ENTERTAINMENT
OCT.03.2020

吉沢亮の現在の彼女や歴代彼女は誰?好きなタイプは大島優子なの?

吉沢亮の現在の彼女や歴代彼女は誰?好きなタイプは大島優子なの? 吉沢亮の現在の彼女や歴代彼女は誰?好きなタイプは大島優子なの?

俳優の吉沢亮(よしざわりょう)さんはイケメンなので、彼女がいてもおかしくないですよね。実際、女優の桜井日奈子(さくらいひなこ)さんや新木優子(あらきゆうこ)さんと熱愛が噂されたことがあります。今回は吉沢亮さんの彼女ネタをご紹介します。

吉沢亮のプロフィール

 

■プロフィール
名前:吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『トモダチゲーム』(2017年)、映画『キングダム』(2019年)など
事務所:アミューズ

吉沢亮さんは、2009年の時に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞し、芸能界に入ることになりました。

2011年、若手俳優の登竜門と言われる戦隊シリーズにて『仮面ライダーフォーゼ』に出演し、朔田流星/仮面ライダーメテオ(声)役を演じました。

吉沢亮さんは2013年に放送された『ぶっせん』でドラマ初主演を務め、同作品で舞台にも挑戦しました。この時、現場をうまくまとめられず、客席も埋められなかった悔しさを感じた吉沢亮さんは、役者としての意識を変えて奮闘し始めるようになります。

2017年に公開された映画『銀魂』で人気キャラクターを演じた吉沢亮さんは、一躍脚光を浴び、イケメン若手俳優として世間に知られるようになりました。2018年に公開された映画『リバーズ・エッジ』は第68回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品され、レッドカーペットを歩いたこともあります。

その後、俳優として人気を博した吉沢亮さんは多くの作品で主演を務め、2019年に『なつぞら』で連続テレビ小説初出演を果たしました。同年公開のアニメ映画『空の青さを知る人よ』では声優にも挑戦しています。

2020年には、映画『キングダム』で1人2役を演じた演技力が高く評価され、吉沢亮さんは第43回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞など複数の賞を受賞しました。

吉沢亮の歴代彼女は合計7人!?

 

イケメン俳優の吉沢亮さんは、芸能界に入る前からモテモテだったようです。
中学生時代は学年の女子の1/3から告白されたこともあるのだとか。しかし、親友の彼女が好きで切ない恋愛を経験してきたそうです。

その後、吉沢亮さんはカフェ店員に2年間片思いしたこともありました。ですが、人見知りを発揮して声がかけられない日々が続いたようです。そしてある日、親友の千葉雄大(ちばゆうだい)さんに後押しされて声をかけようとするも、意中の相手がバイトを辞めていた悲しい思い出もあるみたいです。

恋愛の失敗談もある吉沢亮さんですが、複数の女性芸能人と熱愛の噂が立ったこともあります。一体、吉沢亮さんの彼女と言われた女性は誰なのでしょうか。

吉沢亮の熱愛彼女【1】志保

 

■プロフィール
名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日
主な出演作:ドラマ『わたしをみつけて』(2015年)、ドラマ『クズの本懐』(2017年)など

吉沢亮さんと女優の志保さんは、2011年のドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で恋人役を演じたことがあります。

2人はドラマ放送期間中、多くの人から一緒にいるところを目撃されたことがありました。また、志保さんは吉沢亮さんと同じ写真をSNSに掲載するなど、多くの匂わせ行為をしていたそうです。

数年後には志保さんの裏垢が見つかり、その中に吉沢亮さんについて記載していた内容もあったようです。

数々の証拠から付き合っていると思われましたが、熱愛報道は出たことがありません。なので、本当に交際していたのか不明なようです。

吉沢亮の熱愛彼女【2】清水富美加(千眼美子)

 

■プロフィール
名前:清水富美加(しみずふみか)
生年月日:1994年12月2日
主な出演作:ドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』(2013年)、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(2016年)など

2017年2月に芸能活動を引退し、千眼美子(せんげんよしこ)として宗教活動に専念することにした清水富美加さん。
2人は、2011年のドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で共演したことがあります。

2017年頃に発売された『女性セブン』にて、清水富美加さんの元彼が報道されたことがありました。
記事によると、その彼氏は同じ年代の若手俳優で、2014年頃に交際し、周囲に付き合っていることを秘密にしてもらうなど、交際がバレないように隠していたそうです。

その情報から、俳優の吉沢亮さんが清水富美加さんの彼氏だったのではないかと噂されたことがあります。しかし、2人が交際していた証拠はないので事実かわかっていません。

吉沢亮の熱愛彼女【3】大原櫻子

 

■プロフィール
名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日:1996年1月10日
主な出演作:映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)、ドラマ『好きな人がいること』(2016年)など

吉沢亮さんと歌手で女優の大原櫻子さんは、2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や2014年のドラマ『水球ヤンキース』、2019年のドラマ『なつぞら』で共演したことがあります。

熱愛の噂が出たのは、大原櫻子さんが吉沢亮さんと映画で共演した際に2ショット写真をSNSにアップしたからでした。
2人は寄り添ってピースしてしており、「お似合い」と言われたそうです。それを聞いた誰かが吉沢亮さんと大原櫻子さんが付き合っていると勘違いして、交際していると勘違いされるようになってしまったみたいですよ。

なので、2人は交際したことがない共演者の関係性なだけでしょう。

吉沢亮の熱愛彼女【4】川口春奈

 

■プロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
主な出演作:映画『好きっていいなよ。』(2014年)、ドラマ『極主夫道』(2020年)など

吉沢亮さんは2013年のドラマ『シェアハウスの恋人』で女優の川口春奈さんと共演したことがあります。

ドラマでキスシーンを披露した2人は、番組放送終了後にカップルになるのではないかと言われたことがあるようです。

しかし、吉沢亮さんと川口春奈さんが恋人に発展した情報は出ていないので、ドラマでいい雰囲気だっただけのようですね。

吉沢亮の熱愛彼女【5】橋本環奈

 

■プロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
主な出演作:映画『セーラー服と機関銃-卒業-』(2016年)、ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)など

吉沢亮さんと女優の橋本環奈さんは、2014年のドラマ『水球ヤンキース』や映画『銀魂』シリーズ、2017年公開の映画『斉木楠雄のΨ難』などで共演しています。

2人は『銀魂』で共演した際に距離が縮まり付き合いがスタートしたと言われたのですが、交際を決定づける証拠は出ていません。おそらく映画で2人が演じた役柄の絡みが多かったことから熱愛の噂が浮上するようになったのではないかとされています。

吉沢亮の熱愛彼女【6】桜井日奈子

 

■プロフィール
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
主な出演作:映画『ういらぶ。』(2018年)、ドラマ『ふろがーる!』(2020年)など

吉沢亮さんと女優の桜井日奈子さんは、2018年公開の映画『ママレード・ボーイ』で共演しました。

映画で恋人役を演じた影響から2人の熱愛の噂が囁かれたようです。しかし、噂以外に目立った情報はないので、ガセネタだったとされています。

吉沢亮の熱愛彼女【7】新木優子

 

■プロフィール
名前:新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
主な出演作:ドラマ『SUITS/スーツ』シリーズ、ドラマ『モトカレマニア』(2019年)など

吉沢亮さんは、2018年公開の映画『あのコの、トリコ。』で女優の新木優子さんと共演したことがあります。

撮影期間中、2人はとても仲睦まじかったようで、関係者から「仲良すぎない?」と言われていたそうです。映画のイベントにて吉沢亮さんは「オンオフがなくて本当に雫に近い!天真爛漫だし、一緒にいて居心地がいい」とコメントしたり、「見た目と中身のギャップにトリコになった」と発言して女性ファンをざわつかせました。

その後、東京ガールズコレクションで一緒にランウェイを歩いた2人は、吉沢亮さんが新木優子さんの肩に手を置き、ハートマークを作ったことがあります。

また、吉沢亮さんと新木優子さんはDior(ディオール)のイベントで度々共演し、多くの2ショット写真をSNSで公開しました。その写真を見たファンからは「お似合い」「実は付き合っているのではないか」などのコメントが届いたようです。

さらに、2020年1月に放送された『アッコにおまかせ!』で、芸能記者が2020年にスクープされるかもしれない芸能人のイニシャルを公開したことがありました。
その際「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中」と報じ、イニシャルが吉沢亮さんと新木優子さんと同じだったことからより熱愛の噂に拍車がかかりました。

ですが、2人の熱愛スクープは報じられたことがないので、交際している可能性は低いでしょう。

吉沢亮の好きなタイプは?

 

学生時代からモテモテだったイケメン俳優の吉沢亮さん。
芸能界入り後も共演者女優と熱愛の噂が浮上したことがありますが、本当の彼女がいたのかは不明なままです。

では実際のところ、吉沢亮さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

■吉沢亮の好きなタイプ
・派手ではない人
・黒髮ロングヘアの女性
・清楚な人
・年上の女性
・自分を可愛く見せることに気を使っている人
・一緒にいてありのままでいられる人
・マイペースな自分を受け止めてくれる人
など

吉沢亮さんは恋愛に対して奥手で、一目惚れもあまりしないそうです。これまでの恋愛では、「この子、俺のことが好きかもしれない」と意識し始めてからその子のことが気になりだすということが多かったみたいですよ。そして、デートに誘われたり連絡が来るのを待つタイプならしいのですが、告白は自分からしたいそうです。

ちなみに、吉沢亮さんはAKB48の元メンバーで女優の大島優子(おおしまゆうこ)さんのファンで、好きなタイプと公言したことがあります。また、女優の宮﨑あおい(みやざきあおい)さんも好きなタイプならしいです。

吉沢亮は結婚してる?

 

2021年に大河ドラマ『青天を衝け』で主演を務める吉沢亮さん。
年々、人気が増していくと共に彼女の噂が絶えませんが、現在吉沢亮さんは結婚していません。

ですが過去に、公式Twitterで赤ちゃんを抱いている写真をアップしたため、「誰の子?」と話題になったことがあります。

結論、吉沢亮さんが抱っこしていた子供はメイクさんの子供だったみたいです。

吉沢亮さんはオファーが絶えない売れっ子な日々を過ごしているので、結婚や自分の子供を抱く日が来るのは当分先かもしれませんね。

吉沢亮はクォーター?

 

吉沢亮さんは「国宝級のイケメン」と言われるほど綺麗な顔立ちをしていることから「クォーターではないか」と噂されているようです。

しかし、吉沢亮さんの両親は日本人なのでクォーターではありません。

吉沢亮さんは母親似ならしいので、きっと美人な母親の遺伝子を受け継いだことからクォーター説が出てしまったのでしょう。

吉沢亮の兄弟もイケメン?

 

吉沢亮さんは4人兄弟の次男として誕生しました。
長男は2歳年上、三男は3歳年下、四男は7歳年下なようです。

吉沢亮さんがイケメンなのできっと兄弟もイケメンなのだろうと思われますが、現在の兄弟の様子がわかる写真などは公開されたことがありません。ですが、過去に年下の弟を抱っこしている幼少期の兄弟写真をSNSにアップしたことがあります。

男兄弟の中で育った吉沢亮さんは、インタビューなどで複数の兄弟エピソードを話したことがあります。

吉沢亮さんによると兄弟仲は良く、一番上の兄が皆を引っ張ってくれ、弟達は可愛くてたまらないと明かしていました。

そして、吉沢家の4人兄弟の間にはルールがいくつか存在するそうです。

■兄に逆らってはいけない
両親が決めた暗黙のルールで、子供の時に兄と喧嘩して手を出した際、母親に叱られたことがあったそうです。

■受話器を取るのは末っ子
吉沢家で電話が鳴った際、受話器を取るのは一番下の弟の役割だったそうです。一番上の兄が受話器の近くにいても、必ず末っ子が取っていたと言います。

■兄弟の名前は「君」付けする
兄弟の間で名前を呼ぶ際は、必ず「君」を付けなければならなかったみたいです。なので、吉沢亮さんは今でも弟に「亮君」と呼ばれているみたいですよ。

ちなみに、長男・三男・四男は、次男の吉沢亮さんに対して「努力家で優しい」「人の悪口を聞いたことがない」「頼りになる」「普段はそっけないけど、大変な時は話を聞いてくれる」などと言い、とても慕っているようです。

イケメン俳優の吉沢亮さんの彼女などをご紹介しました。多くの女性から告白されたことがある吉沢亮さんは芸能界デビューしてもモテモテで、熱愛の噂が絶えません。大々的な熱愛報道はされたことがありませんが、この先スクープされる日が来るかもしれませんね。2021年以降も、ドラマや映画の出演を控えている吉沢亮さんの活躍やプライベート情報をチェックしていきましょう。