LIFESTYLESEP.25.2018

外見だけじゃない!男性を振り向かせる女性の6つの特徴とは

見た目が可愛いのは理想だけど、それ以外にも男子を惹きつける方法はたくさんあります!今回は、気になる彼をオトすしぐさや方法をレクチャー。無意識に男性を振り向かせるモテ女に昇格しちゃおう。
見た目が可愛いのは理想だけど、それ以外にも男子を惹きつける方法はたくさんあります!今回は、気になる彼をオトすしぐさや方法をレクチャー。無意識に男性を振り向かせるモテ女に昇格しちゃおう。

振り向かせたいなら、相手を笑わせること!

気になる男性がいて振り向かせたいなら、まずは彼を笑わせること! 特別可愛いわけでもないのにモテる子は、相手に楽しんでもらって、笑いを引き出すのが上手な人が多い傾向が。

自分に素直で、知らない世界をもっと知っていきたいという好奇心のある人は、彼の話もスムーズに引き出せ、自然と笑顔にさせることができるはず。自分の話ばっかりするのではなく、相手に喋ってもらって、楽しんでもらう努力も必要ね。

感情表現が豊かなほうが、ユーモアがあって素敵!

笑顔が素敵だったり、感情表現が豊かな人は、それだけでも相手に好印象を与え、親密度も高まります。

怒っているのが想像できないぐらい、いつも笑顔な女性は、女性からも男性からもモテます! また感情表現豊かなのも、男性はドキッとします。話していて飽きないし、表情がコロコロ変わる姿を可愛い!と思ってくれるはず。

ただし、ネガティブな感情を前面に出すのはNG。可愛く拗ねるぐらいならまだ大丈夫ですが、基本的にマイナスの感情は相手に見せない方が、あなたのポイントがアップします! 常に横でニコニコ笑ってくれる女性は理想ですね。

仕事で落ち込んでいる時に、やさしくしてくれる

相手に気を使わせることなく、余計なアドバイスをしたりせず、さりげなくフォローできる気配り上手な女性を、男性はきっと手放したくない!と思うでしょう。

弱い部分も認め、しっかりと後押ししてくれる、そんなアゲ上手な女性はきっとモテるはずです。

なんだかんだ声が可愛い女性は、男性を惹きつけます!

男性は話していて、声が女性らしい可愛い声だったり、優しいおっとりした話し方だと、なんだかんだ「可愛い」と思ってしまうみたい。

声って意外とポイント高めなんです! 気になる彼がいたら、ちょっと意識して可愛らしくしゃべってみるのも効果ありかも!?

素直に思いを伝えられる

「これ美味しい〜!」「今日は楽しかった、ありがとう」など、思っていることを素直に口で言える人は、男性から見ても女性から見ても、かなり魅力的!

気になる人や好きな人とデートして、緊張したり、恥ずかしくて、自分を出すのが苦手でも、思っていることを素直に表現できないと、相手に何も伝わりません。なので、今すぐにでも克服できるように頑張ってみて!

素直に口にすると相手に嫌な思いをさせてしまうんじゃないかな……と考えてしまうと、自然とそれが相手にも伝わり、気を使わせてしまう結果に。それなら、自然体で笑顔でいる女性の方が一緒にいて楽しいです。自分も自然と笑顔で話せて、相手も笑顔でいてくれる関係性が理想です。

アイシャドウとリップを“うるうる”させておくのも効果的かも!?

唇は女性器を連想させることから、常にうるうるした状態をキープしておくのがベスト! デートの前日は、リップスクラブで余分な角質を取り除くケアをしましょう。翌日の口紅のノリがグンと上がります。

またアイシャドウはラメ入りタイプのものを使って、目元をうるうるさせておくのも効果的。しぐさで可愛さアピールも大事ですが、視覚的な女性らしい可愛げのある感じをアピールすると、さらに男性をグッと惹きつけます。
見た目の可愛さも大事ですが、それ以外でも男性に“可愛い”をアピールできる方法はいっぱいあります! 自信のある笑顔が素敵な女性は、きっと男性にも素敵にうつりますよ。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHIONSEP.11.2018

愛甲千笑美が着こなす プロポの秋新作コーデ6♥︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。