LIFESTYLEJAN.28.2019

韓国撮影の合間に、癒される美味しいご飯。平木愛美のオススメカフェ2選

海外での撮影も多い平木愛美が、今回は先日の韓国撮影の合間に立ち寄った、お洒落なおすすめカフェ2軒をご紹介♪ 韓国へ行った際は是非訪れてみて。
 

先日、とある撮影で韓国へ。
ロケで街をまわっているそんな合間に、フラっと入ったカフェが、とってもお洒落で、美味しかったのでご紹介。

入り口のドアから可愛い外観。テーブルがそれぞれ違うデザインだったりお洒落な店内。

オススメメニューはクリームチーズとかぼちゃのペーストのサラダ。
ブルーベリーや苺、パンなど、一見意外な組み合わせで、ただただ映えなメニューなのかと思いきや、これが本当にとっっっても美味しい!!!

ハムとチーズのパニーニも、サンドイッチも、かぼちゃのスープも、ぜーんぶ美味しい。

こちらもお洒落で、落ち着いた雰囲気で居心地がよいカフェなのですが

このフレンチトーストがふわっふわでとても美味しい!!!

可愛いと美味しいを兼ね備えてる韓国カフェは、素敵なお店がたくさんなので、また訪れたいなあ。

韓国へ旅行に行った際には是非、立ち寄ってみてほしいそんなカフェです♡

1993年7月30日生まれ
162cm

雑誌「JJ」のオーディションで
グランプリ獲得をきっかけに、
モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。

旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しており
ライターとして旅行記事も配信している。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック