LIFESTYLE
APR.01.2020

不倫相手の男性に喜ばれるプレゼントは?バレにくい選び方もご紹介

不倫相手の男性に喜ばれるプレゼントは?バレにくい選び方もご紹介 不倫相手の男性に喜ばれるプレゼントは?バレにくい選び方もご紹介

彼氏が既婚男性の場合、特別な日にプレゼントを贈っていいのか迷うことがあります。今回は、不倫相手の男性に喜ばれるプレゼントや、浮気がバレにくいプレゼントの選び方をご紹介します。

不倫相手のプレゼントに悩む女性は多い

不倫相手へのプレゼント

誕生日やクリスマス、バレンタインデーや付き合った記念日などの特別な日には、彼氏にプレゼントを贈りたいものです。

しかし、付き合っている相手が既婚男性の場合、プレゼントを贈っていいのか迷う女性は少なくありません。

特に、自分の誕生日やクリスマス、付き合った記念日などの特別な日に彼氏である既婚男性からプレゼントをもらっている場合は、お返しをしたいと思うものです。また、彼氏にプレゼントを贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えたり、彼氏を喜ばせたいと思うものです。しかし、一方では、プレゼントをあげたことで不倫関係がバレてしまうケースもあるので、彼氏に迷惑だと思われないか不安になるものです。

そこで今回は、不倫相手に贈るプレゼントの選び方や、不倫相手に喜ばれるおすすめのプレゼント、不倫相手に贈るのは避けた方がいいプレゼントをご紹介します。

不倫相手に贈るプレゼントの選び方

不倫相手へのプレゼント

不倫相手に贈るプレゼントの選び方では、いくつか注意したいことがあります。


■不倫を匂わせるようなものは避ける

例えば、既婚男性にプレゼントを贈る場合、奥さんにばれないプレゼントを選ぶのは必須条件です。例えば、ネックレスや指輪のような、カップル間で贈り合うようなアイテムは避けた方がいいですね。

また、高価なプレゼントも、友人や同僚には贈らないプレゼントですので、比較的リーズナブルな価格のプレゼントを選びたいですね。


■迷ったら消え物

彼氏が妻子持ちの男性の場合、子どもや妻がプレゼントを見つける可能性は高いので、食事や飲み物、旅行や、お泊まりのような、後に残らない消え物をプレゼントするのがおすすめです。

二人で会っているデート中に消耗できるものがベストです。


■渡すタイミングをずらす

また、浮気相手へのプレゼントは、渡すタイミングをずらすと、不倫がバレにくいですね。

例えば、既婚男性へ形に残る誕生日プレゼントを贈りたい場合は、1ヶ月〜2ヶ月前後ずらして渡すのがおすすめです。また、メールやLINE(ライン)でのお祝いの言葉も、当日に送るのは避けましょう。

クリスマスやバレンタインデーのプレゼントも、当日ではなく、1ヶ月程度ずらすとバレにくいですね。

したがって、なかなかデートのスケジュールが合わないことが多いカップルの場合は、日持ちするようなプレゼントか、賞味期限が関係のないプレゼントを選びたいですね。

不倫相手に喜ばれるおすすめのプレゼント

不倫相手へのプレゼント

■趣味に関するもの

不倫相手に贈りたいおすすめのプレゼントは、趣味に関するものです。

例えば、ゴルフが趣味の彼氏の場合、ゴルフボールやゴルフグローブのようなゴルフグッズがいいですね。

既婚男性へのプレゼントは、会話の中で欲しいと言っていたものをプレゼントするのもいいですね。プレゼント選びに迷ったら、「何が欲しい?」と思い切って聞いてみるのも一つの方法です。

万が一奥さんにプレゼントの存在がバレても「自分で買った」と言えるようなものがいいですね。

ただし、20代や30代、40代の子育て世代の既婚男性の場合、子育てにお金がかかり、お小遣い制になっている場合もあります。あまり高価なものですと「自分で買った」と言っても信ぴょう性がなくなるので注意しましょう。


■仕事で使うもの

その他にも、筆記用具やモバイルバッテリー、ブルーライトカットの眼鏡や名刺入れ、手帳カバーなどのような、仕事に関するアイテムもおすすめのプレゼントです。


■飲食物

そして、消え物と言われるような、飲食物もいいですね。
彼の好きな食べ物や、お酒やコーヒー、紅茶のような、彼の好きな飲み物はおすすめです。

好きなレストランや高級店、バーなどでの食事代をプレゼントしてもいいですね。


■体験

また、残らないプレゼントとしては、ホテルの宿泊や旅行、観劇やマッサージなどをプレゼントするのも素敵ですね。

不倫相手に贈るのは避けた方がいいプレゼント

ペアリング

彼氏を喜ばせたいという気持ちから贈るプレゼントですが、プレゼントがきっかけで浮気がバレるのは避けたいものです。したがって、不倫がバレやすいアイテムは、不倫相手に贈るのは避けた方がいいプレゼントです。


■アクセサリー

おしゃれな彼氏の場合は、たくさん持っているネックレスや指輪の内、一つくらい増えてもわからないかもしれません。

しかし、アクセサリーをあまり持っていない男性には、アクセサリーをプレゼントとして贈ると目立ちますので避けた方がいいですね。



■高価な物

また、高価なプレゼントも、彼氏のお小遣いの範囲内で買えないとわかれば、奥さんから浮気を疑われるきっかけになりますので避けた方がいいですね。


■お揃いグッズ

その他にも、浮気相手とお揃いのグッズも、プレゼントとして贈るのは避けた方がいいですね。ペアと分かるようなデザインのアクセサリーや食器などですね。

お揃いの香水やスマホケース、財布やパスケースなども、職場内恋愛の場合は恋愛関係がバレる可能性があります。


■生活感のあるもの

さらに、下着やソックス、洋服、ルームウェアのような身につけるものも、親しい間柄の相手に贈るアイテムですので、不倫相手に贈るのは避けた方がいいですね。


■彼の趣味に合わないもの

そして、不倫相手にプレゼントを贈る際には、必ず彼氏の趣味に合うものを選びましょう。彼氏が選ばないようなデザインや内容のプレゼントは、新鮮さがあり、サプライズにもなりますが、既婚男性の場合は、奥さんに「もしかしたら不倫相手から贈られたものなのではないか?」と疑われるきっかけになりやすいので注意しましょう。

不倫相手にプレゼントを贈る際には、普段彼氏が使っている高価すぎないアイテムや、消え物を選ぶのがおすすめです。誕生日やクリスマスなどの特別な日のギフトは、当日に渡すのは避けた方がいいですね。プレゼント選びにお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね。