MAR.26.2020

チュウォンについて知りたい!出演作や性格、熱愛彼女や除隊について

チュウォンについて知りたい!出演作や性格、熱愛彼女や除隊について チュウォンについて知りたい!出演作や性格、熱愛彼女や除隊について

韓国の人気俳優であるチュウォンさんは、日本でも知名度が高い俳優さんの一人です。そしてある有名歌手との交際報道でも世間を驚かせました。そこで今回はチュウォンさんの出演作や性格、熱愛彼女、結婚などについてご紹介します。

チュウォンとは?

 

■チュウォン(주원)さんの基本プロフィール
名前:ムン・ジュンウォン / 문준원
生年月日:1987年9月30日
血液型:O型
身長:185cm
体重:75kg
出身:ソウル市
学歴:成均館大学校演技芸術学科卒業

チュウォンさんは、2006年に5人組の歌手グループ「プリーズ」で歌手デビューをしました。
その後グループを脱退すると、ミュージカルで俳優デビューをします。

その後、2010年のテレビドラマに初出演すると、その作品は大ヒット!
そして出演してきた他のドラマも次々と高視聴率を獲得し、「視聴率王子」と呼ばれるようになったそうです。

チュウォンの出演作

 

■チュウォンさんの出演ドラマ
2010年 製パン王 キム・タック
2011年 烏鵲橋の兄弟たち
2012年 カクシタル
2013年 7級公務員
2013年 グッド・ドクター
2014年 ネイルカンタービレ
2015年 ヨンパリ
2017年 猟奇的な彼女

■チュウォンさんの出演映画
2011年 未確認動画
2011年 特別捜査本部
2013年 ハート泥棒を捕まえろ!
2014年 ファッションキング
2015年 あいつだ
2016年 夏有喬木 雅望天堂

■チュウォンさんの出演ミュージカル
2007年 ALTARBOYZ
2008年 シングルス
2008年 グリース
2009年 Spring Awakening
2009年 シンサン男
2014年 ゴースト

2011年にはKBS演技大賞 男女新人演技賞を受賞し、2012年には第48回 百想芸術大賞 TV部門 男優新人演技賞も受賞しています。
さらに、2015年にSBSで放送された「ヨンパリ」では、この年のSBS演技大賞で大賞を受賞している実力派俳優です。

チュウォンの熱愛彼女は?

 

チュウォンさんは、2012年に自分の今までの恋愛について明かしていたことがあるようです。

チュ・ウォンさんは「今まで2回恋愛をしてみた。僕は表現を多くする性格なので、愛するという言葉を本当にたくさんした。彼女が、このような私の姿に飽きたようだ」と。

また「守れなかった愛もある」と打ち明けて涙を流したそうです。

そこから5年経ち、ついにチュウォンさんの熱愛説が報道されます。
気になるお相手は、日本でも有名な歌手のBoA(보아)さんです。

2017年1月18日に熱愛を認め、公開恋愛となりました。
共通の趣味が多かったそうで、お互いの知人も「本当にお似合いのカップル」と話していたそうです。

チュウォンは結婚してるの?

 

このままBoAさんと結婚の可能性もあるのではないかと言われていたチュウォンさんですが、なんと2017年11月13日に破局を発表しました。

チュウォンさん側の所属事務所の関係者は「決別の理由や時期はプライベートな部分で確認できない」と明かしています。

大物カップルなだけあって注目されていたお二人ですが、10か月での破局にファンも驚きが隠せなかったようですね。

そしてチュウォンさんは現在結婚はしていません。
結婚については、「30代半ばから後半に結婚をしたい」と話していたそうです。

チュウォンの性格は?

 

チュウォンさんは、自分の性格について明るい性格だと話していました。
「ヒーリングキャンプ」に出演した際は、冷たいという印象を多く持たれていたそうで、「20歳の時、ミュージカルする時からその話をたくさん聞いた」と明かしています。

クールに見られがちですが、実は親しみやすい明るい性格だったんですね。

チュウォンさんは「今は生活しながら両親に感謝している。明るい性格で、鋭い目をいただき感謝します」と感謝の気持ちも述べています。

また、「小学生の時までリーダーシップがある性格だったが、思春期が来て内気になった」と話し、「家族も心配した。だから演技を始めた。演技をするのが面白かった」と演技への思いも語っていましたよ!

チュウォンは除隊した?

 

チュウォンさんはすでに30歳を超えています。
韓国では満30歳になるまでに入隊する義務があるのですが、チュウォンさんの兵役義務はどうなったのでしょうか。

どうやら2017年5月16日に江原道(カンウォンド)・鉄原(チョルウォン)に位置する第3師団新兵教育隊に入所したようです。

そして、2019年2月5日に白骨部隊を通して除隊しています。

この兵役中の壁が大きくてBoAさんと破局していたのではないかと言われていますが、お互い応援する間柄になったようです。

チュウォンはインスタをやってる?

 

チュウォンさんはインスタを開設しています。
公式マークもついているので、本人で間違いないでしょう。

お仕事のことはもちろん、兵役中などにアップされた投稿も見ることができますよ。
ぜひフォローしてみてください。

チュウォンさんについてご紹介しました。韓国では兵役を終えてから本当の男になると言われているそうです。除隊したばかりなので、今後も活動にも期待していきたいですね。