FASHIONAUG.28.2018

ピアスの人気ブランドは?プチプラからおしゃれブランドまで

ピアスはたくさん持ってるはずなのに、新しいものを見るとまた欲しくなりませんか?記念日にもらいたい憧れブランドからデイリー用のブランド、トレンドのおしゃれなブランドも気になります。 今回はそんなピアスのおすすめブランドをご紹介します。
ピアスはたくさん持ってるはずなのに、新しいものを見るとまた欲しくなりませんか?記念日にもらいたい憧れブランドからデイリー用のブランド、トレンドのおしゃれなブランドも気になります。 今回はそんなピアスのおすすめブランドをご紹介します。

今欲しいのはどのブランドのピアス?プレゼント用からデイリー使いのブランドまで

 

Tiffany & Co.さん(@tiffanyandco)がシェアした投稿 -

一口にピアスといっても、素敵なブランドがたくさんあって迷って仕舞いますよね。そこで今回は、プレゼントにもらいたい憧れのおしゃれブランドからデイリー用のプチプラブランド、今が旬なトレンドのブランドまで色々ご紹介します。
毎日のコーデをブラッシュアップしてくれる、そんなピアスをぜひ見つけてくださいね。

5000円以下のピアスが見つかる!安いデイリー用のピアスならphoebe(フィービィー)

 

phoebe_officialさん(@phoebe_official)がシェアした投稿 -

5000円以下で買えるデイリー用のピアスは、何個でも欲しいですよね。phoebe(フィービィー)は、安い価格で大人可愛いピアスが買えるので、ついついチェックしてしまうブランドです。
シンプルなものから、女性の可愛らしさを演出してくれるピアスまで見つかります。

NY発のモダンで繊細なデザインが大人気のby boe(バイボー)

by boeのピアス
NY発の人気ブランドby boe(バイボー)。モダンなゴールドのデザインが、トレンドのシンプルなスタイルをおしゃれに演出してくれるのが人気の理由です。
シンプルなワンピースやTシャツ&デニムにも似合う使い勝手抜群のピアスです。

流行りの大ぶりなデザインが人気MARIA BLACK(マリアブラック)

MARIA BLACKのピアス
シンプルなスタイルに、エッジの効いたスタイリッシュなデザインでおしゃれ感を演出できるMARIA BLACK(マリアブラック)。デザインの国デンマーク発のブランドです。
流行りの大ぶりなデザインは、人と差がつくおしゃれがしたい人におすすめです。

カラーストーンや繊細なゴールドのピアスが欲しいならMARIHA(マリハ)

 
大ぶりなカラーストーンのコレクションが印象的なMARIHA(マリハ)。デザイナーが選んだ天然石を使った美しいピアスは、まるでお守りのよう。

それぞれの石に込められた言葉があるので、今の気分に合った石のピアスを選ぶのも楽しいブランドです。

デイリーにつけたいパールピアスが見つかるVENDOME AOYAMA(ヴァンドーム青山)

VENDOME AOYAMAのパールピアス
ハートの中に小さなパールが控えめに輝くデザインが、女心をくすぐるピアスはVENDOME AOYAMA(ヴァンドーム青山)。高級感のあるパールはフォーマルな席のイメージが強いですが、こんな控えめなパールならデイリーでも使えそう。

フェミニンなワンピースに合わせれば、女性らしさをさりげなく演出してくれるパールピアスです。

トレンドの大ぶりフープピアスも上品なSTAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRYのフープピアス
トレンドの大ぶりなフープピアスは主張が強すぎてデイリーだと使いにくいイメージがありますが、STAR JEWELRY(スタージュエリー)のものは、上品な質感が控えめで活躍する場が多そうです。

STAR JEWELRYのピアスはデザインが効いているので、高級感がありながらも遊び心があるピアスが見つかるブランドです。

幅広い年齢層に人気のシンプルなプラチナピアスといえば4°C(ヨンドシー)

4°Cのプラチナピアス
シンプルなプラチナピアスが人気の4°C(ヨンドシー)。
華やかなダイヤをあしらったピアスもいいけれど、一粒ダイヤのピアスならフォーマルな席はもちろんデイリーにも使えます。ジュエリーBOXに入れておきたい基本のピアスです。

ディテールにこだわりたいならete(エテ)

ete(エテ)のピアス
シンプルながら、オリジナリティーのあるデザインが揃っているete。細部にまでこだわっているので、使うほどに愛着が湧きそうです。繊細なものから存在感のあるものまで、デザインの幅が広いので、欲しいピアスを見つけやすいでしょう。

柔らかい曲線を描くこちらのフープピアスは、手作業ならではの温かさが魅力。全く同じものが無い、というのも素敵ですね。深紅のガーネットが揺れる、印象的なピアスです。

繊細で女性らしいNOJESS(ノジェス)

ノジェスのピアス
華奢で繊細なデザインが特徴のNOJESS。イエローゴールドのものが中心で、女性らしい華やかさをプラスしてくれます。小ぶりなピアスが多いので、ピアスホールが二つある場合の重ね付けにもぴったりです。

かわいらしいものだけでなく、大ぶりのフープピアスなどもあり、コーディネートのアクセントになるアイテムも見つけられます。

カラーストーンが美しいagatte(アガット)

アガットのピアス
デザイン性が高く、どこかアンティーク感のあるagatte。カラーストーンを使ったものも多く、ガーネット、エメラルド、スモキークォーツなど様々な石が揃っています。

こちらのオパールのピアスは、フック部分にも小さなダイヤモンドが使われていて、さりげない華やかさがあります。柔らかな乳白色なので、普段使いにはもちろん、オフィスでも違和感なく付けられます。

シンプルなのに存在感があるAHKAH(アーカー)

アーカーのピアス
デザインはシンプルなのに、洗練された都会的な雰囲気のため、はっと目を引く存在感があります。高級感があるので、大人の女性にはぴったりです。片耳用のピアスも豊富に揃っているため、異なるデザインのものを組み合わせるなど、オリジナルの付け方も可能です。

こちらのハートピアスは、ハートという定番モチーフを一本の曲線で構成することで、永遠を象徴しています。恋人へのプレゼントにも最適ですね。どんなファッションにも合わせやすいのも魅力です。

大学生が彼氏にプレゼントして欲しいピアスといえばTIFFANY&Co.(ティファニー)

ティファニー ボウのピアス
大学生が彼氏にプレゼントでもらいたいピアスといえばTIFFANY&Co.(ティファニー)ですよね。大人女子のジュエリーBOXにも、必ず一つは見つかるブランドではないでしょうか。

中でも「ティファニー ボウ」は大学生にぴったりなコレクション。キュートなリボンモチーフは、上品な可愛らしさが魅力です。

特別な日のために欲しいブランド、ナンバー1はCartier(カルティエ)

CartierのLOVEイヤリング
特別な記念日に身に着けるものは、一生もののジュエリーがいいですよね。Cartier(カルティエ)の「LOVE」は、まさにそんな時につけたいピアス。名品と呼ばれるジュエリーがたくさんある中でも一番人気のコレクションです。

Cartierは他のコレクションも大人の洗練されたデザインのものばかり。ジュエリーBOXに少しづつ集めたいブランドです。

憧れている人も多数「Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフアンドアーペル)」

アルハンブラピアス
20世紀初頭、パリで生まれた「Van Cleef&Arpels」。四つ葉のクローバーがモチーフになった「アルハンブラ」はVan Cleef&Arpelsを代表するシリーズで、このアルハンブラに憧れている人も多いのではないでしょうか。

ゴールドビーズの縁取りとマザーオブパールの優しい輝きが、上品でエレガントな雰囲気。幸運を運ぶとされるモチーフと相まって、付けているだけで幸せな気分にさせてくれそうです。デザインはシンプルなので、特別な装いやパーティーシーンはもちろん、カジュアルなコーディネートに合わせることもできます。
ピアスの人気ブランドをご紹介してきましたが、いかがでしたか?プレゼントにもらいたい憧れブランドや、デイリーに使いやすいプチプラブランド、いつものコーデをブラッシュアップしてくれる新ブランドなど、さまざまなシーンにつけたい素敵なピアスばかりでした。ぜひ、次に買うピアスに迷った時の参考にしてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHIONAUG.13.2018

Nikiが着こなす KUTEAの極上シンプル

BEAUTYAUG.24.2018

人気ヘアメイク相場清志さん厳選!2018秋のツヤ肌ベースメイクアイテム

ビューティシーンをリードする人気メイクアップアーティストが、今シーズンのマストバイコスメを厳選する連載企画。今回は、リッチなツヤ肌を実現するためのベースメイクアイテムをセレクト♪