LIFESTYLE
2019.08.27

出岡美咲が購入した 8月の新入りコスメ3選♪

出岡美咲が購入した 8月の新入りコスメ3選♪ 出岡美咲が購入した 8月の新入りコスメ3選♪

こんにちは 出岡美咲です。
皆さん、夏バテしてませんか?本当に毎日暑いですね。
夏は頑張りすぎず 肩の力抜きながら乗り切りましょうね。

夏だ!プールだ!花火だ!と行きたいところですが
今年のわたしの夏は めっきりインドアです。
と言うのも、お引っ越しをしまして
連日あれが無い、これが無い、ここをピカピカにしたい。。
と、引っ越したてによくある現象ですが
お掃除大好き人間になっています。
元々掃除は好きではあったけど 最近更に凄いです。
そんな事をしていると 必然的に休みの日に外に出る回数も減り
あろうことか 新しいMacBook Proを購入したもんだから
そりゃぁもう お仕事以外はうっかりお家に居ちゃう。
控えめに言って 最高。

そんな私の近況ですが 相変わらずお家に居ながらも
メイクとか スキンケアとか
常に可愛いもの 良いもの探しは怠ってません。
今日は 今月の新入り美容品たちを紹介したいと思います!
LiKEY beauty
LiKEY beauty リップ

まずは リップ編。
最近 かれこれ10年近く仲良しのヘアメイクのmeguちゃんとYUZUKOが新しくコスメブランド
LiKEY beautyを立ち上げて そこのリップが本当に良くって!お洒落色です。
ヘアメイクさんって基本 そのままのリップを使うと言うよりそのシーンにあったリップを 何種類かのリップを混ぜたものを塗ってくれたりするんだけどまさに!色がどんぴしゃで 今可愛い色。
一番使うのは 01パーフェクション!明るめの 抜け感のあるキャラメルブラウン。
どんなメイクにもしっくりくる、そして顔がお洒落になる毎日リップ。

少し明るめのオレンジがかった オールモストは すっぴんの時や薄めメイクの時にぱっと顔をあかるくしてくれるから こちらも選抜入り。
値段も、お求めやすいのにここまで可愛いから お洋服によってリップの色を変える方には特にオススメ!

CHRISTINA
CHRISTINA スキンケア

続いて スキンケア編。
CHRISTINAの美容液 テラスキン。
まだ使って1週間なのですが取り急ぎレビューするとしたら これを塗ると、お肌ぴっかぴかになります。初めて使った日にびっくりした。
毛穴や乾燥に効果的なんだそう。
ヒアルロン酸美容液って 今まであまり信じてなかったと言うか頼ることが少なかった部類なんだけど このヒアルロン酸は大小二つの異なった分子に分けられてるものがぎゅっと 集合してる美容液なので 今までのヒアルロン酸の概念を優に超える一品でした。

LAURA MERCIER
LAURA MERCIER 香り

続いて 香り編。
友達のプレゼントを買いに行ったら たまたま出会ってしまったこちら。
ローラメルシェ オードトワレ アンバーバニラ
元々ローラメルシェのボディーケア商品の香りは好きだったけど香水が出てる事を初めて知りまして。
甘いんだけど 甘すぎない 女性らしい香りです。
ちょっぴり可愛い気持ちの日につけてます。

最近のお気に入り新入りたちでした!

Profile Misaki Izuoka
2007年『Popteen』「Popガールズオーディション」で約7,000人の中からグランプリに選ばれデビュー。
その後、『JELLY』の専属モデルを務めるなど同世代の女子に絶大な支持を得る。
現在は宝島社『steady.』のレギュラーモデル、ラジオパーソナリティとして活躍中。
趣味のマラソンにも積極的に参加していて、今まで10の大会に参加している。ハーフのベストタイムは1時間57分。
SNSの影響力も高く、4つのSNSでトータル160万人以上のフォロワーを持つ。
related articles