FASHION
2019.01.26

アシュリーがハマっているベルトコーデ&お気に入りコーデ4選!

アシュリーがハマっているベルトコーデ&お気に入りコーデ4選! アシュリーがハマっているベルトコーデ&お気に入りコーデ4選!

今回はディズニーやパーティへ行った時のコーデから、アシュリーが収集しているという、“ベルト”を使ったお気に入りコーデなど紹介していきます♪

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

今回は最近はまってるベルトコーデとお気に入りコーデを紹介します♡

ベルトはちょっとぶかぶかの服とか丈を調節したりアクセントととしてつけるといい!ベルトはすべて古着屋さんで買いました!
色々集めていていまは5つくらい持っています。はまると買い集めちゃうわたし笑

こちらは先月ディズニーランドのクリスマスシーズンに行った時のコーデ。雪をイメージしたくて白コーデにしました。寒いと思ってオーバーサイズニットの下にユニクロのあったかいインナーを着たら全く寒くなくてやっぱり噂通りのあったかさ♡ この季節には欠かせないですね!このコーデにはアクセントをつけたくて白べージュのベルトにしました。ディズニーグッズも身につけてばっちり! この可愛い白いプーさんに一目惚れをして即買い笑 残念ながらこの可愛いカチューシャは期間限定だったのでもう売ってないらしいです泣

ニット/ ZARA

青×黒コーデ! 大好きな黒に青のニット!そして黒ベルトでワンポイント♡ いままでこのコーデにベルトつけたことなくて試してみたらつけないよりは引き締まった感じになりさらに良くなった。 また今回も前に紹介した足ロングみせのリブニットパンツも合わせました。

ニット/ zara
ジャケット/Bershka

こちらは前にも紹介した黒のニットカーディガンの上からベルトで締めてみました♪ カーディガンの下には黒ロングワンピースを着ておりガーリーで落ち着いた感じにしました。この写真だとわかりにくいのですが、大きめなフープのピアスをアクセントにしました。


次は最近の一番のお気に入りのコーデを紹介します!

Diorのパーティで着たオールzaraコーデ!
グレーのベルベットブレザーとワイドベルベットパンツ、白のタートルネックセーター♡お店にいき一番目につき即買い♪ このブレザーはフロントにフラップポケットが付いてる。かっこよすぎてテンション高まりました!大人クールな雰囲気でばっちり♪


どんどんこれから最近はまってる美容などメイクなども含めてみんなに紹介していきたいです♡ いつも見ていただきありがとうございます♪ see you next month! xoxo

Profile

アシュリー

〈Birth〉
1997年 4月11日

〈Height〉
175cm

〈Hobby〉
ダーツ、メイク、カラオケ、音楽鑑賞、韓ドラをみること、netflix、カメラ、旅行

イギリスと日本のハーフでアメリカ生まれ育ちの21歳。
12歳からモデルを始め、13歳からずっと東京ガールズコレクションに出演。ショーから雑誌など幅広く活動中。

related articles