ENTERTAINMENT
DEC.25.2019

キム・ユジョンさんがかわいい!人気の理由や活動、ダイエット方法

キム・ユジョンさんがかわいい!人気の理由や活動、ダイエット方法 キム・ユジョンさんがかわいい!人気の理由や活動、ダイエット方法

キム・ユジョンさんは子役として小さい頃から活躍されていた女優さんです。大人になった今もその演技力は高評価で、何よりもかわいいと話題に!そこで今回は、キム・ユジョンさんについてまとめてみました。

キム・ユジョンとは?

 

■キム・ユジョンさんの基本プロフィール
名前:キム・ユジョン / 김유정
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
出身:ソウル市
家族:父、母、兄、姉

キム・ユジョンさんは、2003年にクラウン製菓のCMで芸能デビューを果たし、2004年に子役としてデビューした韓国の女優さんです。
2004年に映画「DMZ、非武装地帯」とドラマ「氷点」に出演したときは、なんと5歳でした。

くりっとした大きな目が特徴で、一気にかわいいと話題に!

さまざまな子役賞も受賞していましたが、2016年ドラマ「雲が描いた月明かり」で初めて子役ではなく成人役として主演を演じると、第30回KBS演技大賞ベストカップル賞&中編ドラマ女性優秀賞、第5回APAN Star Awards女性新人賞、第1回Asia Artist Awardsドラマ部門ベストアイコン賞など、数々の賞を受賞します。

子役時代から今でも人気が薄れることなく、トップを走り続けているキム・ユジョンさんの魅力を見ていきましょう。

キム・ユジョンがかわいい理由【1】ビジュアルや髪型

 

キム・ユジョンさんがかわいいと言われている理由としてまず挙げられるのが、ビジュアルの良さです。
子役時代から変わらぬ可愛らしさで、幅広い年代の方から愛されています。

これだけ可愛いと整形説も流れるようですが、彼女は本当に小さい頃から変わらないので、天然ものの可愛さだということが分かります。

また、いろいろな髪型をしていることも話題になり、彼女のヘアスタイルを真似したいという女性も多くいるようです。
ばっさり切ったショートヘアも素敵でしたが、やはり人気なのはゆるウェーブのロングヘア!

その髪型をベースに、ハーフアップやポニーテールにしているので、真似してみてはいかがでしょうか。

キム・ユジョンがかわいい理由【2】私服が可愛い

 

見た目もヘアスタイルもかわいいキム・ユジョンさんですが、ファンの間では私服もかわいいと話題になっているんです。

清楚で大人ガーリーなコーデが多く、ファンもメロメロ!
透明感のあるキム・ユジョンさんにぴったり合っています。

キム・ユジョンさんの私服を参考にしたり、真似したりするファンも多くいるようです。

キム・ユジョンって性格が悪いの?

 

5歳から子役として人気が高いキム・ユジョンさんですが、その一方で性格や態度が悪いのではないかと言われることもあるのだとか。
2016年に制作されたドラマ「愛してるから」の舞台挨拶で足を揃えずに片足に重心をかける立ち方をしていたり、爪をいじったりしている様子を見てしまった方が多いことがきっかけのようです。

人前に立つ以上気を付けたいところですが、その件については事務所側も謝罪文を出していますし、少し気を緩めてしまったのかもしれないですね。

キム・ユジョンさんは、以前自分の性格について「さっぱりしていて、女性らしい性格ではない。」と語っているので、言いたいことを伝えるサバサバした女性みたい。

さっぱりしている性格だと近寄りがたいイメージがありますが、普段は明るくて人当たりも良いので、誰とでも仲良くなれるような性格の持ち主でもあります。
また、学生の頃は仕事と勉強を両立させるなど、努力家で頑張り屋な女性であることも伺えますね。

キム・ユジョンの熱愛報道は?

 

とてもかわいいキム・ユジョンさんですから、熱愛報道が気になるファンも多いのではないでしょうか。
とあるメディアで「20歳になるまで男性とお付き合いはしない。」と伝えていたことにも注目が集まっているようです。

この発言通り、現在キム・ユジョンさんの彼氏情報は出回っていません。

2016年「雲が描いた月明かり」で共演していたパク・ボゴム(박보검)さんとの熱愛説がありましたが、ドラマのオフショットがお似合いすぎて噂になってしまったようです。

キム・ユジョンのダイエット方法が知りたい!

 

キム・ユジョンさんはかわいいだけでなく、スタイルが良いことでも有名です。
ダイエット方法が気になっているファンも多いのではないでしょうか。

実は、キム・ユジョンさんは2018年に「甲状腺機能低下症」という病気であることを公表し、治療に専念するために撮影していたドラマを中断することを発表しているんです。

とても痩せていたため病気が原因なのではないかと噂されていましたが、だるさなどの倦怠感がある、代謝が悪くなって太りやすくなる、むくみやすいといった症状があるため、とても努力して痩せたそう。

気になるキム・ユジョンさんのダイエット方法は、野菜中心の食事にしながら、タンパク質の多いものを間食として食べていたそうです。
そして、暇を見つけてはジョギングやウォーキングなどの軽い運動を適度に継続しているそうですよ!

キム・ユジョンはインスタをやってる?

 

キム・ユジョンさんは、インスタグラムもやっています。
ですが、2019年3月にすべての投稿が削除され、また一からスタートしているようです。

再スタートの意味も込められているのでしょうか!

キム・ユジョンさんのかわいいオフショットや、猫ちゃんやわんちゃんとの暮らしを見ることができますよ。
とっても癒されるので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

キム・ユジョンさんについてご紹介しました。子役の頃から変わらぬ可愛さで今でも人気の高い女優さんです。最近ではかわいいだけじゃなく、大人っぽくなったとファンの間でも話題になっているので、女優としてはもちろん、女性としての成長も楽しみですね。

related articles