BEAUTY
2018.09.23

【2018秋ヘアトレンド】今っぽおしゃれ“ウェーブヘア”にトライ!

【2018秋ヘアトレンド】今っぽおしゃれ“ウェーブヘア”にトライ! 【2018秋ヘアトレンド】今っぽおしゃれ“ウェーブヘア”にトライ!

いつものヘアスタイルに飽きたら、この秋は“ウェーブヘア”にトライしてみて!動くたびに毛先がふわっと揺れ動く、女にも男にも高感度大のヘアスタイル♡ファッションやメイクと同じように、ヘアも秋に衣替えしましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ウェーブ×オン眉の愛されバンク

波打つようなふんわりウェーブとオン眉のバンクの組み合わせで、愛されモード全開に! 女の子らしさにさらに磨きがかかる、モテヘアスタイル。透け感のあるアッシュカラーで、全体が重くなりすぎないようにするのがポイント。

トップからふんわり大きめのウェーブを

トップからふんわり大きめのウェーブで巻くと、大人っぽい印象に。これならオフィスでも好印象! 透明感あるオリーブカラーで、さらに色っぽくアップデート。

空気感たっぷりのふわふわボブヘア

全体を細めのアイロンでランダムに巻いたら、毛束をほぐようにワックスを揉み込み、空気感プラス。顔周りに程よいボリュームが出て、輪郭をカバーするので小顔効果もバッチリ! 全体にレイヤーを入れると、動きがあってセンスのいい今っぽヘアスタイルが完成します。

Iラインを意識した、おすましロング

前髪×ふわふわウェーブだと、モテに走ってしまいがちですが、Iラインの縦落ちカールならモードな印象もプラスされて、おしゃれな印象に! カラーは落ち着いたトーンにするのが○ 秋のファッションとも高相性なヘアスタイルです。

甘さ控えめのグラマラスカール

 

ゆるやかな流れるようなグラマラスウェーブで、大人っぽい女性を演出。顔周りの毛にくびれ感を出し、全体をふわっと軽く仕上げることで、女っぽさもアピール!
ヘアはミックス巻きで、最後に仕上げにミルクをつけてツヤ感をプラスしましょう。

この秋もスカーフが流行!トレンドヘアアレンジ

この秋もスカーフが流行!いつものヘアスタイルに飽きたら、ひとつ結びしてスカーフを巻くと、顔周りが華やかに。
落ち着いたトーンのオレンジやグリーンなどが秋っぽくて可愛い!

ヘア小物も上手に使って、秋のヘアスアレンジも楽しで。

しなやかなウェーブで、控えめな色気をムン♡

かきあげヘアの人は、しなやかなウェーブをつけて大人っぽさを前面にアピール! ワックスなどで全体に束感をプラスして。外巻きと内巻きのミックスさせて、メリハリあるヘアスタイルに。

たるむようなウェーブで、媚びない大人の色っぽヘアに

トーン暗めのカラーに、たるむようなゆるいウェーブで、媚びない大人の女性のヘアスタイルに。全体に重さが出ないようにレイヤーを入れ、空気感と動きを強調。

ウェーブヘアで今っぽくおしゃれに仕上げたら、お気に入りの秋服&メイクで遊びに出かけよう!

related articles