年9月30日放送の『テレ東音楽祭2020秋』では、久々に音楽番組に出演し、懐かしの名曲を歌ったり、AKB48とコラボしてヒットメドレーを熱唱するなど注目を集めています。

今後、後藤真希さんがどんなことに挑戦していくのかこの先も楽しみですね。

後藤真希の旦那は誰?いつ結婚した?

 

後藤真希さんは、2014年7月22日に3歳年下の一般人男性と結婚したことをブログで発表しました。

旦那の名前は中谷滋博さんと言い、地元が一緒の知り合いだったようです。
後藤真希さんが彼に告白して2007年に交際がスタートするも、仕事の忙しさから一度破局してしまいます。その後、久々に再開し、2013年夏頃に復縁してゴールインしたそうです。

中谷滋博さんと結婚した背景には、後藤真希さんの母親の死や「自分で家庭を作りたい」という思いがあったことから、旦那と一緒になることを決めたみたいですね。

そして、2015年2月22日、後藤真希さんと旦那の中谷滋博さんは千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイで結婚式を挙げました。挙式にはモーニング娘。のOGメンバーが大勢集まったようですよ。

後藤真希と旦那の間に子供は何人いる?

 

2014年7月に結婚した後藤真希さんと旦那の中谷滋博さん。
現在、2人の間に子供は何人いるのでしょうか。

後藤真希さんは、2015年12月7日に3,235gの長女・幸来(ここ)ちゃん、2017年3月24日に長男を出産しています。長男の名前は非公開ですが、噂では「はると」君ではないかと言われています。

後藤真希さんは2018年10月26日放送の『アナザースカイ』に出演した時、初めて娘の顔を公開して話題になりました。2人はキッズサイトで親子モデルとして出演したこともあります。

後藤真希さんはブログに子供との写真をアップするなど仲睦まじい様子を公開しています。しかし最近は、子供のプライベートもあるのか顔にスタンプやモザイクを施しています。

後藤真希は元彼と不倫した?

 

2019年3月13日、『文集オンライン』が後藤真希さんの不倫を報じました。
記事によると、2018年頃から後藤真希さんは元彼の独身男性と連絡を取り始め、旦那の不満を口にしていたようです。

その後、距離が縮まった2人は、同年5月頃から頻繁に会うようになり、アパホテルやラブホテルに出入りしていたと言われています。

不倫報道を受け、旦那の中谷滋博さんは不倫相手に330万円の慰謝料を請求。また、後藤真希さんはブログで旦那以外の男性と関係があったことを認め、謝罪のコメントを掲載しました。

後藤真希さんが不倫に走った背景には、旦那のDV被害があったからなどと報じられましたが、ブログでDV被害について否定しています。

後藤真希さんは不倫騒動で世間を騒がせたこともあり、一時期芸能活動を自粛していましたが、約4ヶ月後からインスタグラムなどの更新を再開。現在は少しずつ不倫イメージを脱却するべく、仕事に専念しているようです。

そして、後藤真希さんは旦那と離婚せず、婚姻関係を継続することを発表しました。今は子供2人も合わせた4人で家庭を築いているのでしょう。

後藤真希の家族が話題!?

 

後藤真希さんは、父親・母親・姉2人・弟の6人家族で育ちました。
父親は幼い頃に不慮の事故で亡くなってしまい、長年家族5人で暮らしてきたようです。

ネット上では、後藤真希さんの母親・弟・甥っ子のエピソードが取り上げられる機会が多いですが、どんな人達なのでしょうか。詳しく見てみましょう。

後藤真希の家族【1】弟

後藤真希さんには弟が1人おり、後藤祐樹(ごとうゆうき)さんと言います。
姉がモーニング娘。としてデビューした直後、弟の後藤祐樹さんはスカウトされて2000年にダンスボーカルユニット「EE JUMP」としてデビューしたことがあります。

しかし、仕事より遊びを優先したり、キャバクラで飲酒したりなど素行の悪さが目立ち、2002年4月に芸能界を引退しました。

その後、弟の後藤祐樹さんは、実家の居酒屋や読者モデルとして働き、19歳の時にデキ婚しました。2007年までの2年間に3人の子供が生まれるも、妻の女性と離婚。

そして、2007年10月20日、後藤祐樹さんは窃盗容疑で逮捕されてしまいました。
実は、同年7月頃から友人と共に建設工事現場に不法侵入し、銅線を盗んで転売することを繰り返し行っていたようです。また、警備員への暴行容疑も判明し、2008年5月21日に懲役5年6か月の実刑判決を受けました。

後藤祐樹さんは芸能活動していたこともあり、「ゴマキの弟、逮捕」というニュースが飛び交って話題になりました。

2012年10月に仮釈放された弟の後藤祐樹さんは、入れ墨の連載コラムを持ったり、自叙伝の暴露本『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』を発売して注目されたことがあります。

現在、後藤祐樹さんは2番目の姉の旦那の会社で働いており、一般人女性と再婚しているみたいです。

後藤真希の家族【2】母親

2010年1月、後藤真希さんの母親である後藤時子さんが自宅の3階から転落死する事件が起こりました。
遺書はなく、事故死か転落死か不明とのことでした。

母親は息子の刑務所に足繁く通っていた最中の出来事で、後藤真希さんの弟が逮捕されたニュースから年数があまり経っていないこともあり、連続して不幸なニュースが後藤真希さんを襲いました。

後藤時子さんは亡くなる直前、知り合いに息子になかなか会えないことや閉店した自身の居酒屋について吐露しており、「ちょっと死にたくなった」など重々しい言葉を口にしたことがあったようです。

また、近所の人からは昼間からお酒を飲んで酔っ払い、大声を出しているところが目撃されたこともあったみたいです。

後藤真希さんは母親の死亡を見つけた第一発見者なようで、突然の死にショックを隠しきれず、かなり憔悴してしまったようです。母親の葬儀や告別式で喪服に身を包んだ後藤真希さんは、周りから見ても疲弊しきっていることがわかる状態だったと言います。

その後、後藤真希さんは甥っ子と共に弟の面会に行き、「お母さんは亡くなっちゃたけど、家族みんなで力を合わせて頑張っていこう」と口にし、家族のために芸能活動を頑張ったとされています。

後藤真希の家族【3】甥っ子

 

後藤真希さんには甥っ子がおり、その子達が芸能活動していることで知られています。

■勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)
2014年、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ファイナリストに選ばれてYGエンターテイメントに所属しました。
2015年に上演された舞台『神様と過ごした10日間 2015』で俳優デビューし、同年に上演された舞台『毛皮のマリー』では、約300人の中から絶世の美少年・欣也役に選ばれたことがあります。

後藤真希さんは、2018年9月頃に放送された『今夜くらべてみました』に甥っ子の勧修寺保都さんと共に出演。後藤真希さんは甥っ子のことを「夫以外に大好きな男」として紹介し、勧修寺保都さんが17歳になるまで一緒にお風呂に入り、キスしていたエピソードを明かしました。

■勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)
勧修寺保都さんの弟で、2012年、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれてファッションモデルとしてデビューしました。
2013年に上演された舞台『グリムの森』で俳優デビューし、2015年に若手俳優ユニット「SUNPLUS」のメンバーになりました。

その後、事務所を移籍した勧修寺玲旺さんは、2018年4月に自身初のアパレルブランド「PATRA」の立ち上げを発表しました。

甥っ子である勧修寺兄弟は、後藤真希さんの一番上の姉の子供みたいです。この先、後藤真希さんが甥っ子と共演する日が再び来るかもしれませんね。

後藤真希の自宅は?

 

後藤真希さんの自宅は、東京都江戸川区にあります。元々、江戸川区出身でもある後藤真希さんは旦那と地元で知り合ったこともあり、地元愛が強いのかもしれません。

2018年9月26日に放送された『今夜くらべてみました』で、後藤真希さんは自宅について「江戸川区の建売一軒家で、4LDK、3階建て」であると明かしています。

また、番組内では白で統一されたキッチン台など、自宅の一部を公開していました。

ちなみに、後藤真希さんは自宅が江戸川区にあるにもかかわらず、千葉県にある激安スーパー「生鮮市場 てらお」へ買い物しに行くことが多いみたいですよ。

後藤真希はインスタグラムをやってる?

 

後藤真希さんは公式インスタグラムを開設しています。
アカウント名は「@goto_maki923」で、フォロワー数は57.8万人程です。

インスタグラムには日々のコーディネートや美容、仕事に関する情報などをアップしており、アイドル時代から変わらない美貌を誇る後藤真希さんをたくさん見ることができます。

更新頻度も高いので、後藤真希さんの現在の様子を知りたい方は、アカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。

モーニング娘。の元メンバーである後藤真希さんについてご紹介しました。プライベートにおいて、後藤真希さんは結婚や子供の出産、弟の逮捕や母親の不慮の死、元彼との不倫など様々な出来事を経験してきました。現在、後藤真希さんはタレントやモデル、YouTuberとして活動しており、TVに出る機会も増えてきています。これから先、後藤真希さんがどんな活躍を見せてくれるのか温かく見守っていきたいですね。