FASHION
2020.01.27

GUアイテムで春コーデ!おすすめのアイテムやスタイリングをご紹介

GUアイテムで春コーデ!おすすめのアイテムやスタイリングをご紹介 GUアイテムで春コーデ!おすすめのアイテムやスタイリングをご紹介

トレンドアイテムがプチプラで手に入るGUは春も可愛い商品がいっぱい。ここでは、春コーデにおすすめのGUアイテムやGUのワンピース、デニムジャケット、春ニット、スカートなどを使ったおすすめコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU(ジーユー)のアイテムで春コーデ

 

GU(ジーユー)はプチプラでおしゃれなアイテムが揃うと中学生や高校生から40代以上まで幅広い年代に人気のブランド。品揃えが豊富で、トレンドアイテムもいち早く手に入れられます。

春のGUも旬のアイテムが多いと評判。お仕事で着られるきれいめのジャケットやパンツから休日コーデにぴったりのリラックス感のあるスウェットまでいろいろなテイストのアイテムが販売されています。

どのアイテムもプチプラで、話題の商品は発売後すぐに品薄状態になってしまうため、気になる商品は早めにゲットしましょう。ここからは、春コーデにおすすめのGUアイテムやGUアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

春コーデにおすすめのGUアイテム【1】1枚でもセットでも着られる「スプリングマルチニットシリーズ」

 

スプリングマルチニットシリーズは1枚でもセットでも着られるGUのスプリングニットシリーズ。「リブ2WAYロングカーディガン」「ランダムリブニットパンツ」「ランダムリブヘンリーネックセーター」「リブニットマーメイドスカート」が3カラーで展開されています。

くすみピンクのセーターとニットパンツのセットにローファーを合わせれば、簡単にトレンドコーデを楽しめるでしょう。

春コーデにおすすめのGUアイテム【2】シンプルな「スウェットプルパーカ」

 

GUのスウェットプルパーカはシンプルなデザイン。パンツともスカートともコーディネートしやすいです。秋冬に着られるカラーも揃っていますが、春のコーデに使いたいなら、明るい色を買うのがおすすめ。パステルグリーンは鮮やかで、春のコーデにぴったりです。

春コーデにおすすめのGUアイテム【3】ロングシーズン着られる「フラワープリントスタンドカラーワンピース」

 

GUのフラワープリントスタンドカラーワンピースはコーデ次第で冬から春まで着られるアイテム。上品な小花柄で大人っぽい印象です。春は1枚で着ると華やかですが、暖かくなるまではダウンジャケットなどとレイヤードを楽しむのもおすすめです。

春コーデにおすすめのGUアイテム【4】透け感が魅力の「チュールプリーツロングスカート」

 

GUのチュールプリーツロングスカートはたっぷりのチュール生地にプリーツ加工を施したスカート。ふんわりと広がるシルエットが可愛いと話題です。

チュールプリーツロングスカートは程よい透け感も人気の理由。軽やかで春らしく、おしゃれに着こなせるでしょう。デイリーコーデでは、パーカーやスニーカーでカジュアルダウンしてみてください。

春コーデにおすすめのGUアイテム【5】シルエットが絶妙な「コクーンシルエットジーンズ」

 

GUのコクーンシルエットジーンズは腰から膝まではゆったり、膝下はすっきりとした絶妙なシルエットが魅力のジーンズ。体型カバーにも役立つと注目を集めています。春はシンプルな長袖トップスと合わせると、こなれ感のあるコーデになるでしょう。

<年代別>GUアイテムを使った春コーデ【1】20代は花柄ワンピース×マウンテンパーカーで大人可愛く

 

20代女子はGUの花柄ワンピースとマウンテンパーカーで大人可愛い着こなしに。ローファーや靴下をコーディネートすると、トレンド感のあるスタイリングに仕上がります。

デコルテの開いたワンピースを着る時はGUやUNIQLO(ユニクロ)で買えるシンプルなTシャツなどをレイヤードするとおしゃれです。

<年代別>GUアイテムを使った春コーデ【2】30代はニット×レーススカートで全身GUコーデ

 

30代はベージュのニットとイエローのレーススカートで鮮やかな春コーデを作りましょう。上下GUのアイテムを使う場合は、シンプルなデザインを選ぶと、安っぽく見えたり、幼くなったりしません。

<年代別>GUアイテムを使った春コーデ【3】40代はメンズのデニムジャケットでかっこよく

 

40代の女性はGUのメンズアイテム「デニムフーディブルゾン」を使ったかっこいいスタイリングがぴったり。春らしいピンクのパンツで女性らしさをプラスすると、クールさときれいさが両立されたコーデができあがります。

<シーン別>GUアイテムを使った春コーデ【1】お仕事はニットアンサンブルできれいめに

 

お仕事の日はGUのUVカットカーディガンと半袖ニットのアンサンブルを主役にしたきれいめなコーデがおすすめ。ダークカラーのアンサンブルを着るなら、明るい色のスカートを穿くと、春らしさを演出できます。

UVカットカーディガンは夏服と合わせると、ロングシーズン着回せます。

<シーン別>GUアイテムを使った春コーデ【2】女子会はオーバーサイズシャツでトレンド風に

 

おしゃれな友達が集まる春の女子会はGUのオーバーサイズシャツでトレンド感のあるコーデに。シャツは1枚で着ても可愛いですが、タートルネックトップスやレーストップスなどを重ね着すると、メリハリが出てさらに垢抜けられるでしょう。

<シーン別>GUアイテムを使った春コーデ【3】デートはロングカーディガン×花柄スカートでフェミニンに

 

春のデートの日はGUのロングカーディガン×花柄スカートで女性らしさをアピール。ロングカーディガンの下にブラウスやTシャツを着ておけば、デート中に暑くなった時も体温調節しやすいです。

GUには、プチプラで可愛いアイテムが豊富。春はGUのアイテムを使っておしゃれを楽しみましょう。人気商品はすぐになくなってしまうので、早めに店舗やオンラインストアをチェックしてみてください。

related articles