LIFESTYLE
2018.10.05

彼が喜ぶ♡朝起きて、彼女にされると嬉しい5つのこと。

彼が喜ぶ♡朝起きて、彼女にされると嬉しい5つのこと。 彼が喜ぶ♡朝起きて、彼女にされると嬉しい5つのこと。

男性のモチベーションを上げる、アゲマン女性なら抑えておきたいモテテクを伝授! 今回は、お泊りデートの朝に、彼女にされて嬉しいことを教えちゃいます。また会いたくなる女性になれるように、彼がグッとくるポイントをしっかり押さえておきましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

“おはようのキスでお目覚め”

「おはよ」ってキスされて起こされたいと思っている男性が多数。ともに夜を過ごした彼女と、朝起きたときにキスされる嬉しい……。あなたのことをもっと好きになってしまうかも!?

朝から彼女にキスされたら、きっと男性もメロメロになってしまいそう。恥じらいながらも、可愛く彼にキスしちゃいましょう!

“起きたときに飲み物を用意してくれると嬉しい”

「朝の目覚めに、彼女がコーヒーを入れてくれると嬉しい」
「休日の朝は、彼女とコーヒーを飲みながらゆったりと過ごしたい」
なんて考えている男性が多いのだとか。

朝の目覚めにコーヒーや紅茶のいい香りもですが、彼女と一緒に飲めるというのがまた格別なのだとか! 彼女が入れてくれたというのもポイント高め。「惚れ直しちゃう」という声も。

朝からいい香りと彼女の笑顔で、幸せな気持ちいっぱいで起きれそう。

“美味しい朝ごはんが食べたい”

やっぱりなんだかんだ、男性の胃袋を掴むことは大事! 朝起きたら彼女がご飯を作ってくれるなんて、男性にとっては幸せなこと。いい奥さんアピールもできるから、結婚が近くなる可能性も。

冷蔵庫にあるものでササっと作れるように、普段から料理の練習をしておくと○

“ぎゅっと抱きしめて起こしてほしい”

「彼女にぎゅっとされて起こされたい」
「朝から甘えられると、ついつい嬉しくなっちゃう」

彼の方から抱きつかれると嬉しくなるように、彼だって彼女から抱きつかれると嬉しいもの。幸せな気持ちになって起きてくれると、より愛が深まるかも!? 眠たくてもすぐに起きれちゃいますね。朝のちょっとしたしぐさで、彼を虜に♡

休みの日や、時間に余裕があるときは、一緒に「二度寝」するのも男性は嬉しいみたい。たまにはこんな贅沢な朝の過ごし方も素敵ですよね。

“自分が起きるまで隣にいてくれる”

普段仕事を頑張っている彼は、休日の朝ぐらいゆっくり過ごしたいもの。
「自分が起きるまで一緒に寝てくれていると嬉しい」「目が覚めたら、隣に彼女が笑顔でいて幸せ」と、目が覚めるまで隣でそっといてくれると、男性は嬉しいみたい。



お泊りした翌朝は、2人にとっては特別な時間。ちょっとしたしぐさや行動で、彼のあなたへの愛情が深まるきっかけになるかもしれません。
2人にとって素敵な朝を迎えてね!

related articles