ENTERTAINMENTOCT.16.2018

鈴木えみさんの私服を大公開!コーデや愛用ブランドをチェック

圧倒的な美貌と、抜群のプロポーションを誇る鈴木えみさん。さらにはファッションセンスの良さも抜群で、彼女のようになりたいと憧れを抱く女性が急増中!そこで今回は、鈴木えみさんの私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。
圧倒的な美貌と、抜群のプロポーションを誇る鈴木えみさん。さらにはファッションセンスの良さも抜群で、彼女のようになりたいと憧れを抱く女性が急増中!そこで今回は、鈴木えみさんの私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。

鈴木えみさんのリアルな私服コーデ9選!おしゃれの秘訣を学ぼう

 
ファッションモデルや女優として、日本に留まらず世界で活躍されている鈴木えみさん。非の打ち所がないと言っても過言ではない程の美貌を持ち、女性たちの憧れの的として注目されています。そんな鈴木えみさんですが、ファッションセンスの良さも抜群。ここで、彼女のリアルな私服コーデを覗いてみませんか?

そこで今回は、鈴木えみさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!鈴木えみさんは普段どのような着こなしをされているのか、ここで一気にチェックしましょう。

鈴木えみさんの私服【1】大胆にウエストマークしたおしゃれコーデ

 
人一倍に、おしゃれへの強いこだわりを見せる鈴木えみさん。コルセットで大胆にウエストマークをし、彼女らしい個性が溢れるコーディネートに仕上げています。シフォン生地のふんわりとしたワイドパンツに、ロング丈の薄手コートをレイヤードして、Iラインを強調したスタイリング。シンプルなコートを前閉じで着こなすと物足りないところ、コルセットでアクセントを加えています。

こちらのコルセットは、左右でデザインが異なるアシンメトリーのタイプ。半分はシンプルですが、もう半分はクロコ調となっており、存在感のあるおしゃれなアイテムです。

鈴木えみさんの私服【2】マーメイドスカートで作る色っぽコーデ

 
今期トレンドの、「マーメイドスカート」を主役としたコーディネート。腰から脚にかけてはピタッとしていて裾が綺麗に広がる、タイトスカートとフレアスカートのいいとこ取りをしたマーメイドスカートは、フェミニンなコーデとの相性抜群!色っぽさを引き立てる、優秀アイテムだと言えます。

白のシンプルなトップスに、ボルドーのベロア生地のマーメイドスカートを組み合わせ、クラシカルな雰囲気に。さらに足元にも、ベロア生地のボルドーのブーツを組み合わせ、統一感が出るように工夫されているところがポイントです。

鈴木えみさんの私服【3】デニムパンツでカジュアルに決めたコーデ

 
とある休日の、カジュアルに決めた私服コーディネートがこちら。ベーシックでも美脚効果のある、シンプルなストレートデニムパンツに、リブニットを組み合わせたコーディネートです。カジュアルですがそれぞれのアイテムに個性があり、おしゃれなスタイリングを作り上げています。

こちらのトップスとデニムは、「Lautashi」というブランドのもの。鈴木えみさんが頻繁に着用されているブランドで、こちらの2アイテムは特にお気に入りだそうで、ヘビロテされているんだとか。鈴木えみさんは、ベーシックでもこだわりがあるアイテムを好まれるのです。

鈴木えみさんの私服【4】グレーのセットアップでハンサムに仕上げたコーデ

 
ハンサムルックも、さらりと着こなす鈴木えみさん。この日の私服コーディネートは、グレーのジャケット×パンツのセットアップを主役とした、ハンサムな雰囲気のスタイリングです。かっちり感が強くなりがちなこちらのコーデも、アイテムに一工夫施されていることにより、スーツ感のないおしゃれなスタイルに仕上がっています。

パンツは、裾に向かって大胆に広がるワイドタイプでイマドキの印象に。ハイウエストですので、より一層スタイル良く見えるところがポイントです。存在感のあるベルトがアクセントとなり、シンプルな着こなしをさらにおしゃれに見せています。

鈴木えみさんの私服【5】キャミワンピで女の子らしさを感じるコーデ

 
大人っぽく、かつ洗練された着こなしを好まれる、鈴木えみさん。とある夏の日の私服は珍しくガーリーで、普段とはガラリと印象が変わって可愛らしくまとめています。コンパクトな白Tと、キャミワンピをレイヤードした、ガーリーなスタイリング。とは言えキャミワンピはとろみのある生地感ですので、大人っぽさをプラスできています。

思わず見とれてしまいそうな、透明感のある肌が魅力的な鈴木えみさん。このようなガーリーなコーデに身に纏うのも、どこか儚げな雰囲気が漂ってお似合いです。

鈴木えみさんの私服【6】レトロポップでかわいいワンピースコーデ

 
「FENDI」の大型ポップアップストアが表参道にグラウンドオープンをした際の、イベントでの私服コーディネート。FENDIの雰囲気に合った、鮮やかなワンピースを主役としたスタイリングです。インスタに写真をアップするやいなや、「可愛い」「お人形みたい」との称賛の声が殺到!透明感のある鈴木えみさんには、ガーリーなファッションもお似合いなのです。

オレンジの、ミニ丈のワンピースでガーリーな雰囲気に。とは言え、白い襟やワンピの綺麗なライン、小物使いにより幼い印象は一切なく、気品漂う大人っぽいコーデに仕上がっています。

鈴木えみさんの私服【7】デニムオンデニムでトレンド感のあるコーデ

 
鈴木えみさんは、トレンド感のある「デニムオンデニム」をこう着こなす!オーバーサイズのデニムジャケットに、ワイドパンツを組み合わせたコーディネートです。オーバーサイズ同士の組み合わせですが、ダボっと感のないスタイリッシュなコーデ。デニム自体が濃い色味ですので、引き締まって見えています。

さらにこちらでも、コルセットで大胆にウエストマークをしているところがおしゃれの秘訣。コーデのアクセントとなり、メリハリのあるスタイリングに仕上がっています。鈴木えみさんは、アクセントを一点加えておしゃれに見せるのがお得意なのです。

鈴木えみさんの私服【8】ビッグサイズアウターでシルエットを意識したコーデ

 
とある冬の日の、鈴木えみさんの私服コーディネート。ビッグサイズのアウターを主役に、シルエットにこだわったスタイリングです。もこもこのオーバーサイズのアウターは、存在感抜群!ここでは、コーデをバランス良く仕上げるために、その他のアイテムで「引き算」をしているところがポイントです。

ボトムスに黒のシンプルなパンツを持ってくることで、存在感のあるアウターとバランス良く。黒同士でまとめて、統一感を出しているところもこだわりポイントです。トップスはパープルのトレーナー、靴は白のスニーカーで、さりげないアクセントに!

鈴木えみさんの私服【9】縦のラインを意識したレディライクコーデ

 
鈴木えみさんは、レディライクなコーディネートもお手の物!ピンク系のアイテムを組み合わせた、女性らしさ漂う私服コーデです。トップスは、サーモンピンクがベースで、裾がフリンジのようになったデザイン性の高い1枚。さらにボトムスはストライプ柄があしらわれたタイトスカートで、とことん「Iライン」にこだわったスタイリングだと言えます。

足元は、白のタイツでクラシカルな印象に。さらに、同じく白のパンプスを組み合わせることで、より一層脚を長く、そしてスタイルを良く見せるよう計算されています。
いかがでしたか?今回は、鈴木えみさんのおしゃれなコーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。インスタでコーデをアップすれば、たちまち女性たちの称賛の声が上がるほど、おしゃれで有名な鈴木えみさん。ぜひ彼女の着こなし術を学んで、皆さんもおしゃれなコーディネートを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。