ENTERTAINMENT
OCT.10.2020

高杉真宙の彼女と噂されたのは3人?性格や好きなタイプ、整形説は?

高杉真宙の彼女と噂されたのは3人?性格や好きなタイプ、整形説は? 高杉真宙の彼女と噂されたのは3人?性格や好きなタイプ、整形説は?

若手イケメン俳優で注目されている一人の高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。甘いマスクで多くの女性をメロメロにしているのですが、熱愛彼女はいるのでしょうか。そこで今回は、高杉真宙さんの彼女や現在などについてご紹介します。

高杉真宙さんとは?

 

■プロフィール
名前:高杉真宙(たかすぎまひろ)
生年月日:1996年7月4日
血液型:A型
出身地:福岡県
所属事務所:スパイスパワー

たくさんの若手イケメン俳優がいる中でも、多くの方から注目されているのが高杉真宙です。
最も勢いにのっているといっても過言ではなく、ドラマや映画に出演するたびに多くの女性を虜にしています。

もっと高杉真宙さんのことが知りたいと思っている方もいるのではないでしょうか!

高杉真宙さんは本名?

 

本名と芸名を使い分けている方もたくさんいますが、高杉真宙さんはどうなのでしょうか。

芸名なのかな?と思う方もいるかもしれないですが、高杉真宙さんはどうやら本名で活動されているようです。

“真実の広い心を持つ人になってほしい”という思いを込めて、高杉真宙さんのご両親は名付けたそうですよ。
とってもステキな名前と由来ですよね。

高杉真宙さんの芸能界入りのきっかけ

 

高杉真宙さんが芸能界に入るきっかけになったのは、小学6年生のときに熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われてスカウトされたことだったそうです。

そして現在の事務所に入り、デビューしたのだとか。
女の子に間違われたことがきっかけだなんて珍しいですよね。

ちなみに、2015年に発売された1st写真集『高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS』では、美しすぎる女装写真も見ることができますよ。

そして2009年、舞台『エブリ リトル シング'09』にて俳優デビューを果たします。
2010年には映画『半次郎』にて映画初出演を果たし、中学2年生のときに上京。

2012年になると映画『カルテット!』で初主演を務めるほどになりました。
着実に経験や実績を積んできたようですね。

高杉真宙さんの性格

 

高杉真宙さんは、3兄弟の長男として生まれました。
気になる性格は、とても人見知りをするそう。
2013年に放送がスタートした『仮面ライダー鎧武/ガイム』にて共演されていた志田友美(しだゆうみ)さんとは、お互いに人見知りだったそうで撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったそうですよ。

また、映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)の監督である堤幸彦(つつみゆきひこ)さんは、「こんなに真面目な人がこの世にいるのか。実直を絵に描いたような俳優」といわれたことがあるほど、真面目な性格をしているそうです。

幼稚園教員になりたいと思っていたこともあるほど子供が好きな高杉真宙さんの魅力が少しわかった気がしますね!

高杉真宙さんの主な出演作

 

高杉真宙さんはこれまでどのような作品に出演されていたのでしょうか。

■ドラマ
『13歳のハローワーク』(2012年)
『高校入試』(2012年)
『35歳の高校生』(2013年)
『仮面ライダー鎧武/ガイム』(2013年)
『ゴーストライター』(2015年)
『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』(2015年)
『表参道高校合唱部!』(2015年)
『スミカスミレ 45歳若返った女』(2016年)
『セトウツミ』(2017年)
『賭ケグルイ』シリーズ(2018年/2019年)
『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(2018年)
『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜Season4』(2020年)
『私たちはどうかしている』(2020年)

■映画
『カルテット!』(2012年)
『ぼんとリンちゃん』(2014年)
『PとJK』(2017年)
『ReLIFE』(2017年)
『世界でいちばん長い写真』(2018年)
『虹色デイズ』(2018年)
『ギャングース』(2018年)
『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)
『笑顔の向こうに』(2019年)
『映画 賭ケグルイ』シリーズ(2019年/2021年公開予定)
『超・少年探偵団NEO -Beginning-』(2019年)
『前田建設ファンタジー営業部』(2020年)
『糸』(2020年)

■舞台
『TRUMP』(2015年)
『闇狩人』(2016年)

2018年の劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』では声優にもチャレンジしています。
映画を見てみると、少女漫画の実写版で登場することが多く、演技力の高さやイケメンさで王子様的存在になるのも納得です。

高杉真宙さんと噂された彼女は?

 

誠実で真面目な高杉真宙さんは、芸能人からもモテそうなイメージがありますよね。
デビューから10年ちょっとですが、これまで熱愛中だと噂された女性はいるのでしょうか。

調べてみたところ、過去に3人の女性と噂があったようです。

その女性は誰なのか、本当に交際されていたのか、真相を見ていきましょう。

高杉真宙さんと噂された彼女【1】桐谷美玲

 

高杉真宙さんの彼女なのではないかと噂されたのは、モデルであり女優でもある桐谷美玲(きりたにみれい)さんでした。

桐谷美玲さんは、高杉真宙さんと同じ系列の事務所に所属しており、先輩と後輩の関係にあたります。
ブルボンのCMで共演されていますよね。

熱愛説が浮上したのは、桐谷美玲さんが自身のブログで「私があと5歳若かったら……」「めちゃくちゃ可愛くて紳士でいい子」「将来素敵なイケメンになります」「桐谷がいうんだから間違いない」など、高杉真宙さんのことをべた褒めしていたことがきっかけのようです。

ただ、桐谷美玲さんはその後俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)さんと結婚し、お子さんも出産していますので、後輩の高杉真宙さんのことを可愛がっていたのではないでしょうか。

高杉真宙さんと噂された彼女【2】土屋太鳳

 

人気女優の土屋太鳳(つちやたお)さんとの熱愛説もあったようです。

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは、映画『PとJK』(2017年)だけでなく、『トリガール!』(2017年)でも共演されています。

特に『トリガール!』では、土屋太鳳さんが高杉真宙さんに恋をしている役だったため、本当に恋をしているのではないか、カップルなんじゃないか……と思ったのかもしれないですね。

同じく共演されていた間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんとも仲が良くなり、三人でユニバーサルスタジオジャパンに行ったほど!

ただ二人の目撃情報はなく、本当に仲のいい友達として付き合っているのではないでしょうか。

高杉真宙さんと噂された彼女【3】浜辺美波

 

最後に高杉真宙さんの彼女ではないかと噂されたのが、同じく女優として活躍されている浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

ドラマ・映画ともに『賭ケグルイ』という作品で共演されています。
2020年は、ドラマ『私たちはどうかしている』でも再共演していますね。

この『賭ケグルイ』の映画イベントで仲がいい二人を見て、熱愛説が浮上したようです。

ただ、交際しているという事実はなさそうです。
たしかに美男美女でお似合いですし、二人の仲良さそうなお写真を見るとキュンっとするのですが、熱愛説というよりファンからの「二人が付き合ってほしい」という願望の方が強いかもしれません。

高杉真宙さんは実はオタクだった!

 

ファンの間では有名なお話かもしれませんが、高杉真宙さんはオタクだったことをご存知でしたか?
アニメと漫画が大好きで、アニメキャラクターを意識したファッションをしてみたり、自身のブログやコラム連載でオススメの漫画について熱く語ったりしているんです。

小さい頃から家ではアニメが流れていたそうで、『じゃりン子チエ』や『悪魔くん』といった古いものからディズニーアニメなどいろいろ見ていたそう。
好きな声優さんもたくさんいるようです。

自身のインスタでも、『ONE PIECE』の漫画本のお写真がアップされています。
休みの日も、アニメやゲームで一日終わるのだとか。

ちなみに、インドアな高杉真宙さんは彼女と家で一緒にゲームをするのが理想なんだそうですよ。

高杉真宙さんの好きなタイプは?

 

真面目な高杉真宙さんは、ファンからの質問に答えることがちょこちょこあるようです。
そこで寄せられた質問の中には、好きなタイプについても多いようですよ。

好きなタイプを聞かれた際は、「よく笑う子ですかね?僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!」と答えています。
人見知りだからか、明るく引っ張っていってくれる女性がいいのかもしれないですね。

年上年下ならどちらがいいか聞かれた際は、気にならないと明かしています。

女性のキュンとする仕草に関しては、「髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)」とのこと。

ちなみに、オタクっぽい女の子は嫌かという質問では、「え、僕がオタクなのでそれは…全然OKですよ…」と、明かしてくれました。

誠実に答えてくれるのがまた高杉真宙さんのかっこいいところですね。

高杉真宙さんの目は整形?

 

とてもイケメンの高杉真宙さんですが、SNS上では「最近顔が変わった?」といわれることがあるようです。

「一重だったのに二重になった」という方もいれば、「二重だったのに一重になった」という方もいます。
たしかに、若い頃も現在も、一重になったり二重になったりしているようです。

ただ、整形をしている可能性は低いといえます。
元々片目だけ一重や二重の場合もありますし、疲れていたりむくんだりすると、一重になったり二重になったりするので、体調の変化で仕方ないことなのかもしれません。

どちらにしても高杉真宙さんの目元はかっこいいですよね。

高杉真宙さんのSNS情報

 

高杉真宙さんは、Instagramをはじめ、TwitterやLINEブログもやっているようです。
ただ、Twitterはご本人が時々つぶやくような形になっているようですよ。

Instagramであれば、さまざまな表情の高杉真宙さんを見ることができます。

交友関係なども知ることができるので、フォローしてみてはいかがでしょうか!

高杉真宙さんの彼女や好きなタイプの女性などについてご紹介させていただきました。現在彼女はおらず、オタクという意外な一面も知ることができましたね。今以上に人気が出て、もっと活動の場を広げていく若手イケメン俳優なのではないでしょうか。ぜひ今後の活動にも注目してみてください。