BEAUTYMAY.23.2019

白雪姫のネイルデザイン集!憧れのディズニープリンセスを指先に

女性なら知らない人はいないほど有名なディズニープリンセスと言えば、「白雪姫」。黒髪のボブヘアと赤いリボンがとても可愛いですよね。そんな白雪姫は、ネイルデザインでもとっても人気なのです。
女性なら知らない人はいないほど有名なディズニープリンセスと言えば、「白雪姫」。黒髪のボブヘアと赤いリボンがとても可愛いですよね。そんな白雪姫は、ネイルデザインでもとっても人気なのです。

白雪姫ネイルでプリンセス気分を楽しむ?

 
可憐な容姿と優しい心を持った美少女の白雪姫は、多くの女性が大好きなディズニープリンセスの一人。
ディズニーランドに行くときやハロウィンのときは、白雪姫のコスプレをしている女性もたくさんいます。

普段から白雪姫の世界観を楽しみたい女性におすすめなのが、白雪姫ネイルです。

白雪姫と言えば、印象的なシーンや濃いキャラクターたちがたくさんいますよね。
白雪姫の世界観をぎゅっと詰め込むことができれば、気分が上がること間違いなし!

最近では白雪姫のネイルシールもあるので、セルフネイルでも手軽に楽しむことができますよ。

まずは人気の白雪姫ネイルデザインをチェックしていきましょう。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【1】真っ赤なリンゴをワンポイントに入れる

 
白雪姫ネイルにするなら、やっぱりリンゴが欠かせないという女性も多いのでは?

毒リンゴを食べさせられる少し怖いお話しですが、白雪姫×リンゴの組み合わせはとてもキュートな指先に決めてくれます。
丸いリンゴもいいですが、食べかけのリンゴもこなれ感があっておしゃれです。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【2】ネイルシールを使って簡単な白雪姫ネイルに

 
好みのネイルカラーをベースに、白雪姫のネイルシールを貼れば、セルフでも簡単に白雪姫ネイルができます。

ピンクベースなら可愛く、ブルーベースなら爽やかに決まりますよ。
大人っぽく仕上げるなら、グレーやくすみカラーもgood。
ストーンなどで華やかさをプラスするのもいいですね。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【3】モノトーンでシックにまとめる

 
大人可愛いデザインが好みなら、モノトーンの白雪姫ネイルで決まり。
シンプルですが、シックさがかっこいいです。

そして真っ赤なリンゴと、白雪姫の口紅が良いアクセントになっているので、周りの友達にも差をつけることができそう!
キレイめコーデはもちろん、辛口コーデと合わせるのも素敵です。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【4】白雪姫のドレスカラーで作る

 
白雪姫の可愛らしいドレスをモチーフにしたネイルデザインも人気です。
ブルーとイエローでドレスを意識したり、肩のデザインをそのまま爪に入れてみたりするだけで、白雪姫がいなくても白雪姫ネイルだとアピールすることができます。

そのときはぜひ、青×赤×黄色の組み合わせを楽しんでみて!

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【5】白雪姫のシルエットを入れる

 
白雪姫ネイルをさり気なく楽しむなら、白雪姫のシルエットをオンするのがおすすめ。
シルエットになるだけで、シンプル&大人っぽく見せることができます。

さらに、ネイビーなどの落ち着いた色をチョイスすることがポイントです。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【6】他のキャラクターも入れる

 
白雪姫で忘れられないのが、七人の小人や女王(魔女)ですよね。
白雪姫だけでなく、他のキャラクターたちも指先に入れれば、存在感たっぷりの痛ネイルに!

キャラクター集結のネイルデザインは何度見てもワクワクするので、みんなにも自慢したくなりそうですね。
キャラクター同士の間にシンプルなネイルをはさんだり、片方の爪をシンプルにしてアシンメトリーにするのもおしゃれ。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【7】動物たちを入れてほっこりした指先に

 
白雪姫は動物とコミュニケーションできるプリンセスでもあるので、可愛らしい動物たちと組み合わせるのもおすすめ。

全体的にパステルカラーで仕上げれば、可愛らしくて優しげなフェミニンネイルにすることができます。
フレンチネイルにすることで、すっきりとまとまった雰囲気にすることもできますよ。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【8】赤ネイルのドクロの顔を入れる

 
赤ネイルをベースに、ドクロの顔を入れたネイルデザインも白雪姫ネイルでは定番です。

毒リンゴを作ったときのシーンが再現されていて、テンションが上がりそう!
これだけでも白雪姫ネイルになるので、シンプルなデザインが好みならそのままに、もう少しアクセントが欲しいなら白雪姫や女王(魔女)を入れてみて。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【9】アメコミネイルでこなれ感を演出

 
アメリカンコミックのようにポップさを出した白雪姫ネイルは、個性があっておしゃれ!

コマ割りをしてコミック感を強めに出すことがポイントです。
それぞれの爪で違う表情の白雪姫を楽しんでみてください。
白雪姫をモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。
可愛らしいものからちょっぴりダークなものまで、さまざまな雰囲気の白雪姫ネイルを楽しむことができるので、自分好みのデザインを見つけやすいです。白雪姫が好きな女性は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6