FASHION
JAN.10.2020

3coinsのヘアゴムでおしゃれに!人気の種類やおすすめの使い方

3coinsのヘアゴムでおしゃれに!人気の種類やおすすめの使い方 3coinsのヘアゴムでおしゃれに!人気の種類やおすすめの使い方

使いやすい生活雑貨をはじめ、おしゃれで可愛い雑貨が揃う3coinsは、おしゃれ女子の間で大人気のお店です。特にヘアゴムは安定した人気を誇り、300円とは思えないほどのデザインが豊富に揃っているので、おしゃれ度を上げてみませんか?

3coinsのヘアゴムがすごいって本当?

 

ちょっと幸せをお届けする300円アイテム中心のショップである3coinsは、お手頃な値段であるだけでなく、おしゃれで可愛いものがたくさんあるので、暇さえあれば寄ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

使える生活雑貨をはじめ、おしゃれコーデに欠かせない靴下やスカーフなど、小物アイテムも充実しています。

中でも安定した人気を誇るのが、ヘアゴムです。
「これで300円なの?」と驚きのヘアゴムが多く、いつものヘアアレンジをあっという間におしゃれに見せてくれるんですよ。

トレンドを意識したデザインはもちろん、季節感を意識したデザインもあるので、買い集めたくなってしまうほど!
そこで今回は、3coinsのヘアゴムを使ったおすすめのヘアアレンジなどをご紹介します。

3coinsのヘアゴムは種類がたくさん?

 

おしゃれなヘアゴムを300円で買えるだけが3coinsの魅力ではありません。
3coinsにはたくさんの種類があるので、自分の好みやシーンに合わせて選ぶことができます。

定番のシンプルなヘアゴムに加えて、可愛らしいリボンのヘアゴム、人気のリング付きヘアゴム、フックヘアゴムなどなど!

また、春や夏になればシースルーのヘアゴムや貝殻モチーフのヘアゴム、デニムのヘアゴムが登場し、秋や冬になるとベロア素材や雪の結晶モチーフのヘアゴムなどが出てくるので、シーズンムードも盛り上げてくれます。

毎日ヘアアレンジをしたり、簡単に髪をまとめたりするのであれば必見です。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【1】定番のポニーテールでシンプルに

 

シンプルなポニーテールは、3coinsのヘアゴムでおしゃれ度アップ!
高めの位置で結べば可愛く、低めの位置で結べば大人っぽく決まりますし、キャップと合わせてスポーティに決めるのもgood。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【2】簡単なお団子ヘアもヘアゴム一つで決まる

 

パパッとできるまとめ髪も、3coinsのヘアゴムがあればいつもより可愛く決めることができます。
ヘアゴムのモチーフがきちんと上にくるように意識しつつ、ポニーテールから輪っかを作ればOK!

ニットやパーカーはもちろん、浴衣姿にも取り入れたくなるヘアアレンジです。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【3】ハーフアップで上品に

 

ショートやボブなど、髪の毛が短い女性なら、ハーフアップでおしゃれヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

耳のあたりで髪を上下に分け、ヘアゴムで上の髪を結ぶだけです。
3coinsでゲットできるヘアアクセサリーと組み合わせて華やかにするのも◎。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【4】低めの位置で結んで帽子と合わせる

 

おしゃれ女子は、おしゃれなヘアスタイルもコーデも両立させるのが定番!
帽子を取り入れるときも、低めの位置でヘアアレンジをしておしゃれを楽しんでいるようです。

耳よりも下の位置で三つ編みやお団子ヘアにすると、3coinsのヘアゴムもアピールできて可愛いです。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【5】サイドアップで大人可愛く

 

3coinsのヘアゴムを使って、サイドアップスタイルを作るのも人気があります。
サイドで髪をまとめてお団子などにしたら、その横にスペースができるので、3coinsのヘアアクセサリーをプラスして華やかさを出す女性が多くいるようです。

ラフにまとめれば普段使いにぴったりですし、きちんとまとめればパーティーシーンにも使えます。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【6】ツインのおさげスタイル

 

3coinsのシンプルなヘアゴムで、おさげスタイルを楽しむのもおすすめ!
髪を2つに分けて、毛先まで三つ編みをしたら、それぞれの毛先をヘアゴムで結ぶだけです。

三つ編み部分を少しほぐしてラフさを出すことがポイント。
流行りのスポーティなコーデともマッチします。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【7】ハーフアップお団子はワンポイントモチーフでアピール

 

ハーフアップにしてからのお団子ヘアも簡単にできて、可愛く決めることができるので、人気のヘアアレンジです。

このとき、ワンポイントにモチーフがついた3coinsのヘアゴムをチョイスすれば、お団子の下からチラッと見せることができてとっても可愛いですよ。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【8】リボンヘアゴムでガーリーに

 

ガーリーやフェミニンなコーデが好みの女性であれば、3coinsで選ぶヘアゴムもリボンモチーフで決まり!

ポニーテールにしてから使うのもいいですし、編み込みなどをしたダウンスタイルの毛先に取り入れるのもおすすめです。
シースルーやシフォンのリボンなら、大人可愛く決まります。

3coinsのヘアゴムを使ったヘア&コーデ【9】ラーメンマンヘアで個性を楽しむ

 

3coinsのヘアゴムを使って、個性的なヘアアレンジにトライするのもgood!
流行りのラーメンマンヘアにしながら、デザイン性のあるヘアゴムを使っていけば、周りに差がつくおしゃれヘアにすることができますよ。

3coinsのヘアゴムを使ったおすすめのヘアアレンジやコーデをご紹介しました。300円とは思えないほどおしゃれなヘアゴムが多いので、取り入れるだけでおしゃれ度を上げてくれること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね。