BEAUTY
2019.05.23

白雪姫のネイルデザイン集!憧れのディズニープリンセスを指先に

白雪姫のネイルデザイン集!憧れのディズニープリンセスを指先に 白雪姫のネイルデザイン集!憧れのディズニープリンセスを指先に

女性なら知らない人はいないほど有名なディズニープリンセスと言えば、「白雪姫」。黒髪のボブヘアと赤いリボンがとても可愛いですよね。そんな白雪姫は、ネイルデザインでもとっても人気なのです。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

白雪姫ネイルでプリンセス気分を楽しむ?

 

可憐な容姿と優しい心を持った美少女の白雪姫は、多くの女性が大好きなディズニープリンセスの一人。
ディズニーランドに行くときやハロウィンのときは、白雪姫のコスプレをしている女性もたくさんいます。

普段から白雪姫の世界観を楽しみたい女性におすすめなのが、白雪姫ネイルです。

白雪姫と言えば、印象的なシーンや濃いキャラクターたちがたくさんいますよね。
白雪姫の世界観をぎゅっと詰め込むことができれば、気分が上がること間違いなし!

最近では白雪姫のネイルシールもあるので、セルフネイルでも手軽に楽しむことができますよ。

まずは人気の白雪姫ネイルデザインをチェックしていきましょう。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【1】真っ赤なリンゴをワンポイントに入れる

 

白雪姫ネイルにするなら、やっぱりリンゴが欠かせないという女性も多いのでは?

毒リンゴを食べさせられる少し怖いお話しですが、白雪姫×リンゴの組み合わせはとてもキュートな指先に決めてくれます。
丸いリンゴもいいですが、食べかけのリンゴもこなれ感があっておしゃれです。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【2】ネイルシールを使って簡単な白雪姫ネイルに

 

好みのネイルカラーをベースに、白雪姫のネイルシールを貼れば、セルフでも簡単に白雪姫ネイルができます。

ピンクベースなら可愛く、ブルーベースなら爽やかに決まりますよ。
大人っぽく仕上げるなら、グレーやくすみカラーもgood。
ストーンなどで華やかさをプラスするのもいいですね。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【3】モノトーンでシックにまとめる

 

大人可愛いデザインが好みなら、モノトーンの白雪姫ネイルで決まり。
シンプルですが、シックさがかっこいいです。

そして真っ赤なリンゴと、白雪姫の口紅が良いアクセントになっているので、周りの友達にも差をつけることができそう!
キレイめコーデはもちろん、辛口コーデと合わせるのも素敵です。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【4】白雪姫のドレスカラーで作る

 

白雪姫の可愛らしいドレスをモチーフにしたネイルデザインも人気です。
ブルーとイエローでドレスを意識したり、肩のデザインをそのまま爪に入れてみたりするだけで、白雪姫がいなくても白雪姫ネイルだとアピールすることができます。

そのときはぜひ、青×赤×黄色の組み合わせを楽しんでみて!

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【5】白雪姫のシルエットを入れる

 

白雪姫ネイルをさり気なく楽しむなら、白雪姫のシルエットをオンするのがおすすめ。
シルエットになるだけで、シンプル&大人っぽく見せることができます。

さらに、ネイビーなどの落ち着いた色をチョイスすることがポイントです。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【6】他のキャラクターも入れる

 

白雪姫で忘れられないのが、七人の小人や女王(魔女)ですよね。
白雪姫だけでなく、他のキャラクターたちも指先に入れれば、存在感たっぷりの痛ネイルに!

キャラクター集結のネイルデザインは何度見てもワクワクするので、みんなにも自慢したくなりそうですね。
キャラクター同士の間にシンプルなネイルをはさんだり、片方の爪をシンプルにしてアシンメトリーにするのもおしゃれ。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【7】動物たちを入れてほっこりした指先に

 

白雪姫は動物とコミュニケーションできるプリンセスでもあるので、可愛らしい動物たちと組み合わせるのもおすすめ。

全体的にパステルカラーで仕上げれば、可愛らしくて優しげなフェミニンネイルにすることができます。
フレンチネイルにすることで、すっきりとまとまった雰囲気にすることもできますよ。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【8】赤ネイルのドクロの顔を入れる

 

赤ネイルをベースに、ドクロの顔を入れたネイルデザインも白雪姫ネイルでは定番です。

毒リンゴを作ったときのシーンが再現されていて、テンションが上がりそう!
これだけでも白雪姫ネイルになるので、シンプルなデザインが好みならそのままに、もう少しアクセントが欲しいなら白雪姫や女王(魔女)を入れてみて。

白雪姫ネイルのおすすめデザイン【9】アメコミネイルでこなれ感を演出

 

アメリカンコミックのようにポップさを出した白雪姫ネイルは、個性があっておしゃれ!

コマ割りをしてコミック感を強めに出すことがポイントです。
それぞれの爪で違う表情の白雪姫を楽しんでみてください。

白雪姫をモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。
可愛らしいものからちょっぴりダークなものまで、さまざまな雰囲気の白雪姫ネイルを楽しむことができるので、自分好みのデザインを見つけやすいです。白雪姫が好きな女性は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

related articles