LIFESTYLE
2019.03.06

最近はまりだしたゴルフ初心者。 平木愛美の愛用ゴルフ&ジムウェアを紹介!

最近はまりだしたゴルフ初心者。 平木愛美の愛用ゴルフ&ジムウェアを紹介! 最近はまりだしたゴルフ初心者。 平木愛美の愛用ゴルフ&ジムウェアを紹介!

年明けは山登りから始まり'今年こそはたくさん運動するぞ〜!' と意気込んでいるので、ちょうどいい運動です。そんな運動中にも気分のあがるコーデで挑むことでさらに楽しく取り組めるっ!今回はそんなゴルフと、ジムウェアなスポーツ私服コーデを。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

まずはゴルフコーデ。
襟がついていないとダメだったりドレスコートがきちんとあるので(ハイネックはokみたいです)

ゴルフウェアゴルフコーデ

ハイネックのピンクなトップス♡
動きやすくパンツスタイルで、サンバイザーでゴルフ感を。

sun visor / titleist
tops / N with
pants / ZARA
shoes / nike


ゴルフウェアゴルフウェア

ジムコーデ。
渋谷にある女性専用ランニングジム'ENERGY FIT'にて。

ジムコーデジムウェアジムコーデ

reebok × MURUA のウェア。
ブルーとパープルの組み合わせに花柄。
シューズはジムでレンタルしたnikeのもの。


アクティブに楽しみながら運動をして、身体を磨いたりハッピーになったり。
今年も色んなところに旅もお仕事でも、訪れたいです♡

Profile

平木愛美

1993年7月30日
162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles