LIFESTYLESEP.17.2018

魔性の女の特徴は?真似したくなる魔性の女の恋愛テクニック

男性を翻弄する魔性の女は、男性を惹きつけて放さない魅力がありますよね。そこで今回は、魔性の女の特徴や、男性心理を上手に利用した、魔性の女になるテクニックをご紹介します。
男性を翻弄する魔性の女は、男性を惹きつけて放さない魅力がありますよね。そこで今回は、魔性の女の特徴や、男性心理を上手に利用した、魔性の女になるテクニックをご紹介します。

真似したい!魔性の女の特徴【1】男心をわかっている

カップル
魔性の女は、男心をわかっていて男性のことをうまく利用できる女性のことです。

例えば、モテテクニックとしても定番のボディタッチは、あからさまにやってしまうと軽く見られますし、男慣れしている女性だと思われてしまいます。

しかし、一方では女性に触れられたり、近づいて見つめられるとドキドキする男性は多く、さりげなく男心をくすぐることが上手なのが、魔性の女の特徴です。


■男心を利用して可愛くお願いしよう

また、男性は頼られたり甘えられると、嬉しいと感じる人が多いですね。

魔性の女は、仕事でも変に男性と競おうとせず、男性心理を利用して、うまく頼ってお願いしたり、可愛く甘えておねだりをしたりできる女性です。

相手が彼氏や旦那さんの場合でも、男性に怒ったり、強制したりすることは逆効果です。
ゴミ出しや荷物を持ってくれるような小さなお手伝いでも、オーバーすぎる位に喜んで褒めたり、「帰りにチョコレート買ってきてほしいな♡」とちょっとしたワガママを叶えてもらうことでOKです。あなたに喜んでもらえる嬉しさを感じてもらいましょう。

そのうちに「何か手伝うことある?」と言ってくれるようになったり、自主的にサポートしてくれるように誘導していきましょう。

真似したい!魔性の女の特徴【2】二面性がある

会議
魔性の女は、二面性があり、二つの顔を上手に使い分けることができる女性です。

近づいたかと思えば、捕まえようとすると離れていく、甘えていたかと思えば、急にツンとする、というような捉えどころのない女性は「自分の事どう思ってるんだろう?」「何を考えているのかわからない」など、男性にとって気になる存在になります。男心を翻弄してしまうので、良い意味で男性を振りまわすことのできる女性です。

また、職場ではビジネス仲間に徹していても、家では彼氏に甘えたり、普段はおしとやかな大和撫子のような女性なのに、ベッドの上ではセクシーに男性を魅了できるような二面性も、魔性の女性の特徴ですね。

たまには違う顔を見せて、彼をドキッとさせることが効果的ですよ。

真似したい!魔性の女の特徴【3】思わせぶり

デートをしている魔性の女性
男性が思わず「俺の事好きなのかな?」と思うような思わせぶりな言動も、魔性の女の特徴です。

タイプの男性かどうかにかかわらず、男性を褒めたり、「遊びに行こうよ」と誘って特別感を出したり、積極的にコミュニケーションを取るので、その気がなくても男性から脈ありだと思われることもあります。中には、優しくされた際に「〇〇君のそういう所が好き!」と言ってしまうような小悪魔女子もいますね。

ただし、同性の女性からは、男好きだと反感を買う場合もあります。また、好きな男性から軽い女性だと誤解されることもありますので注意が必要ですね。

真似したい!魔性の女の特徴【4】気まぐれ

気まぐれな魔性の女性
魔性の女の気まぐれでミステリアスな部分も、男性を魅了する特徴です。デートに誘われても即答せず、約束をしっかりと決めなかったり、LINEの返事も早く来る時もあれば、時間を置いて返事が遅くなったりと、気分で行動するので、自分でも意識せずに男性を翻弄している場合があります。

しかし、あまりにも気分屋な言動は、自己中心的だと思われてしまうので、相手に迷惑が掛からない程度にしておきましょう。

真似したい!魔性の女の特徴【5】駆け引きが上手

恋の駆け引きをしている魔性の女性
恋の駆け引きが上手にできることも魔性の女の特徴です。

魔性の女の気まぐれな性格や、思わせぶりな言動にプラスして、たとえ好きな相手でも、脈ありのサインは出しながら自分からは告白しない人も多いですね。

「追いかけるより追いかけたい」という男性心理を利用して、自分のものになりそうでならないもどかしさが、あなたへの告白へ彼を後押ししてくれます。相手が好きな人でも、好きアピールはするけど体は許さないことも重要ですね。


■他の男性の影はプライドに火がつくことも

他の男性との会話やSNSなどで、別の男性の影がちらつかせる恋の駆け引きは、男性からは余計に「他の男に負けたくない!」「自分のものにしたい!」とプライドに火がつくこともあります。

しかし、他の男性の存在があるとわかると「どうせ勝ち目がない」と諦めて引いてしまう男性もいます。好きな人の場合は、相手の性格を見て、あなたが好きだと思っていることもさりげなく示しておきましょう。

真似したい!魔性の女の特徴【6】常識があり、きちんとしている

カフェで仕事をしている女性
オシャレでメイクやヘアスタイルにも気を配っている女性は、男性を惹きつける魔性の女になる必須条件です。

しかし、「モテ」を意識しすぎて、仕事がないがしろになってしまったり、世間の事を知らなすぎることは、レベルが低い女に見られてしまいますよね。

・一般常識やマナーの知識がある
・忙しくてもメイクやファッションには手を抜かない
・「ありがとう」や「ごめんなさい」など、人としての礼儀もしっかりしている
・自分の考えを持っていて、流されない
・恋愛第一ではない

など、常識があり、きちんとしている大人の女性な所も魔性の女の条件です。自分に厳しい部分があり、仕事に対しても上昇志向がある点も、意外性があり、ギャップが魅力的だと思われる魔性の女の特徴ですね。
男性をドキッとさせて良い意味で振りまわす魔性の女は、見習いたいモテるポイントがたくさんありますよね。好きな人にアプローチする際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。