FASHION
2018.11.09

「柄とカラー」がメイン!津久井えみりの秋冬私服&セルフメイクをご紹介

「柄とカラー」がメイン!津久井えみりの秋冬私服&セルフメイクをご紹介 「柄とカラー」がメイン!津久井えみりの秋冬私服&セルフメイクをご紹介

津久井えみりの連載第二弾では、一見難しいと思いがちな柄やカラーコーデをさらりと着こなす私服テクを披露しします! また、オシャレ顔になれる、メイクのポイントも紹介するので合わせてCHECKして!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

#OOTD 01

ロングワンピコーデファーベストコーデ

ファーベストは後ろがレースになっているので着太りしなくてオススメです!

onepiece / twinset
farbest / twinsem

#OOTD 02

柄と柄コーデ

skirt / zara
tops / garapinet

スカートの色が薄いので柄と柄のコーデでもうるさくならない!

#OOTD 03

アウター alesia
パンツ zara

#SELFMAKE

津久井えみり メイク

ポイントは、眉毛マスカラを使って眉毛を立ち上げてボサ感を出す。
目頭と目尻は暗め、目尻に赤系シャドー 中央にゴールドを盾にいれる。
macの紫のマスカラを下だけつけて上は塗らない。
チークはあえてハの字につけて火照った感。
オーバーリップに真ん中だけ少し明るい色。

シャドー / ランコム
グロス / urban cosme
アイブロウ / milk
チーク / 韓国コスメ

津久井えみり PROFILE

1994年7月20日生まれ
173cm

〈History〉
Miss Face of beauty International

〈Hobby〉
登山 / 絵(デザイン画) / 海外旅行

related articles