LIFESTYLE
2020.01.12

キャンドゥのペーパーボックスがおしゃれ!種類や収納例をご紹介

キャンドゥのペーパーボックスがおしゃれ!種類や収納例をご紹介 キャンドゥのペーパーボックスがおしゃれ!種類や収納例をご紹介

キャンドゥのペーパーボックスはおしゃれで使いやすいと大人気。ここでは、キャンドゥのペーパーボックスの種類や収納例などをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キャンドゥのペーパーボックスが使える!

 

ペーパーボックスはキャンドゥやダイソー、セリアなどの100均で人気のアイテム。組み立てが簡単でさまざまなものの収納に使えます。

キャンドゥのペーパーボックスは100円(税抜)なのにデザイン性が高いところが魅力。収納グッズとしてだけではなく、インテリアグッズとしても利用できます。

Instagram(インスタグラム)などのSNSやブログでも注目されていて、人気のデザインはすぐに売り切れてしまうので、好みのものを見つけたら迷わずゲットしましょう。

キャンドゥで人気のペーパーボックスの種類【1】ブック型ペーパーボックス

 

ブック型ペーパーボックスはキャンドゥの2019の新作。発売と同時にSNSなどで注目を集め、大人気のアイテムになりました。しっかりとした作りで、小物の収納はもちろん、イミテーションブックとしてインテリアに使うのもおしゃれ。

棚の上にブック型ペーパーボックスを並べると、海外のようなインテリアが完成するでしょう。

キャンドゥで人気のペーパーボックスの種類【2】ラウンド型ペーパーボックス

 

キャンドゥのラウンド型ペーパーボックスも「100円なのに可愛い」と話題のアイテム。3サイズ展開で、重ねて使うとウエディングケーキのように飾れます。

また、ラウンド型ペーパーボックスは紙を貼ってアレンジする人も多いです。自分の好みにアレンジすれば、思い通りのインテリアになるでしょう。

キャンドゥで人気のペーパーボックスの種類【3】ペーパーボックス ブラックリム

 

キャンドゥのペーパーボックス ブラックリムはモノトーンのシンプルなデザインの収納ボックス。シックなデザインで落ち着いた雰囲気です。

また、ペーパーボックス ブラックリムは使い勝手が良いところも人気の理由。スクエア型でものを入れやすく、フタはマグネット式でぴったりと閉まります。

キャンドゥで人気のペーパーボックスの種類【4】ペーパーボックス レクタングル

 

キャンドゥのペーパーボックス レクタングルは大理石柄のフタ付きボックス。フタの内側やボックスはグレーです。サイズは3種類売られていて収納場所や中身に合わせて選べます。部屋にそのまま置いておいてもおしゃれですが、重ねたり、並べたりして棚に入れても良いでしょう。

長方形なので、クローゼットなどにも入れやすいです。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【1】ファッション小物をすっきりと

 

キャンドゥのブック型ペーパーボックスは大きすぎず、小さすぎないサイズ感。部屋の中でゴチャゴチャとしがちなサングラスや腕時計、ヘアアクセサリーなどのファッショングッズの収納に適しています。

フタを開けて中身を見せても、フタを閉じて洋書風に飾ってもおしゃれでしょう。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【2】クローゼットで服を整理

 

キャンドゥのペーパーボックスはデザイン性が高いので、見せる収納に使う人が多いですが、もちろんクローゼットなどの収納に使ってもOK。大きめサイズのペーパーボックスを並べれば、簡単に服を分けて収納できます。

上部分が前に向くように並べると、何が入っているかわかりやすく、服にほこりが溜まる心配もありません。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【3】子供のシューズケースに

 

キャンドゥのペーパーボックスは子供用のものを入れるのにも便利。フタ付きのペーパーボックスは季節外れの靴やブーツの収納に使えます。長方形のペーパーボックスは重ねたり、並べたりしやすく、収納スペースを無駄なく活用できるでしょう。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【4】プレゼントのラッピングに

 

キャンドゥのペーパーボックスはデザイン性が高いことが特徴。プレゼントのラッピングに使う人も多いです。コスメなどの小さなプレゼントはキャンドゥで売られているオーガンジーバッグなどでラッピングしてからペーパーボックスに入れると、おしゃれに見えます。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【5】アーティフィシャルフラワーと合わせてインテリアに

 

キャンドゥのペーパーボックスは複数で使うとおしゃれ。小物が入っていないペーパーボックスにはアーティフィシャルフラワーなどを入れれば、インテリアのポイントになるでしょう。ペーパーボックスとアーティフィシャルフラワーの色を合わせると、統一感も出ます。

キャンドゥのペーパーボックスを使った収納例【6】ブランドのカードを貼り付けてアレンジ

 

キャンドゥのペーパーボックスは紙を貼り付けてアレンジするのも人気。モノトーンのペーパーボックスにブランドロゴ入りの紙を付けると、高級感のある収納ボックスが完成します。

カードなどと組み合わせて飾れば、おしゃれでリッチなインテリアが完成するでしょう。

キャンドゥのペーパーボックスはプチプラなのにデザイン性が高いと大人気。小物の収納やインテリアに使えます。キャンドゥのペーパーボックスで部屋を可愛くしてみてはいかがでしょうか。

related articles