FASHIONOCT.15.2018

#黒木なつみの大人パンツコーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

「ラクとキレイ」のどちらも兼ね備えるパンツスタイル。いい意味で程よく抜け感があって、大人っぽく仕上がるので、デートウケもオフィスウケもばっちり狙える。 今すぐ真似したくなる、黒木なつみさんのハンサムなパンツコーデをチェック!
「ラクとキレイ」のどちらも兼ね備えるパンツスタイル。いい意味で程よく抜け感があって、大人っぽく仕上がるので、デートウケもオフィスウケもばっちり狙える。 今すぐ真似したくなる、黒木なつみさんのハンサムなパンツコーデをチェック!

遊び心満載のアイテムを軸に

 
Knit#Vicente

“NYのバックブランド “Danielle Nicole” のディズニーバック。
本格的なバックなのに、こんなに可愛いなんてキュン死 ちなみに私はおとぼけ君にしましたw すでに娘と一緒に使ってるw
これでディズニーランド行きたい 大人になってもこういう子供心はずっと持っていたいな”


ダニエル ニコルはノードストロームやマンハッタンの高級デパートでも扱われているNYで有名なブランド。
バックと同色のパープルのもこもこニットと合わせて、統一感あるコーデに。ニット×デニムのシンプルコーデだから、遊び心ある小物がちゃっかり主役に。

気張らずエレガントなブラウスで女っぽく

 
blouse#Vicente

“初めて髪巻いた!気に入った”


@reokanao とVicenteの撮影日。なめらかな素材の女っぷりたっぷりのブラウスには、明るめのトーンのデニムをオン。
いつもはストレートヘアの黒木さんですが、この日はトップスにあわせて、髪の毛はニュアンス巻きに。

ルーズ袖の白ニットで、親しみやすいオーラ全開に。

 
Knit#Vicente
BAG#Subella London
Shose#モード・エ・ジャコモ

“夏はデニムに白T
秋は少しデザインのある薄手のニットにデニム
このスタイリングが私の定番スタイル。”


愛され定番コーデは、白トップスにデニム! 親しみやすいオーラ全開のルーズ袖の白ニットに、足元はバレエシューズをあわせて、クリーンな印象に。バッグも白で統一して、すっきり見せるのが大人っぽく着こなすポイント。

今季はカーディガンをニットとして着こなすのがルール

 
Knit#Vicente

“発売2日でほぼ完売間近のリブtops♡
普通に見ただけじゃただのカットソーのトップスなんだけどさ、これ作るまでに綺麗に見えるデコルテのカットだったり、ボタンの大きさや数とか素材だったり、1番綺麗に見える胴周りの(身幅ね)サイズだったり何回もサンプルあげた工程があるからこそ、喜びも人1倍です”


黒木さんがプロデュースするブランド「Vicente」のリブトップス。デザインのディテールや素材など、こだわり抜いたアイテムは、品がよくて、大人の余裕を感じられる一枚に仕上がっています。
シンプルだけど細身ストレートなリブが、ハンサムな仕上がりに。

存在感大のニットカーディガンが主役

 
Knit#Vicente
Shose#FABIO RUSCON

“みんな何色にした??♡
私はベージュにした♡白とかベージュ系のお洋服が多いからこっちの色にしたけど、黒やグレー系が多い人はグレーがオススメだょ”


存在感大のニットカーディガンが主役のコーデ。中は、Tシャツにデニムとごくシンプルにまとめました。足元にブラックではなく、ブラウンのブーツをあわせて、全体を明るくブラッシュアップ。
今の季節にぴったりのスタイリングです。

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。