TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

バンコクのオーガニックカフェ&ショップ「Patom Organic Living」で至福のひとときを♡

大きなガラス越しに緑いっぱいの空間が広がる、バンコクのオーガニックカフェ&ショップ「Patom Organic Living(パトム オーガニック リビング)」。このお店は、2016年にオープンしたばかりなので、中はとってもキレイ〜!

「サームプラーン・リバーサイド」というホテルが展開しているオーガニック事業が作ったお店で、そのサームプラーンという地で採れたオーガニックの野菜やハーブを使ったスイーツやヘルシー弁当などを販売。

その他、お土産にも嬉しいドライフルーツやドライハーブ、ボディークリーム、スクラブといった、オリジナルのオーガニックケアアイテムも購入することができます。

では、さっそく店内に〜!たっぷりの太陽光が入る明るい店内は、物販スペースとカフェが融合されており、広々とした空間が広がっています。

センターの大きいテーブルいっぱいに並べられているのは、厳選されたオーガニックな食材を使ったスイーツやパン、ヘルシーで見た目も鮮やかなお弁当など。

奥の冷蔵庫にもスイーツやお弁当が用意されており、ここで選んでからレジに持っていき、ドリンクと一緒に注文するシステム。

また違うテーブルには、お店オリジナルのオーガニックケアプロダクトも。ボディークリーム、スクラブ、ヘアオイル、シャンプー&コンディショナーなど、ラインナップも豊富。シンプルで無駄のないデザインのパッケージがおしゃれで、香りも良いので、お土産にとついつい欲張ってたくさん買ってしまいそうに。

気になるプロダクトがあれば、お試しも可能なので、いろいろ手にのせたりして試してみて。

今回は、ピントのランチボックスと、オーガニックココナッツラテを注文!グリーンのハーブたちと有機玄米のランチは、見たことのない見た目のハーブに驚きましたが、味はきゅうりに近い感じで想像以上に食べやすくて美味い!中に入っているチリソースをかけて、玄米と一緒に召し上がれ。

オーガニックフラワーやハーブなどを彩りよく盛り付けられた、このカラフルな見た目のサラダも注文。もはや味が想像つかなく、冒険心で頼んでみましたが、これがまた美味い!ドレッシングとの相性もよく、ついついパクパクと口の中に。食べた後も体が気持ちすっきりした感じがするほど、とってもヘルシーなサラダでした。


フォトジェニックな空間で、最近話題のオーガニックカフェなので、バンコクを旅する機会があれば立ち寄ってみて。

Patom Organic Living(パトム オーガニック リビング)

住所: 9/2 ซอย สุขุมวิท 49/6 Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
営業時間:9:00~18:30
定休日:月曜
TEL:09-8259-7514

facebook

公式サイト


RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ