LIFESTYLEAUG.02.2019

マタニティライフを送るテイラー鈴木の
ケア用品&ベビーグッズ♡

まもなく妊娠8ヶ月を迎えるテイラー鈴木。今回は実践しているマタニティケアや、産まれたら使いたいお気に入りグッズを紹介します!
 

私事ですが、もうすぐ妊娠8ヶ月になります♡
今は、人生で初めての、でも限られた期間でしか経験できない
マタニティーライフをENJOYしてます。
テイラー鈴木流のマタニティーケアを今回はご紹介させていただきます!

Matarnity yoga
マタニティヨガ

もともとトレーニングは好きでよくやっていたけど、
妊娠してからはなかなか前みたいなハードなトレーニングは出来ず、、、
でも太り過ぎないようにしたいし、なにより自分のリフレッシュになるので、
自宅でマタニティヨガとストレッチを毎日やってます!
出産の時もきっと楽になるはず!と信じて、毎日頑張ってます(笑)

Skin Care
スキンケア

ホルモンバランスの影響で、妊娠初期はお肌が荒れてしまったりしました。
妊娠後期に入り、少しずつ調子も安定してきたけど肌をしっかりケアした方がいいと思います!
私は敏感肌なのでやっぱりナチュラルなプロダクトが一番好きですね!
パックしたり、いつもよりゆっくりケアしながら自分のリラックスタイムを作ってます。

Stretch mark care
ココナッツオイル

妊娠が分かった時、先輩ママから、ストレッチマークのケアは早めにした方がいいってアドバイスもらってたので
妊娠初期からケアしていました。私はお腹だけじゃなく、太ももや胸まわりもしっかりケアしてます。
ハワイアンの私にとって1番肌が喜ぶオイルはココナッツオイル。
こちらのココナッツオイルは食用なんだけど、肌にももちろん良くって毎晩シャワーの後に塗ってます。

Baby goods

妊娠中って、本当にむくみやすい! 立っていることが多い時は足がすぐパンパン!
そんな時は足にソーダ水を浸したりします。
一般的に効能があるのかはよく分からないけど、気持ちよくって、私はむくみが取れやすいの。
妊娠中ってなかなかマッサージいけないからね。
あとは、着圧ソックスが大好きです!血行がよくになるからとてもオススメです!

ソーダ水

マタニティーライフも後半に入り、お腹の赤ちゃんも元気に動いてくれています。
ポコポコ動くお腹に手をあてていると、これからママとしても頑張ろう!って思えます。

出産が近くなるとベビーグッズリサーチにも力が入ります(笑)
今、1番「産まれたら早く使いたいグッズ」はこちら!

BABYBJORN

BABYBJORNの抱っこ紐♡ 
メッシュだから夏は涼しく、冬は暖かいそうです!
パパも使えるように、ウチはブラック/グレージュのカラーをセレクト。
早く使いたいなーーー!!!

1994年12月30日生まれ
173cm

アメリカ×フィリピン×日本のミックスで、
ハワイ出身の24歳。
GLAMOROUSのグランプリに選ばれモデルデビュー。
スポーティーからファッション、ビューティー、SHOWまで
幅広く活動中。

サーフィン

RELATED ARTICLES

LIFESTYLEAUG.17.2019

マギーの気になる
撮影の裏側を大公開!