LIFESTYLE
2018.04.11

気になる男性を惹きつけたい!「モテ仕草」をマスターしよう♡

気になる男性を惹きつけたい!「モテ仕草」をマスターしよう♡ 気になる男性を惹きつけたい!「モテ仕草」をマスターしよう♡

飲み会、友達の紹介…などで、気になる男性を見つけたら即実践してほしい「モテ仕草」を伝授!やっぱり恋をしている女性って魅力的だし、どんどん積極的に恋愛を楽しんでほしい♡ もっと楽しくハッピーな恋愛を楽しめるよう、見た目だけでなく、「素敵な女性だな」て思ってもらえるような人になれるよう、日頃から習慣づけよう!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

男性側に体を傾けて、覗き込むように話す

足の膝は男性側に、上半身はその反対側に傾けて、男性の顔を覗き込むようにして会話を楽しみましょう!

その傾きスタイルが、女性らしい柔らかい雰囲気を引き出してくれ、美人に見えるコツ。たったこれだけでも、グッと男性との距離が縮まり、会話も弾んでくるでしょう。

ちょっと困った時に髪を触ってみて

基本的に髪を触りすぎるのはNGだけど、何か困った時に照れたように髪を触ったり、耳にかけたりして、可愛らしさを表現してみて。

男性は、そういった女らしい仕草に思わずドキッとしちゃうはず。


ミラーリング仕草で、相手との距離を縮めて

ミラーリングとは、鏡を見ているかのように相手との行動を合わせることです。
人は自分と似た人に安心感を抱き、心を開いてくれるもの。だからこそ、例えば相手がグラスをとったら、同じタイミングで飲み始めるなど、相手の行動を真似してみるのが効果的。

それだけでも相手に「この子とは気があいそうだな」って思ってもらえる確率が増えます。

笑うときは2度見するのが効果的

人は、相手が笑った顔を見ると安心するもの。だからこそ相手と話すときは笑顔を大事にしてほしい。

その笑顔も気になる男性の前では、違う笑い方をするとさらに効果的。

相手の顔を見ながら「クスッと」笑って、次はお腹を抱えるように思いっきり笑って、また相手の顔を見る!の2度見して笑う作戦が○

その恥ずかしさも女らしいしとやかさも兼ね備えた笑い方で、より素敵な女性らしさをアピールしてみて。日頃からこういった笑い方ができていると、いろんな場面でも応用できるのでいいかも!

related articles