SEP.02.2018

今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選

今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選 今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選

最近、街中のおしゃれな人は「ボブヘア」が多いってウワサ!ボーイッシュなイメージがあるけれど、媚びない女っぽさがあって、今の時代にぴったり♡気になるボブヘアがあったらチェックして。

今キテいる、最旬ボブヘア10選

アンニュイなウェーブボブ

顔のラインに沿うようにウェーブさせて、アンニュイなウェーブボブに。横から見ても女っぽい。

クールで色っぽいボブ

ヘアワックスをたっぷり手に取り、前髪の根元から持ち上げて後ろに引っ張るように揉み込んで。ちょっぴりウェット感も出て、クールだけど色っぽい雰囲気に。

前髪長めのボブ

前髪を目の当たりギリギリか、ちょっと長めにすれば、さらに媚びない女っぽい印象に。ボーイッシュすぎない、女らしさも漂わせたヘアスタイルに。

フェミニンボブ

前髪が目の上ギリギリラインのフェミニンボブは、女性らしいやさしい印象に。全体に丸みを持たせると、愛されオーラをそれとなくチャージできます。

レイヤー入りの軽やかボブ

レイヤーを入れて動きを出すと軽やかな印象に。
ほんのりカールをつけることで小顔効果も○

ボブのスカーフアレンジ

ボブのヘアアレンジは低めの位置のポニーテール意外にも、ヘア小物を使ってのアレンジも可愛い!お気に入りのスカーフを巻いて、オシャレ度UP!

内側だけカールさせたボブ

毛先だけ内側にカールさせ、ヘアワックスをもみこみ空気感を出すと、思わず守りたくなるような繊細さが。

くせ毛風無造作カールボブ

くせ毛風に無造作にカール。動きのある毛先が、やわらかな女性らしさを添えたヘアスタイルに。特に顔周りに動きをつけると○

前髪ありのボブ

後ろ髪と同じぐらいの長さの前髪ありのボブは、クールな印象になりがちなので、ゴールドのアクセや大ぶりのアクセで、女らしさをひとさじ足すといい感じに。

作り込み過ぎない無造作なボブ

作り込み過ぎない、無造作なボブが今季はマスト!ヘアワックスを手に取り、根元から持ち上げてもみこむと、抜け感&エアリー感はお手のものです!