ENTERTAINMENT
MAR.12.2020

ユン・シユンの性格や彼女が気になる!兵役やインスタ情報まとめ

ユン・シユンの性格や彼女が気になる!兵役やインスタ情報まとめ ユン・シユンの性格や彼女が気になる!兵役やインスタ情報まとめ

ユン・シユンさんは、韓国で有名な俳優さんです。愛嬌のある可愛らしい笑顔が特徴で、日本でも人気があります。30歳を超えたユン・シユンさんですが、現在彼女や結婚相手はいるのでしょうか!

ユン・シユンとは

 

■ユン・シユンさんの基本プロフィール
名前:ユン・シユン / 윤시윤
生年月日:1986年9月26日
血液型:B型
身長:178cm
体重:60kg
出身地:全羅南道順天市

ユン・シユンさんは、2009年のドラマ「明日に向かってハイキック」でデビューしました。
2010年のドラマ「製パン王キム・タック」で大ブレイクを果たすと、「第2のチョン・イル(정일우)」とも呼ばれるイケメン俳優として知名度を上げていきます。

■ユン・シユンさんの出演ドラマ
2009年「明日に向かってハイキック」
2010年「ディアラとユン・シユンのBubiBubi」
2010年「製パン王 キム・タック」
2011年「私も花!」
2013年「となりの美男」
2013年「ハッピーヌードル」
2013年「総理と私」
2016年「魔女宝鑑」
2016年「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」
2017年「最高の一発」
2018年「親愛なる判事様」
2018年「緑豆の花 」
2019年「不滅の恋人」

■ユン・シユンさんの出演映画
2010年「コ死2」
2011年「100%」
2014年「Mr.Perfect」

デビュー2年目にして俳優としての絶頂を迎え、CMなどにも引っ張りだこなユン・シユンさんは今でも活躍されています。

ユン・シユンってどんな人?

 

笑顔が可愛く、明るいイメージが強いユン・シユンさんですが、実際はどんな男性なのでしょうか。

ユン・シユンさんは「Showbiz Korea」というTVに出演した際、自身の性格について話しています。
バラエティ番組「1泊2日」の出演について「とてもお馬鹿さんのように出ている。 しかし、実際僕の性格がそうだ」と明かしていました。

テレビで見るユン・シユンさんは飾ることなく素のままということでしょうか。

一緒に出演したことがある俳優チャ・テヒョン(차태현)さんは、ユン・シユンさんの性格について「本当に面白くて優しい子。本当に面白かった。 とても笑わせる。 」とユン・シユンさんの性格について絶賛しています。

見た目から分かるように、みんなから愛される性格であることが伺えます。

ユン・シユンの好きなタイプは?

 

ユン・シユンさんは日本でも人気の高い韓国の俳優さんですが、好きなタイプが意外だと話題になったことがあります。
ユン・シユンさんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

「ワンピースが似合って、色が白くて、声がかわいい人。ちびまる子ちゃんみたいな人」と言ったそう。

日本のファンミーティングで人気漫画・ワンピースの主題歌を歌ったこともあるので、日本の漫画やアニメを結構見ているのかもしれないですね。

恋愛については、「好きな人には、子供っぽい姿も見せたい」と話しており、彼女には尽くしすぎてしまう部分もあるそうですよ。

ユン・シユンの熱愛彼女は?

 

ユン・シユンさんは今まで熱愛報道はあったのでしょうか。

■イ・ジア(이지아)さん
ドラマ「私も花!」で共演しており、恋人役を演じていたことから熱愛がささやかれるようになりました。「イ・ジアと何度もキスしてすごく自然な関係ができた。彼女がすごく柔らかい性格で、僕をリラックスさせてくれたのも成功した理由の1つだと思う」と答えたことも原因のようですが、ただの噂で終わりました。

■パク・シネ(박신혜)さん
2013年のドラマ「となりの美男」で共演しており、恋人役を演じていました。ユン・シユンさんは「海に行ったシーンが印象的。本当にデートしたような気分になった」と答え、パク・シネさんは「初めてのキスシーンはちょっとパニックになる感じだった。本当に声が詰まり、演技ではなく本当に役になりきってしまっていた」と明かしていたことや、お似合いだったことから恋愛関係を望むファンも多かったため熱愛説が浮上したようですが、恋人だった可能性は低そうです。

■チン・セヨン(진세연)さん
2018年に放送された朝鮮の時代劇ドラマ「大君―愛を描く」で共演しており、あるメディアが「ドラマの恋愛が現実になった」としてチン・セヨンさんとの熱愛を報じたことから、2人の関係が話題になりました。しかし双方の事務所は「プライベートで一度も会ったことがないのに、なぜこのような熱愛説が報道されたのか驚きだ」と話し、熱愛報道を否定しています。

今まで一度も公開恋愛をしたことがないため、結婚などもいつになるのか気になりますね。

ユン・シユンは兵役中?

 

韓国では満30歳になるまでに入隊する兵役義務があります。
ユン・シユンさんはすでに30歳を超えていますが、兵役は終わっているのでしょうか。

どうやらユン・シユンさんは2014年に海兵隊に入隊し、2年間の軍人生活を終え、2016年に除隊しています。

ファンにとっては長い2年間ですが、すでに終わっているのでこれからはたっぷりユン・シユンさんの活動を見ることができそうですね。

ユン・シユンはインスタをやってる?

 

ユン・シユンさんはインスタを開設しています。

キュートな写真からかっこいい写真までたくさんあるので、インスタをフォローして癒されてみてはいかがでしょうか!

ユン・シユンさんの彼女や性格などについてご紹介しました。ユン・シユンさんは「人々への温かい心と視線を持った俳優になりたい」と語っていた素敵な俳優さんです。今後の活躍にも期待していきたいですね。