CULTURE
2018.06.20
PR

新田真剣佑さんがサマンサタバサ表参道GATESに登場!映画「OVER DRIVE」コラボアイテム発売イベントレポート

新田真剣佑さんがサマンサタバサ表参道GATESに登場!映画「OVER DRIVE」コラボアイテム発売イベントレポート 新田真剣佑さんがサマンサタバサ表参道GATESに登場!映画「OVER DRIVE」コラボアイテム発売イベントレポート

上映中の映画「OVER DRIVE」とサマンサタバサのコラボ商品発売を記念して、サマンサタバサ表参道GATES ポップアップデジタルストアに俳優・新田真剣佑さんが登場! 今回、「OVER DRIVE」とのコラボは、映画を見たサマンサ女子(サマンサタバサで働く女子)の間で、夢に向かって挑戦する姿や仲間との絆に共感をし、その熱い気持ちがSNSで話題となったことから実現することに。そして限定シリーズをご購入頂いたお客様の中から、抽選で30名様をイベントにご招待!その様子をお見せします!

映画「OVER DRIVE」とは?

公道をアクセル全開で駆け抜ける最も過酷な自動車競技、『ラリー』の世界を舞台に、若者たちの熱い絆と愛を描いた、新たなヒューマンエンターテイメント映画。
監督は、「海猿」「MOZU」「暗殺教室」など数々の大ヒット作品を手がけた、羽住 英一郎氏。最新の撮影機材を駆使し、誰も見たことの無い圧倒的なカーアクションと、若者たちの絆と愛を描いた、見る者すべてが汗握る体験型エンターテイメント作品に。

主人公・檜山篤洋(ひやまあつひろ)を演じるのは、東出昌大さん。その弟役であり、天才ドライバー・直純(なおずみ)役の新田真剣佑さん。この2人の誇りと愛の間で揺れ動く、繊細な芝居にも目が離せない作品になっています。

イベント会場にて、「新たな新田真剣佑を代表してくれる作品。120%の力を出して挑んだ作品なので、悔いは無いです。」とこの作品に対する熱い想いを話す、新田真剣佑さん。
また、「東出さん、北村さん、森川さんと4人で観覧車に行ったのですが、そこでサインを求められている兄貴(東出さん)を置き去りにして、知らないふりして逃げました!」と撮影中の面白かったエピソードについても語った。

Samantha Thavasa

会場内でお披露目された限定コラボアイテム。
「OVER DRIVE」のロゴとサマンサタバサのアイコンがプリントされた「コラボキャンバスバッグ」、絆をイメージした星がアクセントの「コラボブレス」の2種類。イベント前日にサマンサタバサ表参道GATES ポップアップデジタルストアにて発売した際には、発売後1時間半で完売するというかなりの人気っぷりだったのだとか。

そして今回のイベントでは特別に、抽選でこのコラボトートと秋の新作バックをそれぞれ各1名にプレゼント!というスペシャルな企画も開催された。

自動車競技『ラリー』にすべてを掲げた、若者たちの熱い戦いを描いた作品。
まだ映画を観ていない人は、ぜひ劇場に観に行ってね〜!

OVER DRIVE コラボ アイテム詳細

OVER DRIVE コラボ キャンバストート ¥8,000+tax
OVER DRIVE コラボ ブレスレット 2色(RED NEVY) 各¥8,000+tax

映画「OVER DRIVE」

サマンサタバサ

related articles