LIFESTYLE
2018.06.16

センス溢れる海外インテリア10選「好きなものだけに囲まれて暮らしたい」【#植物のある暮らし】

センス溢れる海外インテリア10選「好きなものだけに囲まれて暮らしたい」【#植物のある暮らし】 センス溢れる海外インテリア10選「好きなものだけに囲まれて暮らしたい」【#植物のある暮らし】

植物や花を取り入れた、自然たっぷりの素敵なインテリア10選、ご紹介! 植物を部屋におくだけで、一気に温かい。一瞬で居心地のいい空間にしてくれるから、インテリアにセンスよく取り入れて、おしゃれにアップデートしてみては?

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

温かい、「緑の空間」。

 

シンプルな都会的なインテリアに、ほどよく温かみを与え、心地よく。

グレーのトーン違いでまとめたクールなインテリアにグリーンがちょうどよくマッチ。
飾りのないシンプルなインテリアだから、いい感じに植物や壁のフレームが映えます。

 

クリアの大きめな花瓶に、枝が長い花を飾ると、部屋中がクリーンな印象に。
白い壁との一体感が増し、外の光がいい感じに降り注ぐ、開放感あふれる空間に。

 

ウッド×細ロープ×観葉植物で簡単にできちゃうインテリア。
2,3コつくって壁に飾れば、シンプルな壁がイキイキとした印象に。
お手入れも楽チンだから、いろんなところに飾ってみるのもいいかも。

 

部屋の中の太陽の光がたっぷり当たる窓際には、たくさんのグリーンを並べてあげて。
それぞれ入れる鉢をセンスよく並べて、豊かな空間を演出。

 

キッチンにも植物を置きたいなら、清潔感あふれるクリアな瓶に入れるのがオススメ!
白のタイルや大理石との相性もバッチリ。
こんなおしゃれなキッチンなら料理するのが楽しくって、ついつい多く作りすぎてしまうね。

 

◽️◽️◽️◽️◽️ ・ ・ ・ ・ ・ good morning ???? 雨にぬれた…庭の緑がきれいな朝です。 かなり…じめっと湿度多めな一日の始まりです。 ・ ・ ・ ・ いつだか長男に… 「バイトでクレーム言われたりする?」と聞いた事がありました。 すると…長男「あるある☹️〜最初にスタンプ後付け出来ませんと伝えているのにあとになってなんでつけられないんだよ〜とか言ってくるおじさんとか色々いっぱいだよ〜」と…笑笑 へこまず クレーム対応のプロになれたら それも社会勉強だねと… 「基本まずは相手の話を聞ききり… 申し訳けございませんからって感じでしょ」と長男… 少しずつ大人になっているもんですね。 ・ ・ ・ ・ ・ 今の職場は開業からなので5年たちます。自分の中ではこの5年間が一番変化のある時間だったなぁ〜と感じます。 ・ ・ ・ ・ 子供達が小さかった頃… ・ ・ 子供同士のトラブルや それに傷つき悲しんでいる姿や みんなのわの中に入りたいのに入れずにいる姿や そんなのをみると 可愛そうだと思ってしまったり 落ち込んだり… 出来ればみたくないなぁ〜と思う そんな母親でした。☹️ 笑っていたら嬉しい… でも…そうでない姿は…というのは 私のエゴだなぁと今は思います。 ・ ・ この5年間は… 仕事で落ち込み寝れずに朝を迎えた事… 腹をたてたこともありますし 笑 自分を高めようと必死で学んだり この月日の中で 仕事に対してもですが… 子供達に対する対応や考え方も変化してきた事を最近感じます。 三人も色々な事を乗り越えていくのだと思います。 楽しい事には敏感に 嫌な事や辛い事には良い意味で 鈍感に…逃げずに立ち向かえば 必ず何かがみえてくる… ・ ・ 成長する姿を良い時も悪い時も 見守れる母に近づいているから〜… なんて…自画自賛の朝です。???? フレ〜フレ〜子供達???????? フレ〜フレ〜自分っ ・ ・ ・ ・ #greenkitchen #greenroom #mylife #myhome #mylifestyle #myktchn #mykitchen #kitchenlife #kitchendesign #kitchencafe#greenlifestyle #nespresso #cafe #cafeho_me #ho_mecafe #coffeetime #obento #日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし #緑のある暮らし #木のある暮らし #キッチン#家づくり #お家カフェ #お家#子育て#子供

yuukoさん(@ho_mecafe)がシェアした投稿 -

 

コーヒーテーブルにとにかく自分の好きなお花や植物、香りをランダムに並べて。
ある程度カラーに統一感を出しておくと、いろいろ置いてもごちゃごちゃした印象にならず、うまくまとまる。

 

Perfect spot to escape into a book as rain falls onto the brick pavement #MHLLTINSPO⠀ ⠀ Photo via @ashleytstark

Mahallati Interiorさん(@interiormahallati)がシェアした投稿 -

 

植物のプリントが施されたクッションカバーを並べると、より全体に統一感がUP。
ナチュラルな素地のカバーや小物もいい感じに合わせてみると、より素敵な空間に生まれ変わります。

 

植物のある暮らしの参考にしてみてね。

related articles