FASHION
2020.05.19

かわいいルームウェアが見つかるブランド10選|プチプラからごほうび価格までご紹介!

かわいいルームウェアが見つかるブランド10選|プチプラからごほうび価格までご紹介! かわいいルームウェアが見つかるブランド10選|プチプラからごほうび価格までご紹介!

お家でゆっくり過ごす時間は、かわいいルームウェアを着てハッピーに過ごしたいですよね。 今回は、人気のかわいいルームウェアブランドを全部で10個ご紹介します。 最後には、モコモコでかわいいルームウェアや枯れとお揃いで着られるルームウェア、さらに、いっしょに揃えたいお部屋で使えるアイテムもご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気のかわいいルームウェアが見つかる10ブランドを一挙にご紹介

ルームウェア ブランド

まずは、人気のあるかわいいルームウェアブランドとそのブランドのおすすめアイテムをご紹介します。

gelato pique

gelato pique

若い世代を中心に絶大な人気を誇るルームウェアブランドです。
スイーツや動物をモチーフにした、かわいらしいデザインのルームウェアを多く取り揃えています。

【BUNNYフェザーフードカーディガン】
子ウサギをモチーフにしたカーディガンです。フード部分が自然と後ろに抜けるデザインになっているので、着るだけで守ってあげたくなる小動物のようなシルエットに。

une nana cool

une nana cool

ナチュラルでかわいらしいデザインのルームウェアが人気のブランドです。
柄を活かしたキュートなデザインが多いのが特徴です。
 
【布帛パジャマ思いっきりチェック  パジャマ】
大きさの違うチェックが組み合わさったかわいらしいデザインのパジャマです。

Cocoonist

Cocoonist

女性らしいしなやかなデザイン・シルエットのルームウェアを手掛ける人気雑貨ブランドです。

【ワンピース】
楽に着られる軽やかな生地に、お花の柄がプリントされたワンピースタイプのルームウェアです。

tutuanna

tutuanna

ルームウェアのほかに靴下やアンダーウェアも取り扱う人気ブランドです。リボンやイチゴなど、かわいいモチーフをつかったデザインが多いです。

【レーヨン布帛くま前開き半袖パジャマ】
くまのプリント×ハートの総柄がひとつになったキュートなデザインのルームウェアです。吸水性と保温性も兼ね備えているので、暑くなってくるこれからの時期に活躍しそうです。

AfternoonTea LIVING

AfternoonTea LIVING

上品でかわいらしいデザインがオトナ女子から大人気の雑貨ブランドです。

【リバティプリント/ダブルガーゼパジャマセット】
内側だけがリバティ柄になっている、さりげないかわいさが光るルームウェアです。「かわいすぎるデザインはあんまり…」という方でも、気軽に着れるデザインです。

aimerfeel

aimerfeel

アンダーウェア・水着・ルームウェアを扱うブランドです。キャラクターコラボ商品も多く、若い世代を中心に人気を得ています。

【無地 ワンピース パジャマ 上下セット】
使いやすくシンプルな無地のルームウェアです。幅広いサイズで展開されています。

LilySilk

LilySilk

疲れた体をやさしく包みこんでくれるような着心地のルームウェアを扱う寝具ブランドです。

【パジャマ レディース】
贅沢にシルクを使用し、極上の着心地を実現したルームウェアです。袖に施されたフリルがかわいいデザインです。

Jennifer Pamela

Jennifer Pamela

「かわいいデザインのルームウェアを着たいけど、体のラインが出るのが気になる」という方のために誕生したブランドです。

【ルームウェア fiore フィオーレ ロングカーディガン付 3点セット】
ゆったりとしたシルエットが嬉しいルームウェアです。デコルテが出ているのでブカブカした印象にならず、すっきり着こなせますよ。

Kate Spade

Kate Spade

バックや財布類が人気のケイトスペードですが、ルームウェアも展開しています。ケイトスペードらしさが詰まった大人かわいいデザインが多く、幅広い層から人気を得ています。

【ショート パジャマ】
やわらかな素材の生地にかわいらしいプリントがあしらわれたルームウェアです。

PRISTINE

PRISTINE

国産の糸・生地をつかったルームウェアを取り扱うブランドです。

【ガーゼレース切替パジャマ / オーガニックコットン】
肌に優しいオーガニックコットン使用のシンプルでかわいいルームウェアです。肌が敏感な方も安心して着られるところがポイントです。

もこもこでかわいい♡おすすめルームウェア2選

ルームウェアの中でも特に人気が高い、もこもこ素材のルームウェアをご紹介します。

gelato pique 【スムーズィー4ボーダーパーカ】

gelato pique

毛足の短い’スムーズィー’を使用した、シーズン問わずつかえるパーカーです。ジェラートピケらしい、パステルカラーの色づかいもかわいいです。

Aimerfeel 【モコモコ スヌーピー ジップパーカー】

Aimerfeel

大人気キャラクターのスヌーピーとコラボしたモコモコのパーカーです。同じシリーズでショートパンツも販売されているので、セットで着ればお家でスヌーピーに変身できちゃいます。

彼とペアで着れる♡かわいいルームウェア

彼とペアで着れる かわいいルームウェア

彼と過ごす時間がさらにハッピーになる、ペアで着れるルームウェアをご紹介します。

PEACH JOHN 【デオパイルパジャマ】

PEACH JOHN

さわやかな柄がかわいらしいルームウェア。メンズサイズも同じ柄で展開されているので、ぜひお揃いでゲットしてみてはいかがでしょうか。

かわいいルームウェアを着てお部屋で快適に過ごせるアイテムもご紹介♡

お部屋での過ごし方

かわいいルームウェアを着てお家時間をすごすなら、気分が上がるアイテムもいっしょに揃えたいところ。
実用性があって気分も上げてくれる、お部屋で使えるアイテムをご紹介します。

TOCCA 【キャンドル】

TOCCA

上品な香りが人気のキャンドルです。使いおわったグラスは小物入れとしても使えます。

NEOVE 【ミニUSB加湿器】

ミニUSB加湿器

ウサギ型のかわいらしい加湿器です。USBケーブルにつなげることで、卓上でも使えます。

IKEA 【VISSVASS ガーランドライト】

ガーランドライト

コンセント浮揚の電池式ガーランドライトです。電球が小さめなので、壁だけでなく卓上でも使えます。

かわいいルームウェアを着ていれば毎日ハッピーに過ごせる♡

かわいいルームウェア

お家でゆっくりと過ごす時間は、最高なものにしたいですよね。

インテリアにこだわることが難しくても、まずはルームウェアを変えてみるだけでも気分が大きく変わるはずです。

ぜひこの記事を参考にかわいいルームウェアをゲットして、よりハッピーなお家時間を過ごしてくださいね。

related articles