TRAVELJUN.20.2019

アメリカ旅行するならココ!
テイラー鈴木のおすすめ3地域

ハワイ出身モデル・テイラー鈴木がオススメする、アメリカ本土のおすすめスポット。同じアメリカでも、地域に寄って全然雰囲気が変わるので、行ったことの無い方は、参考にしてみては?
 

今回はアメリカ本土でおすすめの地域をご紹介したいと思います!
私はハワイ在住でしたが、アメリカ本土にもよく遊びに行ってました。
おすすめの3地域はこちら!

New Orleans  ニューオリンズ

皆さんご存知のとおり、ニューオーリンズはJAZZの発祥地。
とても長い歴史があって、街並みにも昔ながらの味わいが残っています。
Bourbon StreetやFrenchmen Streetをお散歩すると、いつでもストリートミュージシャンが音楽を演奏しているからみんなで一緒に楽しめちゃいます!
もし、音楽が好きな人だったらニューオリンズは是非おすすめです!

Bourbon Street バーボンストリート

私がこの街で好きな食べ物はケイジャン料理!
実はニューオリンズって、フランスやスペイン・西アフリカの料理の融合したクレオール料理やカナダからやってきた独特の食文化を持つアカーディアンに由来するケイジャン料理などフュージョンのおいしい料理が生まれた場所なんだそうです。

ケイジャン料理
New York ニューヨーク

姉がNYU大学に通っていた時、よくニューヨークに遊びに行ってました。
その中でもTimes Squareが好きで、しょっちゅう行ってたな~
Times Squareって、様々な人種や文化が見えて楽しい!
ミュージカルも大好きで、Broadwayによく見に行きました。
当日チケットでも、たまに安くて手に入る時もあるから是非チェックした方がいいと思います!

Broadway ブロードウェイ

あとは、Katz Deliパストサラミサンドを食べてみて! 美味しいよーーー!!

Katz Deliパストサラミサンド
San Diego サンディエゴ

サンディエゴは自然が多くてゆっくり過ごせます。

同じ自然でも、ハワイとはまた全然違う雰囲気なので、ハワイの時とは違ったリフレッシュが出来て気持ちいい!
ハイキングするところも多いんだよ。

サンディエゴは自然が多い

メキシコとの国境も近いから、メキシコの文化が根付いてるところもあります。

タコス!メキシコの文化が根付いてる

同じアメリカでも、地域に寄って全然変わるところが面白いですよね。
日本もそうだと思うので、日本のいろんな場所にも行ってみたいな~

1994年12月30日生まれ
173cm

アメリカ×フィリピン×日本のミックスで、
ハワイ出身の24歳。
GLAMOROUSのグランプリに選ばれモデルデビュー。
スポーティーからファッション、ビューティー、SHOWまで
幅広く活動中。

サーフィン

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6