CULTURE
2018.10.16

鈴木えみさんの私服を大公開!コーデや愛用ブランドをチェック

鈴木えみさんの私服を大公開!コーデや愛用ブランドをチェック 鈴木えみさんの私服を大公開!コーデや愛用ブランドをチェック

圧倒的な美貌と、抜群のプロポーションを誇る鈴木えみさん。さらにはファッションセンスの良さも抜群で、彼女のようになりたいと憧れを抱く女性が急増中!そこで今回は、鈴木えみさんの私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

鈴木えみさんのリアルな私服コーデ9選!おしゃれの秘訣を学ぼう

 

ファッションモデルや女優として、日本に留まらず世界で活躍されている鈴木えみさん。非の打ち所がないと言っても過言ではない程の美貌を持ち、女性たちの憧れの的として注目されています。そんな鈴木えみさんですが、ファッションセンスの良さも抜群。ここで、彼女のリアルな私服コーデを覗いてみませんか?

そこで今回は、鈴木えみさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!鈴木えみさんは普段どのような着こなしをされているのか、ここで一気にチェックしましょう。

鈴木えみさんの私服【1】大胆にウエストマークしたおしゃれコーデ

 

人一倍に、おしゃれへの強いこだわりを見せる鈴木えみさん。コルセットで大胆にウエストマークをし、彼女らしい個性が溢れるコーディネートに仕上げています。シフォン生地のふんわりとしたワイドパンツに、ロング丈の薄手コートをレイヤードして、Iラインを強調したスタイリング。シンプルなコートを前閉じで着こなすと物足りないところ、コルセットでアクセントを加えています。

こちらのコルセットは、左右でデザインが異なるアシンメトリーのタイプ。半分はシンプルですが、もう半分はクロコ調となっており、存在感のあるおしゃれなアイテムです。

鈴木えみさんの私服【2】マーメイドスカートで作る色っぽコーデ

 

今期トレンドの、「マーメイドスカート」を主役としたコーディネート。腰から脚にかけてはピタッとしていて裾が綺麗に広がる、タイトスカートとフレアスカートのいいとこ取りをしたマーメイドスカートは、フェミニンなコーデとの相性抜群!色っぽさを引き立てる、優秀アイテムだと言えます。

白のシンプルなトップスに、ボルドーのベロア生地のマーメイドスカートを組み合わせ、クラシカルな雰囲気に。さらに足元にも、ベロア生地のボルドーのブーツを組み合わせ、統一感が出るように工夫されているところがポイントです。

鈴木えみさんの私服【3】デニムパンツでカジュアルに決めたコーデ

 

とある休日の、カジュアルに決めた私服コーディネートがこちら。ベーシックでも美脚効果のある、シンプルなストレートデニムパンツに、リブニットを組み合わせたコーディネートです。カジュアルですがそれぞれのアイテムに個性があり、おしゃれなスタイリングを作り上げています。

こちらのトップスとデニムは、「Lautashi」というブランドのもの。鈴木えみさんが頻繁に着用されているブランドで、こちらの2アイテムは特にお気に入りだそうで、ヘビロテされているんだとか。鈴木えみさんは、ベーシックでもこだわりがあるアイテムを好まれるのです。

鈴木えみさんの私服【4】グレーのセットアップでハンサムに仕上げたコーデ

 

ハンサムルックも、さらりと着こなす鈴木えみさん。この日の私服コーディネートは、グレーのジャケット×パンツのセットアップを主役とした、ハンサムな雰囲気のスタイリングです。かっちり感が強くなりがちなこちらのコーデも、アイテムに一工夫施されていることにより、スーツ感のないおしゃれなスタイルに仕上がっています。

パンツは、裾に向かって大胆に広がるワイドタイプでイマドキの印象に。ハイウエストですので、より一層スタイル良く見えるところがポイントです。存在感のあるベルトがアクセントとなり、シンプルな着こなしをさらにおしゃれに見せています。

鈴木えみさんの私服【5】キャミワンピで女の子らしさを感じるコーデ

 

大人っぽく、かつ洗練された着こなしを好まれる、鈴木えみさん。とある夏の日の私服は珍しくガーリーで、普段とはガラリと印象が変わって可愛らしくまとめています。コンパクトな白Tと、キャミワンピをレイヤードした、ガーリーなスタイリング。とは言えキャミワンピはとろみのある生地感ですので、大人っぽさをプラスできています。

思わず見とれてしまいそうな、透明感のある肌が魅力的な鈴木えみさん。このようなガーリーなコーデに身に纏うのも、どこか儚げな雰囲気が漂ってお似合いです。

鈴木えみさんの私服【6】レトロポップでかわいいワンピースコーデ

 

「FENDI」の大型ポップアップストアが表参道にグラウンドオープンをした際の、イベントでの私服コーディネート。FENDIの雰囲気に合った、鮮やかなワンピースを主役としたスタイリングです。インスタに写真をアップするやいなや、「可愛い」「お人形みたい」との称賛の声が殺到!透明感のある鈴木えみさんには、ガーリーなファッションもお似合いなのです。

オレンジの、ミニ丈のワンピースでガーリーな雰囲気に。とは言え、白い襟やワンピの綺麗なライン、小物使いにより幼い印象は一切なく、気品漂う大人っぽいコーデに仕上がっています。

鈴木えみさんの私服【7】デニムオンデニムでトレンド感のあるコーデ

 

鈴木えみさんは、トレンド感のある「デニムオンデニム」をこう着こなす!オーバーサイズのデニムジャケットに、ワイドパンツを組み合わせたコーディネートです。オーバーサイズ同士の組み合わせですが、ダボっと感のないスタイリッシュなコーデ。デニム自体が濃い色味ですので、引き締まって見えています。

さらにこちらでも、コルセットで大胆にウエストマークをしているところがおしゃれの秘訣。コーデのアクセントとなり、メリハリのあるスタイリングに仕上がっています。鈴木えみさんは、アクセントを一点加えておしゃれに見せるのがお得意なのです。

鈴木えみさんの私服【8】ビッグサイズアウターでシルエットを意識したコーデ

 

とある冬の日の、鈴木えみさんの私服コーディネート。ビッグサイズのアウターを主役に、シルエットにこだわったスタイリングです。もこもこのオーバーサイズのアウターは、存在感抜群!ここでは、コーデをバランス良く仕上げるために、その他のアイテムで「引き算」をしているところがポイントです。

ボトムスに黒のシンプルなパンツを持ってくることで、存在感のあるアウターとバランス良く。黒同士でまとめて、統一感を出しているところもこだわりポイントです。トップスはパープルのトレーナー、靴は白のスニーカーで、さりげないアクセントに!

鈴木えみさんの私服【9】縦のラインを意識したレディライクコーデ

 

鈴木えみさんは、レディライクなコーディネートもお手の物!ピンク系のアイテムを組み合わせた、女性らしさ漂う私服コーデです。トップスは、サーモンピンクがベースで、裾がフリンジのようになったデザイン性の高い1枚。さらにボトムスはストライプ柄があしらわれたタイトスカートで、とことん「Iライン」にこだわったスタイリングだと言えます。

足元は、白のタイツでクラシカルな印象に。さらに、同じく白のパンプスを組み合わせることで、より一層脚を長く、そしてスタイルを良く見せるよう計算されています。

いかがでしたか?今回は、鈴木えみさんのおしゃれなコーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。インスタでコーデをアップすれば、たちまち女性たちの称賛の声が上がるほど、おしゃれで有名な鈴木えみさん。ぜひ彼女の着こなし術を学んで、皆さんもおしゃれなコーディネートを楽しんでください!

related articles