ENTERTAINMENT
DEC.04.2020

香里奈は結婚してるの?噂になった歴代彼氏や現在の活動について

香里奈は結婚してるの?噂になった歴代彼氏や現在の活動について 香里奈は結婚してるの?噂になった歴代彼氏や現在の活動について

モデルとしてだけでなく、女優としても活躍されている香里奈(かりな)さん。ハーフのような顔立ちや美人姉妹であることでも有名ですが、どうやら結婚というワードも浮上しているようですね。香里奈さんの熱愛彼氏や結婚相手などについて調べてみました!

香里奈さんとは

 

■プロフィール
名前:香里奈(かりな)さん
生年月日:1984年2月21日
血液型:A型
身長:165cm
出身地:愛知県
所属事務所:テンカラット

香里奈さんの本名は、 能瀬香里奈(のせかりな)さんというそうです。

2000年からファッションモデルとして活動していましたが、2001年からは女優業もスタートさせています。
それ以降、テレビドラマや映画、CMなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動をみせていますよね。

香里奈さんの家族

 

香里奈さんは、三姉妹の三女として愛知県で生まれました。
ご両親と5人家族だったということになりますね。

幼い頃から10年以上バレエを習っていたそうで、そのバレエスキルを生かし、後に出演した2010年放送の『TSUBAKI WATER』のCMにて180度に開いた見事な開脚を披露します。

また、以前から安室奈美恵(あむろなみえ)さんの大ファンだったようで、高校時代はアムラーとしてファッションを真似し、厚底ブーツを履いたり、髪の毛にメッシュを入れたりしていたそうですよ。

そんな香里奈さんといえば、美人三姉妹であることでも有名ですよね。

5つ上には長女の能世あんな(のせあんな)さん、2つ上には次女のえれなさんがいます。
モデルとして活動されていた三姉妹ですが、2009年放送のドラマ『リアル・クローズ』では共演していたこともあるんですよ。

香里奈さんははっきりした顔立ちであることから、ハーフやクォーターなのではないかという噂もありましたが、そのような情報は見つかりませんでした。
クォーターだったとしてもおかしくないですが、きっとご両親が美男美女なのでしょう。

香里奈さんの学歴

 

香里奈さんの出身小学校と出身中学は、名古屋市立汐路小学校と名古屋市立汐路中学校だそうです。

卒業アルバムの写真も公開されているのですが、このときからとっても可愛い女の子であったことが伺えます。

また、香里奈さんはバレエを習っていたことでも有名ですが、エレクトーンも習っていたことがあるそうです。
三姉妹でバレエもエレクトーンもやっていたので、ご実家はお金持ちだったのではないかといわれています。

そして中学を卒業した香里奈さんは、愛知県名古屋女子大学付属高校に進学したようです。
高校生のときに芸能界に入っているため、芸能活動を優先したのでしょう。
大学へは進学していません。

香里奈さんの芸能界入りのきっかけ

 

香里奈さんが芸能界に入ったきっかけは、15歳の時に長女である能世あんなさんの影響を受けたことだったそうです。
現場を見学に行った際に、スカウトされてそのまま事務所に所属しました。

このときお姉さんは20歳ということになりますね。
先に事務所に所属し、モデルとして活動されていたようです。

そして香里奈さんもモデル業を始めました。

能世あんなさんは現在、芸能界を引退されています。
このことは2015年12月31日、所属事務所の公式サイトを通じて発表しており、引退の理由については2014年頃からホルモンバランスの乱れによって、体調不良が続いていたためと明かされました。
ゆっくり休んでほしいですね。

そして香里奈さんは、2000年に『Ray』の専属モデルとしてデビューし、2014年3月号まで看板モデルとして活躍しました。

香里奈さんの主な出演作

 

18歳のときに名古屋のモデル事務所から、現在も所属している東京のモデル事務所に移籍します。
このときにモデル業と並行させて女優業も開始されたので、これまでたくさんの作品に出演されてきました。

■テレビドラマ
『カバチタレ!』(2001年)
『夜王〜YAOH〜』(2006年)
『CAとお呼びっ!』(2006年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『だいすき!!』(2008年)
『先生はエライっ!』(2008年)
『みゅうの足パパにあげる』(2008年)
『リアル・クローズ』(2008年/2009年)
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(2009年)
『働くゴン!』(2009年)
『笑う女優「殺したかもしれない」』(2010年)
『フリーター、家を買う。』(2010年/2011年)
『美咲ナンバーワン!!』(2011年)
『私が恋愛できない理由』(2011年)
『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(2012年)
『SUMMER NUDE』(2013年)
『結婚式の前日に』(2015年)
『嫌われる勇気』(2017年)
『アイ~私と彼女と人工知能~』(2017年)
『高嶺の花』(2018年)
『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(2019年)
『恋はつづくよどこまでも』(2020年)

■映画
『深呼吸の必要』(2004年)
『恋空』(2007年)
『THE LAST MESSAGE 海猿』(2010年)
『ラブコメ』(2010年)
『あしたのジョー』(2011年)
『うさぎドロップ』(2011年)
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝鬨橋を封鎖せよ!〜』(2011年)
『ガール』(2012年)
『ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave』(2019年)

どの作品でも重要な人物ばかりを演じられてきました。
2009年の『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』では声優も務めています。

香里奈さんが結婚?

 

香里奈さんはどうやら結婚しているのではないかという噂があるようですね。

しかし調べてみたところ、結婚について公表はしておらず、恐らく現在も未婚であると思われます。
それでも結婚ついて話題が出てしまうのは、周りから心配されているからなのかもしれないですね。

ドラマなどでは結婚する役柄もありますから、それを見て本当に結婚するのでは?と勘違いした方も多いのではないでしょうか。

香里奈さんと噂になった歴代彼氏

 

香里奈さんは誰が見ても美人ですよね。

芸能生活も長いですし、有名芸能人と噂になってもおかしくはありません。

そこで香里奈さんと噂になった歴代彼氏を調べてみました。

香里奈さんと噂になった元カレ【1】渋谷すばる

 

元関ジャニ∞の渋谷すばる(しぶたにすばる)さんと香里奈さんが噂になったきっかけは、同じアクセサリーをしているとネット上で騒がれたことでした。

渋谷すばるさんも彼女がいるかのような発言をしていたため、なお更熱愛説に火がついてしまったのでしょう。

また、とある掲示板で「友達が何年か前に渋谷すばると香里奈の二人が一緒にご飯を食べていた姿を見たって言ってた」という書き込みもあったそうですが、決定的な証拠はないのでただのデマだった可能性が高いです。

香里奈さんと噂になった元カレ【2】田中圭

田中圭(たなかけい)さんと香里奈さんはこれまで何度も共演されています。
しかし熱愛説が浮上したのは、香里奈さんが主演を務めた『ラブコメ』というドラマで恋人役を演じていたことだそう。

キスシーンもありましたし、撮影中の夏から交際へと発展したという話もありました。
都内の飲食店で二人きりで食事をする様子も目撃されていたようです。

しかしこのことについて香里奈さんははっきり否定しています。

香里奈さんと噂になった元カレ【3】山田孝之

 

山田孝之(やまだたかゆき)さんと香里奈さんの熱愛説が浮上したのは、仲良く写っているプリクラが流出したことでした。

当時、香里奈さんと山田孝之さんと三角関係にあった友人が某雑誌社にこの暴露話を持ち込んだのだとか。

本当だとしたら、ちょっとひどい話ですよね。

ただ、付き合っていた可能性はゼロではないようです。

香里奈さんと噂になった元カレ【4】山下智久

山下智久(やましたともひさ)さんと香里奈さんの熱愛説のきっかけは、2001年のドラマ『カバチタレ』で共演されていたときのようです。

実はこのドラマ共演がきっかけで恋人同士だった時期もあったのだとか。

当時は目立った噂にはなっていませんでしたが、2013年のドラマ『サマーヌード』で再共演することで、一気に広がったそうです。

しかし本当なのであれば、再共演をOKするでしょうか。
ここが謎のまま噂は終わりました。

香里奈さんと噂になった元カレ【5】台湾人男性

香里奈さんは年下の台湾人男性と付き合っているという噂もありました。

香里奈さんがハワイへ短期留学を行った際に出会った男性のようで、その男性との熱愛報道がクローズアップされたのです。

なんと、2014年3月に発売された写真週刊誌『FRIDAY』にて、香里奈さんの「過激なベッド写真」が報道されてしまったのです。
ベッドに寝転びながら大股開きになっている姿と、香里奈さんの横に男性が寝ている姿が確認できるものでした。

二人が深い仲だったことが伺えるのですが、芸能人の性生活が報じられ大きなダメージを受けたのではないでしょうか。

このスキャンダルにより第三者が撮影したことが分かるのですが、「ハメられたのではないか」「合成ではないか」という噂もありました。

香里奈さんがベッドを共にした男性とは、結婚も考えていたそうですが、この流出事件が原因で破局してしまったといわれています。

香里奈さんに結婚願望はある?

 

結婚しているという噂があった香里奈さんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

2017年3月12日に行われたファッション誌『GINGER』の創刊8周年記念イベントに参加した際に結婚観について明かしていたことがあります。

結婚について聞かれた際「小学校の時に安室奈美恵さんが20歳で結婚されたから、私も20歳で結婚しようと思っていたけど、もう33歳になった。毎日をちゃんと生きて、未来につなげていけるように頑張りたい」とのこと。

三姉妹で育ったから子供は3人くらいほしいようで、結婚願望はあるようですね。

香里奈さんが干されたって本当?

 

これまでさまざまな作品で香里奈さんを見てきたことから、「最近見なくなった」という噂もありました。

香里奈さんが干された理由は、2014年3月に報道された台湾人留学生との大股開きフライデーが原因だったのではないかといわれています。

ただ、香里奈さんは完全に芸能界から消えたわけではなく、セーブしていたのではないかということも考えられますよね。

香里奈さんの現在

 

2018年に約7年ぶりとなる写真集を発売した香里奈さんは、同時期にインスタも開設されています。

そして話題になった『高嶺の花』や『恋はつづくよどこまでも』などに出演し、美人すぎると話題になりました。

また、2021年1月29日公開予定の映画『おもいで写眞』への出演も決まっています。
再び順調に芸能生活を歩み始めたようですね。

香里奈さんの結婚や歴代彼氏などについてご紹介しました。世間を驚かせるスキャンダルはあったものの、現在も芸能活動を頑張っているようですね。今後の香里奈さんのご活躍も楽しみにしていきましょう!