LIFESTYLE
2018.05.29

韓国人気オルチャンの愛用アイテムをご紹介!Vol.4 ユン・エジ

韓国人気オルチャンの愛用アイテムをご紹介!Vol.4 ユン・エジ 韓国人気オルチャンの愛用アイテムをご紹介!Vol.4 ユン・エジ

韓国人気インスタグラマーをフィーチャーする連載企画。Vol.4は韓国と中国でファッション、ビューティーモデルとして活躍するユンエジさん。一緒に来日した彼も登場してくれました♡

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

#OOTD

トップス、ボトムはsonho(ソーニュ)http://sonho.kr/、シューズはノーブランド。今日は“大人カジュアル”がテーマです。

—ファッションのこだわりは?

ガーリー×マニッシュとか、MIX&MATCHなスタイルが好きです。ボーイッシュな上着のインナーは、女性らしいセクシーなアイテムを合わせたり。彼の上着を借りることもあります♡


—好きなブランドは?

そこまでブランドにこだわりはなくて、韓国のECサイトや、ノーブランドを買うことが殆ど。あえて言うなら「ISABEL MALANT」が好きです♪

#BEAUTY

目が丸くて幅が短いから、アイラインは長めに上に向かって引くことがポイント。



FAVORITE ITEM

Bareblanc 「Super Star Eyeshadow Palette」 (ユン・エジさん私物)
“肌馴染みが良いカラーなので、アイメイクとシェーディングに使います。”

NARS 「BLUSH #ORGASM」 (ユン・エジさん私物)
“ゴールドパール入りで肌が光って見えるので、春夏メイクにぴったり!”

GIORGIO ARMANI 「パワーファブリックファンデーション」 (ユン・エジさん私物)
“カバー力を強化するために、これとエスティローダーのファンデーションを混ぜて使います。”

ヒロインメイク 「ボリューム&カールマスカラ スーパーWP」 (ユン・エジさん私物)
“自まつ毛が伸びて、キープ力があるところがお気に入り。”


—メイクで大事にしていることは?

肌が薄いので、ファンデーションはカバー力があるものを使いますが、ツヤ肌にしたいので、固形タイプは使わず、必ず液体タイプを選びます。


—美容で気をつけていることは?

乾燥敏感肌なので、弱酸性のスキンケアを使うようにしています。エステに行くとレーザーでアザが出来ることがあるので、スキンケアは基本的に下で紹介しているホームケアオンリー。



FAVORITE ITEM

genLOC 「Galvanic Spa FACIAL GELS」 (ユン・エジさん私物)
“美顔器と合わせて使用するアンプルです。”

genLOC 「Galvanic Spa SYSTEM II 」 (ユン・エジさん私物)
“洗顔後に水分を拭き取ったら、アンプルをこの美顔器で肌の奥にしっかりと浸透させます。”

la muse 「MILK FIBER MASK PACK」 (ユンエジさん私物)
“アンプルの後に使用するマスクパックです。”

#HAIR

ヘアは洋服によって変えるようにしていて、クール系の時はストレート、ガーリー系の時は巻き髪にします♪



FAVORITE ITEM

morello 「HAIR ESSENCE #DELIGHTFUL OIL」 (ユン・エジさん私物)
“濡れた状態で毛先に付けて、ドライヤーの熱を保護します。”

BIOSILK 「Silk Therapy Hair Mist」 (ユン・エジさん私物)
“これも濡れた状態で毛先に付ける、ヘアケアアイテムです。”

#PRIVATE

“彼氏と最近バリ島へ旅行に行って来たんですけど、彼が見栄えの良いスポットを探して撮ってくれました♡”

ビューティーモデルをやった時のメイク。ナチュラルで肌が透き通ってみえて、このメイクがすごくお気に入り!


—インスタのこだわりはある?

フリーモデルをしているので、自分のPR用の写真が多いです。セクシーからクール、ガーリーなど幅広いジャンルに対応できるモデルということをアピール出来るように意識して載せています。


—自撮りのコツは?

顔のラインが綺麗に見えるように上から写真を撮ること。カメラ目線を意識せず、わざと下を向いたり目線を外すのがコツです。


—よく使うアプリは?

「B612」。とにかく盛れる!モデルの友達もみんな使っています。

#LIFESTYLE

—日本にはよく来る?

頻繁には行けないけど、日本の食べ物や文化が好きなので、友達と一緒に行くことが多いかな。日本の電車が複雑すぎて、一人で行ってみたいけどなかなか難しいです(笑)


—マイブームは?

普段YouTubeでビューティー動画を見ることが好きなのがきっかけで、5月から韓国のYouTubeで自分のチャンネルを立ち上げることになりました。最近はその下準備で忙しいです!

(左)彼氏のユン・ソルさん


—彼とは付き合ってどれくらい?

付き合って1年弱。年下で、彼もモデル活動をしています。


—彼のどんなところが好き?

愛情表現が多くて、とにかく優しいところが好きです♡

PROFILE

ユン・エジ(윤애지)
2011年よりモデルの仕事をスタート。主にファッションECモデルを務めるほか、ブライダルモデル、ビューティーモデル、CM出演等、韓国と中国でグローバルに活躍中。Instagramフォロワー20万人を超える人気インスタグラマー。

Model:Yun Aeji
Photographer:Masato Juman

related articles