LIFESTYLEOCT.05.2018

彼が喜ぶ♡朝起きて、彼女にされると嬉しい5つのこと。

男性のモチベーションを上げる、アゲマン女性なら抑えておきたいモテテクを伝授! 今回は、お泊りデートの朝に、彼女にされて嬉しいことを教えちゃいます。また会いたくなる女性になれるように、彼がグッとくるポイントをしっかり押さえておきましょう。
男性のモチベーションを上げる、アゲマン女性なら抑えておきたいモテテクを伝授! 今回は、お泊りデートの朝に、彼女にされて嬉しいことを教えちゃいます。また会いたくなる女性になれるように、彼がグッとくるポイントをしっかり押さえておきましょう。

“おはようのキスでお目覚め”

「おはよ」ってキスされて起こされたいと思っている男性が多数。ともに夜を過ごした彼女と、朝起きたときにキスされる嬉しい……。あなたのことをもっと好きになってしまうかも!?

朝から彼女にキスされたら、きっと男性もメロメロになってしまいそう。恥じらいながらも、可愛く彼にキスしちゃいましょう!

“起きたときに飲み物を用意してくれると嬉しい”

「朝の目覚めに、彼女がコーヒーを入れてくれると嬉しい」
「休日の朝は、彼女とコーヒーを飲みながらゆったりと過ごしたい」
なんて考えている男性が多いのだとか。

朝の目覚めにコーヒーや紅茶のいい香りもですが、彼女と一緒に飲めるというのがまた格別なのだとか! 彼女が入れてくれたというのもポイント高め。「惚れ直しちゃう」という声も。

朝からいい香りと彼女の笑顔で、幸せな気持ちいっぱいで起きれそう。

“美味しい朝ごはんが食べたい”

やっぱりなんだかんだ、男性の胃袋を掴むことは大事! 朝起きたら彼女がご飯を作ってくれるなんて、男性にとっては幸せなこと。いい奥さんアピールもできるから、結婚が近くなる可能性も。

冷蔵庫にあるものでササっと作れるように、普段から料理の練習をしておくと○

“ぎゅっと抱きしめて起こしてほしい”

「彼女にぎゅっとされて起こされたい」
「朝から甘えられると、ついつい嬉しくなっちゃう」

彼の方から抱きつかれると嬉しくなるように、彼だって彼女から抱きつかれると嬉しいもの。幸せな気持ちになって起きてくれると、より愛が深まるかも!? 眠たくてもすぐに起きれちゃいますね。朝のちょっとしたしぐさで、彼を虜に♡

休みの日や、時間に余裕があるときは、一緒に「二度寝」するのも男性は嬉しいみたい。たまにはこんな贅沢な朝の過ごし方も素敵ですよね。

“自分が起きるまで隣にいてくれる”

普段仕事を頑張っている彼は、休日の朝ぐらいゆっくり過ごしたいもの。
「自分が起きるまで一緒に寝てくれていると嬉しい」「目が覚めたら、隣に彼女が笑顔でいて幸せ」と、目が覚めるまで隣でそっといてくれると、男性は嬉しいみたい。



お泊りした翌朝は、2人にとっては特別な時間。ちょっとしたしぐさや行動で、彼のあなたへの愛情が深まるきっかけになるかもしれません。
2人にとって素敵な朝を迎えてね!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。