ENTERTAINMENT
OCT.03.2020

吉高由里子の新しい彼氏は噂のアノ人?元彼は大倉忠義?結婚も近い?

吉高由里子の新しい彼氏は噂のアノ人?元彼は大倉忠義?結婚も近い? 吉高由里子の新しい彼氏は噂のアノ人?元彼は大倉忠義?結婚も近い?

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ)さんは、多くの大物男性芸能人と熱愛がスクープされたことがあります。俳優やジャニーズアイドル、歌手など元彼が豪華なようです。今回は吉高由里子さんの彼氏や結婚の噂などをご紹介します。

吉高由里子のプロフィール

 

■プロフィール
名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:日本・東京都
身長:161cm
主な出演作:ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年)、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(2019年)など
事務所:アミューズ

吉高由里子さんは高校1年生の時に原宿でスカウトされて事務所に入ることになりました。

2006年公開の映画『紀子の食卓』で女優デビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。しかし、2007年9月に交通事故に遭い、一時活動を休止します。

その後、無事復帰した吉高由里子さんは2008年公開の映画『蛇にピアス』で注目を浴び、多くの授賞式で新人賞を獲得しました。

一躍ブレイクを果たした吉高由里子さんは、2010年放送の『美丘 -君がいた日々-』で連続ドラマ初主演を務め、これ以降も多くの作品で主演やヒロインを演じていきました。

2014年には、オーディションせずにNHK連続テレビ小説『花子とアン』に大抜擢され、同年12月31日に行われた『第65回NHK紅白歌合戦』で紅組の司会を務めました。

現在も吉高由里子さんは多くの話題作に出演しており、演技力の高さが評価されています。

吉高由里子の熱愛彼氏は合計9人!?

 

女優の吉高由里子さんは「恋多き女」と言われているようです。その名の通り、芸能界デビューして以降、複数の男性芸能人との熱愛がスクープされ、交際が明らかになったことがあります。

ここからは、吉高由里子さんの彼氏と噂された男性を見ていきましょう。交際時期や共演経験、目撃情報なども調べてみました。

吉高由里子の熱愛彼氏【1】玉木宏

 

■プロフィール
名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
主な出演作:ドラマ『残念な夫。』(2015年)、ドラマ『極主夫道』(2020年)など

吉高由里子さんと俳優の玉木宏さんは、2009年のドラマ『ラブシャッフル』で共演したことがあります。

この作品を機に親しくなった2人は、2009年1月頃に『女性セブン』にて、友人5名と共に中目黒の炭火ダイニングバーで食事していたところが目撃されました。吉高由里子さんと玉木宏さんは他の人がいるにもかかわらず、2人だけの世界に入り込んでいたようです。

同年6月頃にも青森県八戸市に旅行に行っている2人がスクープされ、4月頃から交際が始まったと言われました。旅行中、ショッピングや食事をし、人目を気にせず手を繋いでいたみたいです。

熱愛報道後、玉木宏さんは「共演させていただいてからすごく仲良くさせてもらっている」とコメントし、交際を否定しませんでした。

当時、彼氏の玉木宏さんが30代目前だったこともあり、2人は結婚も近いのではないかと思われていました。しかし、まだ21歳と若かった吉高由里子さんが結婚を考えることができず、2010年3月頃に破局したとされています。

2018年6月29日、玉木宏さんは女優の木南晴夏(きなみはるか)さんと結婚したことを発表し、2020年8月4日に子供が生まれたことを報告しました。

吉高由里子の熱愛彼氏【2】尼川元気

 

■プロフィール
名前:尼川元気(あまかわげんき)
生年月日:1984年11月27日

4人組ロックバンド・flumpool(フランプール)のベーシストである尼川元気さん。
2009年に音楽番組『僕らの音楽』で共演したことがあります。

最初は友人関係だったのですが、吉高由里子さんの猛アプローチの末、恋人関係に発展したそうです。そして、2010年4月頃に『女性セブン』にてデート現場が報じられて熱愛関係が明るみになりました。

2人は目黒川の近くにある居酒屋で食事し、夜桜を鑑賞後、尼川元気さんの自宅マンションに一泊したみたいです。食事中、吉高由里子さんが「あ〜ん」して尼川元気さんに料理を食べさせていたそうです。

熱愛報道後、事務所は「一緒にテレビゲームをプレイしていたら非常に盛り上がり、徹夜になってしまった」とし、友人関係であるとコメントしたそうです。

しかし、その後も交際が続き、吉高由里子さんは仕事を調整して尼川元気さんに時間を割いていたこともあったようです。結婚も意識したそうですが、2011年頃に破局。恋愛の考え方や性格の不一致が原因として挙げられています。

破局後、尼川元気さんは2ndアルバム「Fantasia of Life Stripe」内に自身作曲の「ベガ~過去と未来の北極星~」をリリースしました。実は、この曲は元恋人の吉高由里子さんに向けた曲ではないかとファンの間で噂されています。

タイトルの「ベガ」をローマ字表記にすると「vega」になるのですが、携帯で打つと「よしたか」と表示されるみたいですよ。

2019年4月13日、尼川元気さんはフリーアナウンサーの高見侑里(たかみゆり)さんと結婚しました。

吉高由里子の熱愛彼氏【3】二宮和也

■プロフィール
名前:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
主な出演作:ドラマ『山田太郎ものがたり』(2007年)、ドラマ『フリーター、家を買う。』(2010年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也さん。
2人は2011年公開の映画『GANTZ』で共演したことがあります。

吉高由里子さんと二宮和也さんは「にのゆり」と呼ばれるほど仲が良く、ファン公認の関係性だったようです。そのことから熱愛も噂されるのですが、交際現場の目撃情報は出たことがありません。

なので、2人は共演経験のある親しい友人関係なだけでしょう。

二宮和也さんは、2019年11月12日に一般人女性と結婚しました。

吉高由里子の熱愛彼氏【4】松山ケンイチ

 

■プロフィール
名前:松山ケンイチ(まつやまケンイチ)
生年月日:1985年3月5日
主な出演作:ドラマ『ど根性ガエル』(2015年)、映画『聖の青春』(2016年)など

吉高由里子さんと俳優の松山ケンイチさんは2011年頃に熱愛の噂が浮上しました。
きっかけは吉高由里子さんに嵐のメンバーである二宮和也さんとの交際疑惑が出たからでした。

この噂が流れた際、嵐の一部ファンが「吉高由里子さんには松山ケンイチさんの方がお似合い」と発言し、彼氏と言われるようになったそうです。

しかし、松山ケンイチさんに関しても二宮和也さん同様に噂で広まった関係性なだけなので、2人がカップルだった事実は見つかっていません。ただのガセネタだったようですね。

2011年4月1日、松山ケンイチさんは女優の小雪(こゆき)さんと結婚し、3人の子供が生まれています。

吉高由里子の熱愛彼氏【5】生田斗真

■プロフィール
名前:生田斗真(いくたとうま)
生年月日:1984年10月7日
主な出演作:ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(2015年)、映画『グラスホッパー』(2015年)など

吉高由里子さんとジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんは、2012年公開の映画『僕等がいた 前篇』『僕等がいた 後篇』で共演したことがあります。

2011年7月頃、『フライデー』が手を繋いで歩いている2人を写真付きで報じました。ある日、吉高由里子さんと生田斗真さんは、映画の共演者と共に朝までダーツしたりカラオケしたりしていたそうです。朝5時過ぎに場所を移動するためにカラオケ店から出てきた2人は恋人繋ぎをして歩いていました。

また、生田斗真さんは吉高由里子さんの肩に腕を回したり、カバンを取り合ってイチャイチャしたりしていたそうです。

ですが、この日は映画の打ち上げで朝まで飲み明かしていただけなようで、デートしていたわけではないみたいです。2人は気分が良くなって手を繋いでいたのかもしれませんね。

2020年6月1日、生田斗真さんは女優の清野菜名(せいのなな)さんと結婚しました。

吉高由里子の熱愛彼氏【6】野田洋次郎

 

■プロフィール
名前:野田洋次郎(のだようじろう)
生年月日:1985年7月5日

ロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル、ギター、キーボード担当である野田洋次郎さん。

2013年2月頃、週刊誌にて吉高由里子さんが野田洋次郎さんの自宅マンションに週2で通い、お家デートしていることを報じました。

2人は友人の紹介で知り合い、交際が始まったそうです。熱愛報道後、同年秋頃に大喧嘩が原因で破局してしまいます。
とある日、吉高由里子さんと野田洋次郎さんは深夜1時頃にバーから出てきて路上で大声で口論し始めたそうです。その後、別々に野田洋次郎さんの自宅に帰宅し、近所に怒鳴り声や物を投げ合う音が聞こえるほど喧嘩が激しく勃発したみたいです。

これを機に別れた2人ですが、2014年5月に復縁。半同棲の生活をスタートさせたようです。

しかし、2015年2月、2人は再び別れることになりました。
原因は、吉高由里子さんが信頼していたマネージャーが辞めてしまい、吉高由里子さんの情緒が不安定になったからだそうです。彼氏の野田洋次郎さんは傷心した彼女を支えられなかったようです。

破局後、吉高由里子さんは仕事に手がつかなくなり、少しの期間休業することになりました。そして、2016年7月に上演された舞台『レディエント・バーミン』で女優業を復帰しました。

吉高由里子の熱愛彼氏【7】大倉忠義

■プロフィール
名前:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
主な出演作:映画『エイトレンジャー』(2012年)、ドラマ『Dr.DMAT』(2014年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さん。

2016年7月15日に発売された『フライデー』にて、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かっている姿をスクープしました。

当時、吉高由里子さんは舞台稽古期間中だったのですが、大倉忠義さんの自宅から現場に向かっていたようです。
2人は同年6月頃、大倉忠義さんの実家で一緒に食事をしたこともあったそうです。

熱愛報道後、大倉忠義さんは「友達です」とコメントし、熱愛を否定しました。

ですが、同年9月に吉高由里子さんと大倉忠義さんがバリ島に2泊4日の旅行に出かけたことを『フライデー』が再び報じました。

2人はペアルック姿で、肩を寄せ合っていたそうです。その後も2017年8月に都内の高級寿司店でデートしている現場が目撃されるなど、ラブラブな関係性が続いたとされています。

しかし、2018年9月頃、吉高由里子さんと大倉忠義さんが破局したと報じられます。どうやら2017年8月に目撃されてからは会う頻度が減っていき、ほとんど連絡を取らなくなってしまったようです。そして、2018年の年明けに別れたみたいです。

吉高由里子の熱愛彼氏【8】鈴木亮平

 

■プロフィール
名前:鈴木亮平(すずきりょうへい)
生年月日:1983年3月29日
主な出演作:映画『俺物語!!』(2015年)、ドラマ『西郷どん』(2018年)など

吉高由里子さんと俳優の鈴木亮平さんは、2014年のドラマ『花子とアン』や2017年のドラマ『東京タラレバ娘』で共演したことがあります。

『花子とアン』で夫婦役、『東京タラレバ娘』で恋人役を演じた2人は、ドラマでいい関係性だったことから熱愛が噂されるようになりました。

しかし、週刊誌でスクープされたことはないので、デマ情報だったようですね。

2人はドラマで共演して以降も仲が良いらしく、『花子とアン』で旦那役を演じた鈴木亮平さんが大河の主演に決まった際は「英治、、いや、亮平くんおめでとーう!!!」と祝福したことがあります。

吉高由里子の熱愛彼氏【9】成田凌

 

■プロフィール
名前:成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日
主な出演作:ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(2017年)、映画『カツベン!』(2019年)など

吉高由里子さんと俳優の成田凌さんは、2020年5月頃に配信されたサントリーのWEB CM「話そう。みんなで」篇でリモーで共演しました。

他にも共演者がいたのですが、2人は終始いちゃついていたそうです。吉高由里子さんは成田凌さんのことを「なりぽん」と呼び、楽しく会話していたみたいです。

そして、同年5月9日、吉高由里子さんがTwitterで1人たこ焼きの様子をツイートしたことがあります。しかし、1人で食べる量を超えていたため、彼氏と一緒に食べているのではないかと囁かれました。

その相手として成田凌さんの名前が出てきたのですが、2人の2ショット写真などは一切ないので、交際しているかわかっていません。

吉高由里子は結婚して妊娠してる?

 

吉高由里子さんは過去に交際していた彼氏と結婚寸前になったこともあるようですが、現在は未婚で、妊娠もしていません。

ですが、結婚願望は強いらしく、「30代のうちに結婚したい」と発言したことがあります。

吉高由里子さんは2020年で32歳を迎えたので、数年の間にビッグニュースが飛び交う日が来るかもしれませんね。

吉高由里子の本名は?

 

吉高由里子さんは、芸名で活動しています。本名は非公開なのですが、ネット上では「早瀬由里子」が本名ではないかと言われています。

なぜ吉高由里子さんの本名が判明したかというと、複数の証拠が浮上したからでした。

■本名で舞台に出演したことがあった
吉高由里子さんはスカウトされて事務所に所属した後、2003年に上演された舞台『ドクター・中松物語』に出演したことがあります。その際、吉高由里子さんは芸名ではなく本名の「早瀬由里子」を名乗っていたそうです。
早瀬由里子さんのプロフィールには、吉高由里子さんと全く同じ生年月日と身長が記載されていたので同一人物であると判明したようです。

■ディレクターの証言や実家の情報から判明
吉高由里子さんの実家は世田谷区にある「セブンイレブン 日本体育大学店」だとされています。ある時、番組のディレクターが「この交差点にあるのは早瀬由里子こと、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。昔、吉高もレジにたまに立っていたなあ。懐かしいなあ」と投稿したことがあったからです。
また、そのコンビニのオーナーが「早瀬」という方だったこともあり、本名が早瀬由里子の可能性が高いと思われました。

ちなみに、吉高由里子さんの実家にはTOKIOのメンバーである国分太一(こくぶんたいち)さんも訪れたことがあり、「綺麗な女の子(吉高由里子)がいる店」で有名だったと番組で話したことがあります。

吉高由里子の学歴は?

 

今や人気女優として大活躍している吉高由里子さん。天真爛漫で明るいキャラクターで支持されていますが、どんな学生時代を送っていたのでしょうか。

ここでは、吉高由里子さんの学歴と共に当時のエピソードをチェックしていきましょう。

■小学校:東京都世田谷区立東深沢小学校
吉高由里子さんはそろばんや水泳、新体操などの習い事をしていたそうです。あまり友達はおらず、一人遊びすることが多かったみたいです。
小学6年生の時、吉高由里子さんは詩人で写真家の銀色夏生(ぎんいろなつを)さんの目に止まり、詩集『バイバイまたね』に写真が掲載されたことがあります。

■中学校:東京都世田谷区立深沢中学校
吉高由里子さんは地元で評判の美少女でした。
中学から高校生になるタイミングで両親が離婚し、父親に引き取られることになったそうです。

■高校:東京都立深沢高等学校→通信制の高校
吉高由里子さんは高校1年生の時にスカウトされて芸能界に入りました。当時は、焼肉屋さんやディスカウントストア、実家でアルバイトをしていたようです。
後に吉高由里子さんは芸能活動をよりしやくするため、高校2年生の時に通信制の高校に転校。具体的な学校名は明かされていません。

■大学:なし
吉高由里子さんは芸能活動に専念すべく、大学に進学していません。

女優の吉高由里子さんの彼氏情報などをご紹介しました。吉高由里子さんは複数の男性と熱愛がスクープされたことがあり、どの男性も名が知れた方ばかりでしたね。吉高由里子さんは将来的に結婚したいと考えているみたいなので、いつか彼氏と夫婦になる日が来るかもしれませんね。吉高由里子さんの最新情報を見逃さないようにしましょう。