LIFESTYLE
JAN.04.2020

カルディの福袋がお得すぎる!種類や中身、購入方法をまとめてご紹介

カルディの福袋がお得すぎる!種類や中身、購入方法をまとめてご紹介 カルディの福袋がお得すぎる!種類や中身、購入方法をまとめてご紹介

新年を迎える上で楽しみなことといえば、自分が好きなブランドの福袋ではないでしょうか!いつもよりお得に買えるため、ついたくさん買ってしまうという方もいるでしょう。今回は、カルディのお得な福袋をご紹介します。

【2020年】カルディの福袋はチェックした?

 

カルディ(KALDI)とは、コーヒーと輸入食材の専門ショップです。
オリジナルコーヒー豆をはじめ、 世界各国の珍しい食材や美味しいお菓子、ワイン、チーズなどを取り扱っています。

コーヒー好きはもちろん、美味しいものが好きな方の間でとても人気があります。

特に、毎年お正月に販売される福袋は、いろいろ楽しめるだけでなく、いつも以上におトクで大人気!
そこで今回は、2020年のカルディの福袋についてご紹介します。

2020年は全10種類の福袋が登場するようです。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【1】カルディオリジナル商品福袋

カルディの福袋

「カルディオリジナル商品福袋」(1,800円)の福袋は、カルディで初登場となる福袋です。

オリジナルバッグに、カルディのオリジナル商品をはじめ、福袋限定商品のお菓子、飲料など7点を詰め合わせたお得な福袋になっています。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【2】コーヒー福袋 人気セット 豆・挽

カルディの福袋

カルディの福袋で毎年人気なのが、「コーヒー福袋 人気セット」(1,700円)です。

新年に飲みたいKALDIニューイヤーブレンド、飲みやすいブラジルカルモデミナス、ほどよい苦味のカフェオレブレンドの3つの味わいが入ったコーヒー福袋で、お値段もお手頃!

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【3】コーヒー福袋 こだわりセット 豆・挽

カルディの福袋

「コーヒー福袋 こだわりセット」(2,700円)は、王道のブルーマウンテンブレンドをはじめ、上品な香りが特徴のモカマタリ、後味がさわやかなグアテマラ ロス・シミエントス農園の3種類がセットになっています。

香りの違いを楽しみたい上級者さんに人気のカルディ福袋です。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【4】コーヒー福袋 豪華セット 豆・挽

カルディの福袋

「コーヒー福袋 豪華セット」(5,500円)は、その名の通り豪華なカルディ福袋になっています。

気になる内容は、一度は飲んでみたいと言われているブルーマウンテンNo.1やコーヒー豆のルーツといわれるゲイシャエチオピア、華やかな風味のケニアのコーヒー豆3種類!
豪華なコーヒーを楽しみたい方にぴったり。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【5】コーヒー福袋 人気ドリップコーヒーセット

カルディの福袋

「コーヒー福袋 人気ドリップコーヒーセット」(2,000円)は、4種類の人気カフェカルディドリップコーヒーを詰め合わせた福袋になっています。

たためるエコバッグに手軽なドリップコーヒーが入っているので、自分用はもちろん新年の手土産にもぴったりなカルディの福袋ですよ。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【6】ワインの福袋①

カルディの福袋

コーヒーのイメージが強いカルディですが、ワインの福袋も人気があります。
「ミケーレ・キアルロ バローロ トルトニアーノ2015」(3,300円)というワインの福袋は、イタリアワインの王様といわれているバローロが入ったお得な福袋に!

福袋限定デザインの紙手提げに入れて届けてくれます。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【7】ワインの福袋②

カルディの福袋

カルディから発売される2つ目のワイン福袋が、「シャンパーニュ・ブリュット・ド・ヴィセンティン(スパークリング)」(2,800円)です。

瓶内熟成24ヶ月の極上シャンパーニュであるシャンパーニュ・ブリュット・ド・ヴィセンティンが入った福袋で、6,600円相当になるそう!
元日から美味しいワインを飲めそうですね。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【8】Melitta コーヒー器具お楽しみ袋

カルディの福袋

ちょっぴり珍しい福袋を楽しむなら、カルディの「Melitta コーヒー器具お楽しみ袋」(4,298円)をチェック!

コーヒー器具メーカーMelitta(メリタ)製のコーヒーメーカーと、電動ミルがセットになった福袋です。
2~5杯分を一度にドリップできるコーヒーメーカーを1台と、コーヒー豆をお好みの粗さに挽けるミルを1台ずつ届けてくれるので、コーヒー好きにはたまりません。

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【9】食品福袋

カルディの福袋

カルディの福袋で人気なのが、「食品福袋」(3,500円)です。

福袋限定のトートバッグに、コーヒー、紅茶、お菓子、食材、オイルなどの食品が全部で15点前後入っています。
とってもボリューミーな福袋で満足する方が多いです。

トートバッグは、内外両方にポケットがついているので、普段使いにもぴったり!

2020年カルディの福袋の種類とネタバレ【10】もへじ 和の福袋

カルディの福袋

「もへじ 和の福袋」(2,000円)は、干支の子がモチーフになった福袋限定バッグに、もへじ厳選の和食材やお菓子、飲料など全部で9点を詰め込んだ人気の福袋になっています。

カルディから毎年登場しており、とっても人気なのですぐに売り切れてしまうこともあるそう。
和とねずみのデザインがとっても可愛いですね。

2020年カルディの福袋はどこで購入できる?

カルディの福袋

カルディの福袋は予約がないため、発売日に店舗で購入するか、オンラインショップで購入するかの2択になります。

オンラインショップでは、2020年1月1日の午前10時から通常販売されるようです。

店舗でも2020年1月1日から販売されますが、お店によってなかったり、開始時間が異なったりするため、公式サイトで事前にチェックしておくことがおすすめですよ。

「食品福袋」と「もへじ 和の福袋」は抽選販売になるようで、2019年12月13日10:00~12月15日23:59までに申し込みをし、当選した方だけが購入できるようです。
ですが、実店舗では数量限定で購入できるそうなので、抽選に外れてしまった方でもまだ期待はできそうですね。

カルディの福袋についてご紹介しました。たくさん種類があるので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。2020年からは中身が公開されるようになったので、ぜひ試してみたいものを手に取ってみてください。