LIFESTYLE
2020.01.04

2020ディズニーストアの福袋をゲットしよう!ネタバレや購入方法

2020ディズニーストアの福袋をゲットしよう!ネタバレや購入方法 2020ディズニーストアの福袋をゲットしよう!ネタバレや購入方法

福袋は新年を迎える上で楽しみなイベントごとの一つですよね。2020年も何の福袋をゲットしようか迷っている方が多いかと思いますが、ディズニー好きならディズニーストアの福袋はいかがですか?気になる内容や購入方法をご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

2020年!ディズニーストアの福袋はもうチェックした?

 

毎年、多くのブランドやショップから発表されるのが福袋です。
何が入っているか分からない楽しさはもちろん、お得な価格でゲットできるのが福袋の魅力ですよね。

お正月は「福袋をゲットしないと始まらない!」という方も多いのではないでしょうか。

中でも毎年人気なのがディズニーストアで購入できる福袋です。
ぬいぐるみをはじめ、可愛いディズニーグッズがセットになっており、ワクワクするような福袋になっています。

そこで今回は、2020年のディズニーストアの福袋についてご紹介。
どんな内容になっているのか、値段はいくらくらいなのか、予約はできるのかなどなど、ぜひチェックしてみてくださいね。

2020年ディズニーストア福袋の種類と内容【1】10,000円の福袋

 

2020年のディズニーストアの福袋は全部で3種類あるようです。
一番高い福袋が、オフィシャルメンバー限定で購入できた10,000円の福袋になります。

残念ながら、この10,000円の福袋は予約開始とともにすでに売り切れてしまったそう。

気になる内容の詳細は公開されていませんでしたが、必ず15,000円以上の時計が入っているんだとか!
これだけで10,000円は安いですよね。

さらにバッグや小物も入っているので、かなりお得な福袋だったのではないでしょうか。

2020年ディズニーストア福袋の種類と内容【2】3,000円の福袋

ディズニーストアの福袋

10,000円の福袋をゲットするのは難しいかもしれませんが、3,000円のディズニーストアの福袋ならゲットできそうです。
3,000円の福袋でも価格の約3倍相当のアイテムが入っているようで、こちらもお得な内容になっていることが期待されています。

細かい内容としては、ミニーちゃん、デイジー、ドナルド、グーフィーの4種類のぬいぐるみのどれかひとつが必ず入っているそう!

さらにマグカップ、エコバッグ、ディズニーストアで使えるクーポン券が必ず入っています。

そのほかのアイテムは開けてみてからのお楽しみ。
何が入っているか分からないので、友達と交換し合うこともできそうですね。

2020年ディズニーストア福袋の種類と内容【3】1,500円の福袋

ディズニーストアの福袋

3種類目のディズニーストアの福袋が1,500円のものになります。
こちらは完全に何が入っているか分からないハッピーバッグになっていますよ。

公式の画像はイメージですが、参考にしてみるとミニタオルやペンケース、ケーブルバイト、ミニーちゃんのエコバッグなどがセットになっていそうですね。

手に取りやすい価格なので、自分用はもちろん友達へのプレゼントで買うのも良さそう!

何が入っているか開けるまで分からない福袋に、新年からワクワクすること間違いなしです。

2019年のディズニーストアの福袋はどんな感じだったの?

 

2020年のディズニーストアの福袋を購入しようか迷っている方は、昨年の内容がどんな感じだったのか気になっているのではないでしょうか。
2019年のディズニーストアの福袋はどんな内容だったのか一例を見てみましょう!

2019年は、10,000円の福袋はなく、3,000円と1,500円の2種類だったようです。

■3,000円の福袋
・ミッキーぬいぐるみ
・ユニベアぬいぐるみ(ミニ)
・マイクのキャンディー
・ペン
・マグカップ
・ノート
・レターセット
・付箋
・マーカー
・エコバッグ
・クーポン

■1,500円の福袋
・ミッキーのカレンダー
・フェイスタオル
・マーカー2種類
・マレフィセントのストラップ
・マイクのキャンディー
・ショッピングバッグ
・デコラッシュ2種類

すべて同じ内容ではなく、人によって指人形だったりツムツムのぬいぐるみだったりしたようです。
どちらにしてもたくさん入っているみたいなので、2020年も期待できそうですね。

2020年のディズニーストア福袋の予約や購入方法は?

 

10,000円の福袋の予約は終了してしまいましたが、3,000円のディズニーストアの福袋のみ、2019年12月27日の10時から公式通販サイトで予約することができます。

もしも公式サイトで予約できなくても安心してください。

ディズニーストアの店舗にて、2020年初売りより販売されるようです。

1,500円の福袋は店舗限定発売になるので、3,000円の福袋と1,500円の福袋を一緒にゲットすることができそうですね。
元旦はいつもの営業時間と異なる場合がありますから、事前に店舗情報や営業時間をチェックしておくと安心です。

ディズニーストアの福袋についてご紹介しました。可愛い内容になっているので、ディズニー好きにはたまらない福袋ではないでしょうか!金額で選べるのも魅力の一つですので、ぜひ気になったディズニーストアの福袋をゲットして、楽しい2020年を迎えてみてください。

related articles