BEAUTY
2018.09.02

今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選

今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選 今髪を切るなら断然「ボブヘア」!トレンドヘアカタログ10選

最近、街中のおしゃれな人は「ボブヘア」が多いってウワサ!ボーイッシュなイメージがあるけれど、媚びない女っぽさがあって、今の時代にぴったり♡気になるボブヘアがあったらチェックして。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今キテいる、最旬ボブヘア10選

アンニュイなウェーブボブ

顔のラインに沿うようにウェーブさせて、アンニュイなウェーブボブに。横から見ても女っぽい。

クールで色っぽいボブ

ヘアワックスをたっぷり手に取り、前髪の根元から持ち上げて後ろに引っ張るように揉み込んで。ちょっぴりウェット感も出て、クールだけど色っぽい雰囲気に。

前髪長めのボブ

前髪を目の当たりギリギリか、ちょっと長めにすれば、さらに媚びない女っぽい印象に。ボーイッシュすぎない、女らしさも漂わせたヘアスタイルに。

フェミニンボブ

前髪が目の上ギリギリラインのフェミニンボブは、女性らしいやさしい印象に。全体に丸みを持たせると、愛されオーラをそれとなくチャージできます。

レイヤー入りの軽やかボブ

レイヤーを入れて動きを出すと軽やかな印象に。
ほんのりカールをつけることで小顔効果も○

ボブのスカーフアレンジ

ボブのヘアアレンジは低めの位置のポニーテール意外にも、ヘア小物を使ってのアレンジも可愛い!お気に入りのスカーフを巻いて、オシャレ度UP!

内側だけカールさせたボブ

毛先だけ内側にカールさせ、ヘアワックスをもみこみ空気感を出すと、思わず守りたくなるような繊細さが。

くせ毛風無造作カールボブ

くせ毛風に無造作にカール。動きのある毛先が、やわらかな女性らしさを添えたヘアスタイルに。特に顔周りに動きをつけると○

前髪ありのボブ

後ろ髪と同じぐらいの長さの前髪ありのボブは、クールな印象になりがちなので、ゴールドのアクセや大ぶりのアクセで、女らしさをひとさじ足すといい感じに。

作り込み過ぎない無造作なボブ

作り込み過ぎない、無造作なボブが今季はマスト!ヘアワックスを手に取り、根元から持ち上げてもみこむと、抜け感&エアリー感はお手のものです!

related articles