LIFESTYLE
2017.12.06

寒い冬真っただ中の日本へ。暖かくなる!?ような、現地ハワイの風景写真をお届け!【吉川ひなの連載】

寒い冬真っただ中の日本へ。暖かくなる!?ような、現地ハワイの風景写真をお届け!【吉川ひなの連載】 寒い冬真っただ中の日本へ。暖かくなる!?ような、現地ハワイの風景写真をお届け!【吉川ひなの連載】

Hi みなさんこんにちは♡ すっかり年末モード、一年が終わるのが早すぎるのはわたしだけ?! 来年の目標、抱負を考え始めようっと♡ 日本はもう寒いよね。 今回はみんなに視覚から暖まってもらおうと、ハワイのおすすめビュー特集をしてみるね。

アラモアナビーチパーク

アラモアナショッピングセンター向かいにあるビーチパーク。
わたしここだーーーいすき!
意味もなくいつもビーチ側の道を通って海をチェックしてるんだ。
娘は生まれたときからずっとこの海に来ているから、ここを自分の海だと思ってるの。笑
ここのビーチパークはいつも本当に平和な時間が流れていて、海の色はいつも違って、毎回行くたびに息を飲む感じ。
よく飽きないねーと言われるけど、ぜーんぜん飽きないよ。
みんなもぜひ行ってみてね♡

カピオラニパークからのダイヤモンドヘッド

カピオラニパークは道路に噴水があるこの辺りが一番好き!
ここのベンチに座って気持ちのいい風に吹かれていると、あっという間に時間が過ぎていくよ♡
ダイヤモンドヘッドはお天気によって、地面の色が変わるから面白い。
最近雨季に入ってたくさん雨が降り、元気な青々とした色をしています。

ダイヤモンドヘッドのサーフポイント

ここもねー、絶景なの!
車を止めて海を眺めてみて。
気持ち良さそうなサーファーを見ていると、自分も今すぐ海に飛び込みたくなる。
ここは崖になっていて、海まで降りていくのもちょっとした冒険で楽しいよ。
ドライブがてらぜひ行ってみてね♡

カイムキからカハラへ向かう道

わたしここの道が大好きなの!
カハラモールのホールフーズに行く途中、こーんなにきれいな海が見える。
普段の生活でこんな景色を見ながら過ごせるなんて、ハワイってほんとに人を幸せにする島だなあってつくづく思う。
ハワイのなにが好きって、け♡し♡き♡

吉川ひなの

ワイキキのバレンティノに行ったら、かわいい新作サングラスが♡
ピンクにちょこっと、ヒョウ柄があるの!
やーん!心掴まれた♡
わたし、バレンティノの小物可愛くて大好き♡


ハワイの景色で暖かくなってくれたかなー?!
わたしはハワイにいるのになんだか毎日忙しくって、早くのんびりしたいなぁって思っているよ。
次の更新の頃にはもしかしたら、ひまじんー!って言ってるかな?
言ってるといいなー!
ではみんな、また次回〜〜♡
さむーい冬、よかったらあったかいハワイに遊びに来て、今日の景色を探してみてねー!

related articles