FASHION
2018.10.15

#黒木なつみの大人パンツコーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

#黒木なつみの大人パンツコーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】 #黒木なつみの大人パンツコーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

「ラクとキレイ」のどちらも兼ね備えるパンツスタイル。いい意味で程よく抜け感があって、大人っぽく仕上がるので、デートウケもオフィスウケもばっちり狙える。 今すぐ真似したくなる、黒木なつみさんのハンサムなパンツコーデをチェック!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

遊び心満載のアイテムを軸に

 

Knit#Vicente

“NYのバックブランド “Danielle Nicole” のディズニーバック。
本格的なバックなのに、こんなに可愛いなんてキュン死 ちなみに私はおとぼけ君にしましたw すでに娘と一緒に使ってるw
これでディズニーランド行きたい 大人になってもこういう子供心はずっと持っていたいな”


ダニエル ニコルはノードストロームやマンハッタンの高級デパートでも扱われているNYで有名なブランド。
バックと同色のパープルのもこもこニットと合わせて、統一感あるコーデに。ニット×デニムのシンプルコーデだから、遊び心ある小物がちゃっかり主役に。

気張らずエレガントなブラウスで女っぽく

 

blouse#Vicente

“初めて髪巻いた!気に入った”


@reokanao とVicenteの撮影日。なめらかな素材の女っぷりたっぷりのブラウスには、明るめのトーンのデニムをオン。
いつもはストレートヘアの黒木さんですが、この日はトップスにあわせて、髪の毛はニュアンス巻きに。

ルーズ袖の白ニットで、親しみやすいオーラ全開に。

 

Knit#Vicente
BAG#Subella London
Shose#モード・エ・ジャコモ

“夏はデニムに白T
秋は少しデザインのある薄手のニットにデニム
このスタイリングが私の定番スタイル。”


愛され定番コーデは、白トップスにデニム! 親しみやすいオーラ全開のルーズ袖の白ニットに、足元はバレエシューズをあわせて、クリーンな印象に。バッグも白で統一して、すっきり見せるのが大人っぽく着こなすポイント。

今季はカーディガンをニットとして着こなすのがルール

 

Knit#Vicente

“発売2日でほぼ完売間近のリブtops♡
普通に見ただけじゃただのカットソーのトップスなんだけどさ、これ作るまでに綺麗に見えるデコルテのカットだったり、ボタンの大きさや数とか素材だったり、1番綺麗に見える胴周りの(身幅ね)サイズだったり何回もサンプルあげた工程があるからこそ、喜びも人1倍です”


黒木さんがプロデュースするブランド「Vicente」のリブトップス。デザインのディテールや素材など、こだわり抜いたアイテムは、品がよくて、大人の余裕を感じられる一枚に仕上がっています。
シンプルだけど細身ストレートなリブが、ハンサムな仕上がりに。

存在感大のニットカーディガンが主役

 

Knit#Vicente
Shose#FABIO RUSCON

“みんな何色にした??♡
私はベージュにした♡白とかベージュ系のお洋服が多いからこっちの色にしたけど、黒やグレー系が多い人はグレーがオススメだょ”


存在感大のニットカーディガンが主役のコーデ。中は、Tシャツにデニムとごくシンプルにまとめました。足元にブラックではなく、ブラウンのブーツをあわせて、全体を明るくブラッシュアップ。
今の季節にぴったりのスタイリングです。

related articles