ENTERTAINMENTSEP.28.2018

<鈴木伸之インタビュー>GirlsAward、TOPLOG SPECIAL STAGEに
ゲストモデルとして登場!

劇団EXILE・俳優の鈴木伸之さんが9月16日、千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演。
劇団EXILE・俳優の鈴木伸之さんが9月16日、千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演。

TOPLOG SPECIAL STAGEに、ゲストモデルとして登場!

9月16日、千葉・幕張メッセで開催された「GirlsAward 」に出演。ファッションウェブマガジン「TOPLOG」初となる専属モデル8名が登場したステージに、モデルのマギーとともにスペシャルゲストモデルとしてランウェイに登場した鈴木伸之さん。

ランウェイの直前に、2018年10月放送のドラマ「PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)」の見どころや、演じた役への思い、好きな女性のタイプなど、質問に快く応じてくれました。
イベント当日は、無地のグレーのニットにワインレッドのラインパンツ、黒のロングコートを羽織った秋らしいベーシックなコーデで登場。

日本テレビ系ドラマ「PRINCE OF LEGEND」(毎週水曜深夜24:59~25:29、10月3日よりスタート)のドラマについて、いくつか聞いてみた。


Q ドラマ「PRINCE OF LEGEND」の見どころは?

鈴木:登場人物が全員王子という規格外のテーマで、笑えるシーンもたくさんあり、一人一人の王子の個性があって、見てて飽きないドラマだと思います。
ファンの人と一緒に楽しんでもらえるプリンスプロジェクトになっているので、誰か好きな王子を見つけて、見ている人も一緒に楽しんでほしいです。


Q「京極尊人」の役作りの意気込みは?

鈴木:僕自身王子って感じでもないので、そういった役が演じられるのかなと不安でしたが、全員カッコよく撮影していただいたので、僕自身も完成したドラマを見るのが楽しみです。


Q ヤンキー王子役を演じられていますが、自身の学生時代のやんちゃなエピソードは?

鈴木:ヤンキーではないですけれど、基本うるさい学生でしたね。


Q 現場の雰囲気は?

鈴木:すっごく雰囲気良かったです。GENERATIONSの片寄涼太くんや、佐野玲於くん、(関口)メンディーさんなど、世代が近いメンバーが多かったので、和気藹々とした楽しい現場でした。
Q鈴木さんの好きな女性のタイプは?

鈴木:明るくて、笑顔が素敵な女性は惹かれますね。いつもニコニコ笑っている方がいいなと思います。


Q 読者へのメッセージ

鈴木:遅い時間帯なんですけれど、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。映画も来年公開と決まっているので、それも合わせて楽しみにしていただけると。
ドラマを見てそれぞれの王子のキャラを理解してから見ると面白いと思います。
ランウェイ前の囲み取材の際、今後の活動は?という質問に対して、「モデル業にも興味がありますし、俳優としてもどんどん邁進していけるように頑張っていきたいと思います」と話す鈴木さん。

ランウェイ中も笑顔を見せながら、歓声に手を振って応えるなど、モデルとしても爽やかな姿で会場を魅了した。

「身長が高い方なので、モデルにもチャレンジしていきたい」と話す鈴木さんだが、俳優として活躍する姿にも目が離せない。10月放送のドラマ「PRINCE OF LEGEND」で鈴木さん演じる「京極尊人」役に注目です。
 
「PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)」胸キュンの時代は終わり、新時代が幕を開ける。個性豊かな王子が大渋滞!「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXがおくるプリンスバトルプロジェクト。ドラマは毎週水曜深夜24:59~25:29、10月3日よりスタート。映画は2019年春、公開予定。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。