LIFESTYLEOCT.05.2019

マタニティ中のテイラー鈴木。
長時間フライトのおすすめグッズ4選

地元・ハワイに帰省していたテイラー鈴木。マタニティ中のロングフライトはいつも以上に気をつかいたいところ。今回は、機内に持って行くと便利なマタニティグッズを紹介します。
 

先月、ハワイに帰省していた私。お腹が大きいと飛行機に乗るのもなかなか大変!
長距離になると、フライト中もキツイことが出てくるので、
ロングフライトが少しでも楽になるように、オススメグッズをご紹介します!

My cup
My cup

妊娠中は日頃からたくさんお水を飲まないといけないので、
自分のマイカップを持っていく事が大切!
そうするとCAさんがお水を入れてくれます。
エコにもなるしオススメ!

Compression socks
Compression socks

前に、オススメマタニティーグッズでも紹介したこちらの着圧ソックス。
飛行機に乗ると気圧の関係で、いつも以上に足が浮腫みますよねー
私も妊娠中の浮腫み+気圧の浮腫みで、パンパンでした!(笑)
そんな時はやっぱりこちら。私はメディキュットが好きです。

Aroma oil
Aroma oil

こちらのアロマオイルを塗ると肩こりや首こりがスッキリして楽になります。
それぞれどの香りにするか、その時の気分に合わせて使い分けてます。
周りの人に迷惑がかからないように、自然にやさしく香るアロマがベスト!
それにオイルは体のいろいろな場所で使えるし、
機内って、とても乾燥するから、お腹も痒くなっちゃった時にも便利。

あとはもちろん、マスクや体が冷えないような羽織りものなどマスト!
妊娠28週以降は、病院から診断書をもらって搭乗しないといけないので気をつけてくださいねー!

1994年12月30日生まれ
173cm

アメリカ×フィリピン×日本のミックスで、
ハワイ出身の24歳。
GLAMOROUSのグランプリに選ばれモデルデビュー。
スポーティーからファッション、ビューティー、SHOWまで
幅広く活動中。

サーフィン

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック