LIFESTYLE
2018.09.25

外見だけじゃない!男性を振り向かせる女性の6つの特徴とは

外見だけじゃない!男性を振り向かせる女性の6つの特徴とは 外見だけじゃない!男性を振り向かせる女性の6つの特徴とは

見た目が可愛いのは理想だけど、それ以外にも男子を惹きつける方法はたくさんあります!今回は、気になる彼をオトすしぐさや方法をレクチャー。無意識に男性を振り向かせるモテ女に昇格しちゃおう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

振り向かせたいなら、相手を笑わせること!

気になる男性がいて振り向かせたいなら、まずは彼を笑わせること! 特別可愛いわけでもないのにモテる子は、相手に楽しんでもらって、笑いを引き出すのが上手な人が多い傾向が。

自分に素直で、知らない世界をもっと知っていきたいという好奇心のある人は、彼の話もスムーズに引き出せ、自然と笑顔にさせることができるはず。自分の話ばっかりするのではなく、相手に喋ってもらって、楽しんでもらう努力も必要ね。

感情表現が豊かなほうが、ユーモアがあって素敵!

笑顔が素敵だったり、感情表現が豊かな人は、それだけでも相手に好印象を与え、親密度も高まります。

怒っているのが想像できないぐらい、いつも笑顔な女性は、女性からも男性からもモテます! また感情表現豊かなのも、男性はドキッとします。話していて飽きないし、表情がコロコロ変わる姿を可愛い!と思ってくれるはず。

ただし、ネガティブな感情を前面に出すのはNG。可愛く拗ねるぐらいならまだ大丈夫ですが、基本的にマイナスの感情は相手に見せない方が、あなたのポイントがアップします! 常に横でニコニコ笑ってくれる女性は理想ですね。

仕事で落ち込んでいる時に、やさしくしてくれる

相手に気を使わせることなく、余計なアドバイスをしたりせず、さりげなくフォローできる気配り上手な女性を、男性はきっと手放したくない!と思うでしょう。

弱い部分も認め、しっかりと後押ししてくれる、そんなアゲ上手な女性はきっとモテるはずです。

なんだかんだ声が可愛い女性は、男性を惹きつけます!

男性は話していて、声が女性らしい可愛い声だったり、優しいおっとりした話し方だと、なんだかんだ「可愛い」と思ってしまうみたい。

声って意外とポイント高めなんです! 気になる彼がいたら、ちょっと意識して可愛らしくしゃべってみるのも効果ありかも!?

素直に思いを伝えられる

「これ美味しい〜!」「今日は楽しかった、ありがとう」など、思っていることを素直に口で言える人は、男性から見ても女性から見ても、かなり魅力的!

気になる人や好きな人とデートして、緊張したり、恥ずかしくて、自分を出すのが苦手でも、思っていることを素直に表現できないと、相手に何も伝わりません。なので、今すぐにでも克服できるように頑張ってみて!

素直に口にすると相手に嫌な思いをさせてしまうんじゃないかな……と考えてしまうと、自然とそれが相手にも伝わり、気を使わせてしまう結果に。それなら、自然体で笑顔でいる女性の方が一緒にいて楽しいです。自分も自然と笑顔で話せて、相手も笑顔でいてくれる関係性が理想です。

アイシャドウとリップを“うるうる”させておくのも効果的かも!?

唇は女性器を連想させることから、常にうるうるした状態をキープしておくのがベスト! デートの前日は、リップスクラブで余分な角質を取り除くケアをしましょう。翌日の口紅のノリがグンと上がります。

またアイシャドウはラメ入りタイプのものを使って、目元をうるうるさせておくのも効果的。しぐさで可愛さアピールも大事ですが、視覚的な女性らしい可愛げのある感じをアピールすると、さらに男性をグッと惹きつけます。

見た目の可愛さも大事ですが、それ以外でも男性に“可愛い”をアピールできる方法はいっぱいあります! 自信のある笑顔が素敵な女性は、きっと男性にも素敵にうつりますよ。

related articles