CULTURE
2020.12.18

小西真奈美の結婚説やバツイチ説は本当?歴代彼氏や現在について

小西真奈美の結婚説やバツイチ説は本当?歴代彼氏や現在について 小西真奈美の結婚説やバツイチ説は本当?歴代彼氏や現在について

女優にタレント、歌手として活動されている小西真奈美(こにしまなみ)さん。いつまでも変わらないキュートさが魅力的ですよね。そんな小西真奈美さんも40代の女性ですが、結婚はしているのでしょうか。小西真奈美さんについて調べてみました!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

小西真奈美さんとは

 

■プロフィール
名前:小西真奈美(こにしまなみ)さん
生年月日:1978年10月27日
血液型:AB型
身長:168cm
出身地:鹿児島県川内市(現在は薩摩川内市)
所属事務所:エレメンツ

小西真奈美さんは、元北区つかこうへい劇団に所属していました。
さらに、エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、エレメンツに所属しています。
また、所属レーベルはSPEEDSTAR RECORDSです。

たくさんの芸能事務所に所属されていたということで、芸歴の長さを感じますね。

変わらぬ可愛らしさが魅力の小西真奈美さんですが、2020年11月現在は42歳になられたようです。
小西真奈美さんの生い立ちから現在まで見ていきましょう。

小西真奈美さんの家族や生い立ち

 

小西真奈美さんの家族構成は、父・母・姉を含めた4人家族です。
4歳上にお姉さんがいるようで、小西真奈美さんは可愛い末っ子だったようですね。

ですが、幼少期にご両親は離婚したそうで、以後は母子家庭で育ちました。
母親を助けるために、小西真奈美さんは家事は率先して行っていたそうですよ。
3人女性ということで、仲良く過ごしていたのではないでしょうか。

■小西真奈美さんの学歴
小西真奈美さんの出身小学校は公表されていませんが、川内市立川内中央中学校(現在は薩摩川内市立川内中央中学校)、鹿児島県立川内商工高等学校を卒業されているようです。
卒業アルバムの写真も公開されていて、そのときから今と変わらない可愛さであることが伺えました。

高校に入学した小西真奈美さんは、母子家庭で家計が苦しかったことから美容院の受付や回転ずしなど様々なバイトをして家計を助けていたそうですよ。
小さい頃からとても母親想いだったんですね。

学生時代は、女の子からチョコレートをもらうほど人気だったそうで、中学で軟式テニス部に所属していた際はダブルスの前衛を任されていたそうです。
テニスのスコート姿も美しかったこと間違いなしですね。

小西真奈美さんの芸能界入りのきっかけ

 

小西真奈美さんは高校生時代に「将来はフライトアテンダントになりたい」という夢を抱いていたそうです。
そのため、高校卒業後には英語の専門学校に通おうと思っていたそうで、進学資金を貯めていたのだとか。

そして高校卒業後は進学資金を稼ぐため、アルバイトでモデルを始めたそうですよ。
このアルバイトで始めたモデルが、まさに芸能界に入るきっかけとなったそうです。

小西真奈美さんは、世界的なモデルを選出する「エリートモデルルック」に応募し、見事グランプリを受賞したのでした。
日本代表として世界大会に出場した経験を持っています。

以降は専門学校や大学などには進学せず、モデル業に専念したそうですよ。

さらに19歳のときにモデルの傍ら、演出家・つかこうへいさんの劇団に入団し、女優に転身します。
つかこうへいさんの代表作である舞台『蒲田行進曲』のヒロインにも抜擢されました。

この頃からドラマや映画の出演も多くなった小西真奈美さんは、1999年の『3年B組金八先生 第5シリーズ』や2001年のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演し大ブレイクします。

小西真奈美さんの主な出演作

 

小西真奈美さんの主な出演作を振り返りましょう。

■テレビドラマ
『3年B組金八先生 第5シリーズ』(1999年)
『ちゅらさん』シリーズ(2001年/2003年/2004年)
『青と白で水色』(2001年)
『人にやさしく』(2002年)
『ホットマン』(2003年/2004年)
『僕だけのマドンナ』(2003年)
『運命が見える手』(2003年)
『オレンジデイズ』(2004年)
『瑠璃の島』(2005年/2007年)
『WATER BOYS 2005夏』(2005年)
『きらきら研修医』(2007年)
『小児救命』(2008年)
『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』(2011年)
『Nのために』(2014年)
空想大河ドラマ『小田信夫』(2017年)
『半分、青い。』(2018年)
『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』(2020年)

■映画
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(2003年)
『Jam Films S「スーツ -suit-」』(2005年)
『UDON』(2006年)
『私の頭の中の消しゴム』吹替え(2006年)
『のんちゃんのり弁』(2009年)
『猿ロック THE MOVIE』(2010年)
『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』(2010年)
『風邪』(2014年)
『トマトのしずく』(2017年)
『ミッドナイト・バス』(2018年)

■舞台
『走れメルス』(2004年)
『LOVE LETTERS』(2011年)
『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』(2016年)
『家族のはなしPART1』(2020年)

小西真奈美さんと過去に噂された彼氏

 

小西真奈美さんといえば、可愛いだけでなくスタイルも良くて顔が小さいことでも度々話題になっていますよね。
男性からもモテる女性であることは間違いないはず!

そこで、小西真奈美さんと噂になった歴代彼氏について調べてみました。

小西真奈美さんがこれまでに熱愛を噂されたのはどのような男性だったのでしょうか。
調べてみると、過去に2名の名前が挙がっているようです。
小西真奈美さんの相手といわれるだけあって、そうそうたる人物が揃っていましたよ。

小西真奈美さんの元カレ【1】福山雅治

 

小西真奈美さんの1人目の歴代熱愛彼氏として名が挙がったのが、歌手の福山雅治(ふくやままさはる)さんでした。

小西真奈美さんと福山雅治さんは、共通の友人である加藤晴彦(かとうはるひこ)さんの紹介で出会ったといわれています。
同じ九州出身という事もあってか、急速に親密になったようですね。

そしてお二人は、2004年からは交際をスタートさせたといわれています。

2010年10月の『女性セブン』によって小西真奈美さんと福山雅治さんの交際が書き立てられた際は世間に衝撃を与えたようですね。
小西真奈美さんファンはもちろん、福山雅治さんのファンも騒然となり、大騒動に発展してしまったそう。

実は、その週刊誌で小西真奈美さんと福山雅治さんは既に婚約しており、結婚式の招待状も準備されているといった内容があったのです。
全て事実だったかどうかは不明ですが、お互いに結婚を視野に入れて交際をしていたのかもしれないですね。

さらに驚きなのは、小西真奈美さんの所属事務所からのリークで熱愛が発覚したということです。
秘密主義の福山雅治さんは激怒したそうで、その後破局してしまったそうですよ。

ちなみに、福山雅治さんはその後の2015年9月28日に女優の吹石一恵(ふきいしかづえ)さんとの婚姻届を提出し、結婚されています。

小西真奈美さんの元カレ【2】KREVA

 

小西真奈美さんの2人目の熱愛彼氏として名が挙がったのは、ラッパーでありシンガーソングライターでもあるKREVA(クレバ)さんです。

お二人は所属事務所が同じだったことで知り合ったそうですよ。
熱愛説のきっかけは、小西真奈美さんが歌手デビューをした際、「トランキライザー 〜single ver.〜」がKREVAさんの楽曲だったことのようです。

さらに、2018年にメジャーデビューをしたときのアルバム『Here We Go』もKREVAさんがプロデュースをしていることから、熱愛説が加速したようですね。

しかし、小西真奈美さんとKREVAさんの熱愛の真相はただの噂です。
KREVAさんは2008年に4年半交際をしていた一般女性と結婚し、翌年に女の子を授かっているので、先輩後輩、ミュージシャンとプロデューサーという関係に過ぎないことが伺えます。

小西真奈美さんは現在結婚してる?

 

小西真奈美さんの歴代熱愛彼氏は、実力派イケメンが揃っていましたね。
結局お二人とはご縁がなかったようですが、小西真奈美さんはすでに結婚しているという噂もあるようです。

しかし調べてみたところ、小西真奈美さんは結婚しているという情報は出てきませんでした。

年齢的にも結婚していておかしくないですし、ゼクシィの撮影でパンツスタイルのドレスを着ていたことが関係しているかもしれません。

また、ファブリーズのCMでお母さん役を演じていることから、結婚している説が出たのかもしれないですね。

小西真奈美さんのバツイチ説は?

 

結婚している説があるどころか、バツイチ説もあるようです。

どうやら、「現在は独身でも結婚をしていたことがあるかも知れない」と思った方がいるようですね。

しかし、バツイチ説の真相について調べてみたところ、小西真奈美さんは一度も結婚したことはないようです。
福山雅治さんとの件で「婚約していて……」という情報があったので、バツイチなのではないかと思っている方もいるかもしれません。

また、これだけ素敵な女性ですので、結婚していてもおかしくないと思ってしまう方が多いのでしょう。

小西真奈美さんに結婚願望はある?

 

40歳を過ぎても独身を貫いている小西真奈美さんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

小西真奈美さんはウェディングドレスを着た際に「プライベートでもいつか着たいですね」と明かしていたことがあるようです。
別のインタビューでは、「なかなか相手が見つからない」と嘆いていたこともあるそう。

結婚願望はあるのかもしれないですね。

また、小西真奈美さんはありがとうやごめんなさい、愛してるなど、言葉や態度で表現できる人が好みのようです。

小西真奈美さんの現在

 

小西真奈美さんは現在も女優、タレント、ファッションモデル、歌手とマルチに活躍されています。

特に、2016年より本格的に歌手活動を始めており、全曲の作詞作曲を手掛けた2018年のメジャー第一弾アルバム『Here We Go』では、KREVAさんのプロデュースでラップを披露して話題になりました。

そんな小西真奈美さんが、2年ぶりとなるアルバム『Cure』を11月25日にリリースすることが発表されましたね。
今回は「等身大の大人のポップ・アルバム」をテーマに小西真奈美さんの魅力が引き出されているようですよ。

インスタも開設されているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

笑顔がとっても素敵な小西真奈美さんについてご紹介しました。恋人はいたようですが、現在もまだ結婚されていないようですね。ですがとても魅力的な女性ですので、今後の嬉しい報告も楽しみに待ちたいと思います!

related articles