FASHION
2019.11.14

ディズニーパーカーで可愛いコーデを楽しむ!カップルや親子コーデ集

ディズニーパーカーで可愛いコーデを楽しむ!カップルや親子コーデ集 ディズニーパーカーで可愛いコーデを楽しむ!カップルや親子コーデ集

ディズニーに行くときやディズニーでの購入品として人気なのが、ディズニーのパーカーです。公式からもたくさんのデザインが出ており、着るだけでディズニーの世界観を楽しむことができますよね。ディズニーパーカーを使ったコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ディズニーパーカーでキュートなコーデを楽しもう

 

ディズニーランドに行ったときだけでなく、帰宅してからも着ることができる秋冬アイテムとして人気のディズニーパーカー。
かっこいいものや可愛いものはもちろん、ユーモアあふれるデザインのディズニーパーカーもあり、どれにしようか迷ってしまいますよね。

ディズニーの公式はもちろん、ユニクロなどの大手ファッションメーカーとのコラボアイテムでも多いのが嬉しいポイント!

そんなディズニーパーカーは、一人はもちろん、恋人や友達とペアで着たり、家族でお揃いにしたりすることもできるのが魅力。
そこで今回は、ディズニーパーカーを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します。

ディズニーに行く方はもちろん、ディズニーパーカーをもっと着たいと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【1】ピンク系のパーカーで可愛く着こなす

 

おしゃれ女子の間で人気なのが、ショッキングピンクのような派手なピンク使いが可愛いディズニーパーカーです。
女性らしく、目立つコーデをすることができるので、パークを楽しむための必須アイテムになっているよう。

デニムのショートパンツと合わせるのが定番!
女友達同士、お揃いで着るのが人気です。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【2】デニムスカート×スニーカーでスポーティに

 

ディズニーパーカーを主役に、スポーティなコーデを楽しむおしゃれ女子も多くいます。
少し大きめのサイズをチョイスし、スキニーパンツやタイトスカートを合わせてすっきりまとめるのが基本!

デニムのミニ丈台形スカートを取り入れれば、女性らしさもキープできてデートにもぴったりです。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【3】メンズサイズでワンピース風に着る

 

メンズサイズのディズニーパーカーをチョイスして、だぼっとした着こなしを楽しむのもおすすめです。
小柄な女性であればワンピースのように着ることができるので、そのまま脚を出してカジュアルガーリーに決めるのもgood。

大人の女性であれば、レギンスを合わせて着こなすことがおすすめですよ。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【4】学生チックなコーデにする

 

ディズニーに行くときは、制服コーデを楽しむ女性が多いですよね。
チェック柄のミニスカートやプリーツスカートなどに、シャツやカーディガンを合わせるのが定番ですが、トップスをディズニーパーカーにチェンジ!

学生気分を楽しみながら、ディズニー感たっぷりのコーデになるので、友達や恋人と取り入れれば盛り上がること間違いなしです。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【5】カップルでペアルックを楽しむ

 

ディズニーパーカーの魅力は、カップルや夫婦でもペアルックを楽しめるということ!
同じデザインにしてもいいですし、ミッキー×ミニーやドナルド×デイジーなど、ディズニーキャラクターたちに合わせて選ぶのも素敵。

シンプルにジーパンを合わせたスタイルでも、ディズニーパーカーが引き立っておしゃれで可愛く見えます。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【6】色違いでペアルックを楽しむ

ディズニーパーカーコーデ

同じデザインのディズニーパーカーをチョイスしつつ、色違いで着こなすのもいいですね。
完全なペアルックではなく、少し外したところがこなれ感があっておしゃれ!

女性は大きめサイズをチョイスして、ニーハイブーツなどを合わせればかっこよく決まります。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【7】兄弟でもディズニーパーカーを楽しむ

 

ディズニーパーカーは、キッズサイズも豊富にあります。
そして見ているだけでとっても可愛いのが魅力。

兄弟や姉妹でディズニーパーカーを着れば、さらに癒されること間違いなし!

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【8】家族で色違いのディズニーパーカーをチョイス

 

夫婦はもちろん、お子様も入れて家族みんなでディズニーパーカーコーデを楽しむのも素敵!

同じデザインで統一しつつ、色を変えるだけで仲の良さが伝わるファミリーコーデに完成です。
ミッキーなどのカチューシャもプラスして、ディズニー感たっぷりのコーデにするのもいいですね。

ディズニーパーカーのおしゃれコーデ【9】黒のパーカーでかっこよく着こなす

 

総柄や派手なデザインが人気のディズニーパーカーですが、どんなコーデにも合わせやすく、普段からも使いやすいアイテムとして黒のディズニーパーカーも人気があります。

ピンクスカートのような可愛らしいアイテムと組み合わせても甘くなりすぎず、着回し力抜群です。

ディズニーパーカーを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。デザインも色も豊富にあるので、自分らしいコーデを作ることができるのではないでしょうか。ぜひお気に入りのディズニーパーカーを主役に、気分が盛り上がるコーデを楽しんでください。

related articles