CULTURE
2022.01.23

キム・アジュンとは?プロフィールや熱愛彼氏、現在の活動のまとめ

キム・アジュンとは?プロフィールや熱愛彼氏、現在の活動のまとめ キム・アジュンとは?プロフィールや熱愛彼氏、現在の活動のまとめ

デビュー当時から変わらぬ美しさで人気を集めているのが、キム・アジュンさんという韓国の女優さんです。そこで今回は、もっとキム・アジュンさんを知るべく、プロフィールや出演作品、熱愛彼氏、結婚などについてまとめてみました!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キム・アジュンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿 - 2019年 4月月16日午後7時15分PDT

■キム・アジュンの基本プロフィール
名前:キム・アジュン / 김아중
生年月日:1982年10月16日
血液型:A型
身長:170kg
体重:48kg
出身地:ソウル特別市
趣味:DVD収集
特技:ダンス、歌
学歴:高麗大学言論大学院修士課程修了

キム・アジュンさんは、街頭でスカウトされ、2004年にモデルとして活動をはじめたそう。
その後、映画デビューを果たすと、演技力が認められ、女優として活躍するようになりました。

一男一女中の末っ子で、アジュンという名前には「アジアの中心になるように」という意味が込められているそうです。

キム・アジュンの出演作や現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿 - 2016年 3月月7日午前4時41分PST

■キム・アジュンさんの出演映画

・2004年『オッケドンム』チヨン役
・2005年『クァンシクの弟クァンテ』イ・ギョンジェ役
・2006年『カンナさん大成功です!』 カン・ハンナ役(主演)
・2010年『フェスティバル』スジョン役(特別出演)
・2011年『Amazing』イリン役 ※米中合作
・2012年『私のPSパートナー』イ・ユンジョン役(主演)
・2013年『ハート泥棒を捕まえろ!』ユン・ジンスク役(主演)
・2017年『ザ・キング』サンヒ役
・2019年『ザ・バッド・ガイズ』クァク・ノスン役

■キム・アジュンさんの出演ドラマ

・2004年-2005年『海神』ペク・ハジン役
・2005年『別れの法則』ソ・ヒウォン役
・2005年-2006年『変わった女、変わった男』キム・ジョンナム役(主演)
・2009年『アクシデント・カップル』ハン・ジス役(主演)
・2011年『サイン』コ・ダギョン役(主演)
・2014年-2015年『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』 シン・ハギョン役(主演)
・2016年『ウォンテッド~彼らの願い~』チョン・ヘイン役(主演)
・2017年『医心伝心~脈あり!恋あり?~』チェ・ヨンギョン役

名前の通り、キム・アジュンさんは米中合作映画への出演も果たすほど、人気の女優さんになりました。

そんな彼女の名を世に広めるきっかけになったのは、2006年に初主演を務めた映画「カンナさん大成功です!」です。
観客数600万人以上を動員し、2006年公開のNo.1ヒット映画となったんですよ。

その後も2012年の映画「私のPSパートナー」や、2013年の映画「ハート泥棒を捕まえろ!」などで主演を務めています。

キム・アジュンさんは映画だけでなく、数々のドラマでも活躍。
2009年のドラマ「アクシデント・カップル」や、2011年のドラマ「サイン」、2016年のドラマ「パンチ - シン」などで主演を務めています。

最近では、2017年に放送された「医心伝心~脈あり!恋あり?~」に出演しており、女医役を演じていました。

キム・アジュンの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿 - 2015年 4月月8日午後2時48分PDT

キム・アジュンさんはどのような女性なのでしょうか。

2013年のラジオ番組に出演したとき、「ばりっとしてるより、落ち着いてる」と自身の性格について語っています。
「作品のためか、人たちは私をばりっとして愉快に思う」とし「実際の姿は静かな方だ」と話していたようです。

さらに2015年のインタビューでは、普段は家にいるスタイルとも話していました。
デビュー前は活動的だったそうですが、「年を取ったからか、働いてたら、性格が変わるのか内向的となって、はにかみも多く、考えも多くなりました。暗いわけではないけど、落ち着いているようです」とのこと。

年齢とともに、落ち着きのある素敵な女性になっていることが伺えますね。

キム・アジュンと噂になった熱愛彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿

とてもキレイなキム・アジュンさんは、年齢を重ねても美しく、誰かと熱愛があってもおかしくない存在。
ところが、デビューしてから今まで熱愛説がなかったようです。

韓国では共演者とは必ずと言っていいほど熱愛が噂されるのですが、珍しいですよね。
2012年に出演したバラエティ番組では、「ずっと彼氏がいない。5年目を超えて6年目に突破した」と話していたそう。

さらに2015年のインタビューでは、熱愛説がなかったことについて聞かれたときに「本当になかったから出ない」と話していたようです。

キム・アジュンさんは「私は隠したり隠されるタイプがないようだ。何をしても全部ばれてしまうタイプだ。それで作品をしながら代理満足をたくさんしている。特に、ロマンチックコメディーを撮影するときはとても恋愛するようにする」と明かしていたそうですよ。

2017年のドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」で共演した俳優のキム・ナムギルさんとのキスシーンが話題となり

メディアが取り上げ一時期熱愛説が浮上していました。
2人のキスシーンのNG集も公開され、何度もテイクを繰り返し始終照れている様子の2人は、まるでカップルのようなラブラブぶりと
この様子から、ネット上では熱愛説に発展したようです。
しかし、キム・アジュンさんとキム・ナムギルさんはその後本格的に熱愛が報道されることはなく、ドラマの中だけの関係として2人関係は仲の良い共演者だったようです。

他のインタビューでは恋愛したいと話していたそうですので、これからの熱愛報道を温かく見守っていきたいですね。

キム・アジュンの現在の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿

キム・アジュンさんは現在も女優として活動をされています。
2022年1月現在で、新ドラマの撮影も始まっており、
2017年のドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」以来のドラマ出演となるため、とても楽しみですね。

20代の頃は美しさが武器だったキム・アジュンさんですが、30代からは演技力と知的な面に注目される女優さんとなりました。40歳を迎えて初めて披露する演技にも注目が集まっています。

これからのキム・アジュンさんの活躍にも期待しましょう。

キム・アジュンは結婚してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿 - 2016年11月月29日午後11時16分PST

キム・アジュンさんは結婚をしているのでしょうか。
とてもキレイですし、現在は30代後半のため、結婚をしていてもおかしくないですよね。

調べてみると、キム・アジュンさんは現在、結婚してない未婚のようです。

キム・アジュンさんは「結婚圧迫は本当にない。家でも職業の特性上、強要しない」と語り、「40歳前、結婚したい」と2015年のインタビューでこのように結婚について語っていたそう。

あまり焦っていないように感じられますね。

キム・アジュン4年ぶりの新ドラマ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿

「ディズニー+(プラス)」から初のオリジナル韓国ドラマ「グリッド」を2022年2月16日から公開が発表され
キム・アジュンさんが2017年に放送された「医心伝心」以来、約4年ぶりのドラマ復帰となる出演が決まりました。

太陽風から人類を救った防御壁「グリッド」を誕生させた「幽霊」が24年の時を経て殺人者の共犯として現れることで繰り広げられる物語を描くドラマとなっており
キム・アジュンさんは刑事役を演じます。
キム・アジュンさんの出演するドラマは約4年ぶりなので公開が楽しみですね。
2月16日から毎週水曜に1話ずつの公開なのでチェックしてみてください。

キム・アジュンのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJoong Kim(@ashia_kim)がシェアした投稿

キム・アジュンさんは、インスタを開設しています。

仕事やプライベート、芸術的な写真など、いろいろアップしてくれていますよ。
また、仕事なのかプライベートなのかは分かりませんが、たまに日本での写真もアップされています。

キム・アジュンさんは、自分の顔で1番気に入っているパーツは、特有のこわく的な眼差しなんだとか!
1つ1つのパーツも素敵なので、ぜひ注目して見てみてください。

気になった方はフォローして、チェックしてみてはいかがでしょうか。

キム・アジュンさんについてご紹介しました。年齢を重ねても美しく、彼女の名前のようにアジアの中心になるような女性になることが期待できますね。ぜひこれからの活動にも注目してみてください。

related articles