LIFESTYLE
2020.03.09

ナチュラルキッチンの食器が人気!インスタで話題の商品をご紹介

ナチュラルキッチンの食器が人気!インスタで話題の商品をご紹介 ナチュラルキッチンの食器が人気!インスタで話題の商品をご紹介

ナチュラルキッチンは100円からのプチプラでおしゃれなアイテムを買えるお店。食器はおうちカフェを楽しむ人などに人気です。ここでは、ナチュラルキッチンの魅力や商品リストとインスタで紹介されているおすすめ食器などをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)ってどんなお店?

 

NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)は2001年に大阪で小さな雑貨屋さんとしてスタートしたお店。商品のほとんどがオリジナルで企画・デザインされていて、100円からのプチプラでおしゃれな食器や雑貨が手に入ります。

店名は「家族の豊かな生活がキッチンから始まるように」「みんなの幸せな生活をナチュラルキッチンから初めてもらえるように」という願いが由来。東京や大阪を中心に北海道から福岡まで各地に店舗を展開しています。

■ナチュラルキッチン&とは?
ナチュラルキッチン&は100円では実現できなかった魅力的な商品をプラスしたブランド。ブランド名の&は「お客様と」「大好きな雑貨と」などの意味を持っています。

ナチュラルキッチンの商品の価格帯は?

 

ナチュラルキッチンはプチプラで食器などの商品を手に入れられることが魅力。ナチュラルキッチンの商品の多くは100円で、ナチュラルキッチン&も100円や300円、500円の商品が多いです。

ナチュラルキッチンの魅力は?

 

ナチュラルキッチンは学生や一人暮らしの社会人、主婦など幅広い世代の女性に支持されています。ナチュラルキッチンの魅力は何なのでしょうか。

■高品質
ナチュラルキッチンの商品は素材や品質にこだわれて選ばれたものばかり。世界中を飛び回って改良や交渉を重ねたこだわりの商品が売られているため、他の100円ショップと比べて高品質なものが多いです。

■デザインがおしゃれ
ナチュラルキッチンの商品はデザインがおしゃれ。ナチュラルで温もりのあるデザインやシンプルなデザインが多く、どんなインテリアにも馴染みます。

ナチュラルキッチンの商品リスト

 

ナチュラルキッチンは食器や調理器具から雑貨やアクセサリーまで商品が豊富です。ナチュラルキッチンで売られている人気商品をチェックしてみましょう。

■食器
シンプルな白食器から和食器やアカシアの食器までさまざまなデザインが揃っています。

■カトラリー
ベーシックなカトラリーに加え、ナチュラルなデザインの木柄シリーズも人気です。

■調理器具
料理やお菓子作りに使えるアイテムが豊富に揃っています。可愛い氷を作れる製氷機も話題です。

■アクセサリー
トレンドデザインのピアスやネックレスなどが取り扱われています。

■収納用品
不織布製の収納ボックスやクローゼットの収納に使えるグッズが売られています。

ナチュラルキッチンでは、毎月新商品が登場します。ハロウィンやクリスマスは限定商品が売られるので、頻繁に足を運んで商品をチェックしましょう。商品の入れ替わりが激しいので、気になる商品を見つけたら、早めにゲットしてください。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンのおすすめ食器【1】フラワースタンプ柄シリーズ

 

フラワーエンボス風のスタンプ柄の食器はInstagram(インスタグラム)で大人気のナチュラルキッチンの商品。大皿、中皿、ボウル、カップが揃っているので、このシリーズがあれば新生活を始められます。

カラーはグレーやホワイトなどの4色展開。色違いで揃えても可愛いでしょう。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンのおすすめ食器【2】ミモザ柄シリーズ

 

ミモザ柄はトレンドの柄。ファッションの他に食器の柄としても注目されています。ナチュラルキッチンのミモザ柄シリーズの食器は白をベースにイエローのミモザ柄が描かれたデザイン。いつもの食器をミモザ柄シリーズに変えれば、食卓が明るく、華やかになるでしょう。

同じ柄のペーパーナプキンなどのグッズを合わせて買うのもおすすめです。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンのおすすめ食器【3】Lien(リアン)シリーズ

 

Lien(リアン)シリーズの食器もインスタなどで大人気のナチュラルキッチンの商品。ワンプレートランチやディナープレートに使えるお皿の他に、取り皿として役立つカフェプレート、丼やスープを入れられるボウルなども揃っています。

レンジやオーブンに対応していて使い勝手も良いので、持っておくとさまざまなシーンで役立つでしょう。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンのおすすめ商品【4】和食器

 

ナチュラルキッチンはカフェなどで使われているおしゃれな洋食器が売られているイメージですが、普段使いしやすい和食器もたくさん売られています。お茶碗や丸皿などは素朴な色合いでどんな料理ともマッチするでしょう。

毎日の食事に欠かせないお箸も充実しているので、店舗に行ったら和食器と一緒にチェックしてみてください。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンのおすすめ商品【5】アカシアシリーズ

 

ナチュラルキッチンのアカシアの食器は丈夫。耐久性に優れていて衝撃に強いです。長方形のトレーはワンプレートランチやスイーツの盛り付けに最適。お家でもカフェ気分を味わえるでしょう。木のカトラリーと組み合わせると、おしゃれです。

ナチュラルキッチンはプチプラで高品質な食器が揃うお店。ナチュラルキッチンの食器を使って毎日の食卓をおしゃれにしてみてはいかがでしょうか。

related articles