LIFESTYLE
2019.05.02

アシュリーのハワイお気に入りスポットPart.2♡

アシュリーのハワイお気に入りスポットPart.2♡ アシュリーのハワイお気に入りスポットPart.2♡

前回に引き続き、ハワイのおすすめスポットをご紹介。絶品フードが揃うスーパーマーケットなど、フードを中心に、アシュリーがハワイで立ち寄ったお店をピックアップ!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

HI!!! 4月になりましたね!!春がきたね!!今回2回くらいお花見ができて幸せ♡ 毎年誕生日の時期に桜がさくのでいつもたのしみ!

前回に続きハワイでのお気に入りスポットを紹介したいとおもいます!!!!

1. whole foods

アラモアナセンターから歩ける距離にあるナチュラル&オーガニックフードが揃っているハワイにある大きなスーパーマーケット!

生鮮食品から加工食品、コスメやスキンケア用品まで揃っている!!



わたしが目をつけたのがデリコーナーです。日本で言う「サラダバー」か「お惣菜コーナー」のようなもの!

なぜなら、オーガニックに新鮮な野菜の中から、好きなものを、好きなだけ選んで買えるからです!野菜だけではなくお肉やチーズなどもあって、何を選んだらいいか本当に迷う!

デリコーナーは量り売りとなっていて、値段は1 lb=8.99ドル!

ほんとにに美味しくて今回2回いきました笑 テラス席で食べれるからすごく気持ちいい♪

2.Banan

場所はカラカウア通りのチーズケーキファクトリーとアウトリガー・ワイキキ・ビーチリゾートの間のサーフボードがある小路を入っていくところにあるBANAN のアイス!!


地元の農家をサポートするため地産の材料を使い、バナンのバナナは全てハワイ産のものを使用。その他の果物や野菜やスパイスも、できるだけ地元で採れたものを使っているの!!量もたっぷりでお腹いっぱいになるの!いつもハワイいくと立ち寄るよ♪

ぜひいってみてね!!

次回もお楽しみに♡ XOXO

Profile

〈Birth〉
1997年 4月11日

〈Height〉
175cm

〈Hobby〉
ダーツ、メイク、カラオケ、音楽鑑賞、韓ドラをみること、netflix、カメラ、旅行

イギリスと日本のハーフでアメリカ生まれ育ちの21歳。
12歳からモデルを始め、13歳からずっと東京ガールズコレクションに出演。ショーから雑誌など幅広く活動中。

related articles