FASHION
2018.06.13

紗栄子さんのコーデをチェック!バランスのいい着こなしの秘訣とは?

紗栄子さんのコーデをチェック!バランスのいい着こなしの秘訣とは? 紗栄子さんのコーデをチェック!バランスのいい着こなしの秘訣とは?

男女問わず絶大な人気を誇る、紗栄子さん。可愛い・綺麗・色っぽいの三拍子が揃っていて、さらには抜群のファッションセンスも兼ね備えているのですから、女性の憧れの的とも言っても過言ではありません。そこで今回は、紗栄子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

紗栄子さんってどんな女性?まずは基本をチェック

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

モデル、タレント、女優として活躍している紗栄子さん。可愛らしい笑顔や愛されマシュマロボディ、抜群のファッションセンスが特徴的で、女性の憧れの的だと言っても過言ではありません。

インスタのフォロワー数はなんと130万人を誇り、絶対的なファッションアイコンとして人気を誇っています。

そこで今回は、紗栄子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!ぜひここで彼女のおしゃれの秘訣をチェックして、自身のコーデに活かしてください。

グレーパンツはこう着こなす!ハンサムルックに女性らしさをプラス

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

こちらは、ハンサムな印象の「グレーパンツ」を主役としたコーディネートです。グレーパンツ自体はかっちりとした雰囲気を持っているものの、一癖あるトップスで遊び心をプラス。フリルが特徴的なトップスで、女性らしさを演出しています。

さらに、小さめのショルダーバッグや華奢なアクセサリーが、女度をグッと引き上げているところがポイント。後れ毛を残して色っぽさを出したヘアスタイルも、ハンサムなコーデに女っぽさを加えるコツだと言えます。

前スリットスカートをフェミニンに着こなすコツをご紹介

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

こちらは、レディライクな前スリットスカートをフェミニンに着こなしたコーデ。大きなリボンがアクセントとなったピンクのタイトスカートには、透け感のある黒のシースルートップスを合わせて、とことん甘めな印象に仕上げています。

ピンク×黒というと派手な印象を持たれるかもしれませんが、淡い色のピンクならその心配もありません。程よく女性が持つ「可愛らしさ」を引き立ててくれるので、大人女子にぴったりだと言えます。

お呼ばれにはこのファッション!レースワンピで上品に

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

紗栄子さんのおしゃれなお呼ばれファッションはこちら!パープルのロングレースワンピを一枚でさらりと着た、上品なコーディネートです。

ガーリーになりがちな総レースワンピでも、パープルなら大人っぽさが加わり品の良さが漂います。ウエスト部分にはリボンをあしらい、女心を忘れないのもポイントです。

さらに、重要なのはワンピースの「丈感」。紗栄子さんが着用しているこちらのワンピは、くるぶしまで隠れるくらいのロング丈ですので、大人っぽい印象に仕上がっています。レースで可愛らしさがあるぶん、ミニ丈だと幼くなってしまう可能性があるのです。

ロサンゼロスではこのコーデ!紗栄子さん流カジュアルスタイルとは

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

こちらは、ロサンゼルスでの紗栄子さんの私服コーデです。開放的な気分になれる海外の暑い日には、ショーパン×トップスで過ごすのが正解!

無理に重ね着をするのではなく、あえてシンプルに仕上げているのがおしゃれの秘訣だと言えます。一枚でもさらっと着こなすところが、さすが紗栄子さんです。

カジュアルなコーデでも、足元は黒ブーツできちんと感を。これが「きれいめカジュアル」のスタイリングを作るポイントです。一点きちんとしたアイテムを取り入れるだけで、カジュアルコーデも一気に大人っぽく仕上がります。

膝上丈のミニワンピも紗栄子さんなら上品に着こなす!

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

大人ガーリーなファッションを得意とする紗栄子さん。こちらのコーデは、膝上丈のガーリーなミニワンポースを、大人っぽく、かつ色っぽく着こなしたものです。

裾にレースをあしらった上品な白ワンピで、華奢で女らしい印象に。あえて何も羽織らずに1枚で着こなし、ワンピの良さを最大限に引き出しています。

さらに足元は、上品なアンクルストラップのピンヒールでレディライクな雰囲気に。バッグは小さめのかごバッグで、女性らしさとトレンド感を演出しているところがポイントです。

トレンドのワイドパンツはホワイトコーデに取り入れて

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

いつの季節も大活躍する、トレンドのワイドパンツ。一般的にはデニム素材のものが多いのですが、おしゃれな紗栄子さんはホワイトの上品なワイドパンツを取り入れています。

トップスもホワイトで揃え、さらにはバッグもホワイトのものをプラスすることで、統一感を出しているところがポイントです。

全体的にホワイトのアイテムで揃えていますが、シューズに注目してください。赤のシューズを合わせることで、差し色を加えているところが紗栄子さん流のおしゃれテクニックです。膨張色のホワイトも、一点差し色をプラスするだけで、コーデ全体を引き締めることができます。

黒サロペットはあえてガーリーに着こなすのが正解

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

こちらは、黒サロペットをメインとした私服コーディネート。サロペットはカジュアルやハンサムなスタイリングが一般的ですが、紗栄子さんは、あえてガーリーに着こなしているところがポイントです。袖がボリューミーな一癖あるトップスが、コーデを一気に可愛らしい印象に仕上げています。

さらにおしゃれの秘訣は、アイテムを全てモノトーンで統一しているところ。トップス、サロペット、バッグ、靴と全てがモノトーンですので、可愛らしい印象でありつつもきちんと感のあるコーデになっていると言えます。

紗栄子さんの雨の日コーデ!悪天候でもお洒落を楽しむのが彼女流

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

梅雨に真似したい、紗栄子さんの雨の日コーデはこちら!ホワイトのレースタイトスカートに、シンプルなネイビーのトップスを合わせたスタイルです。さらに足元は赤色のブーツ、傘はネイビーと、色物をうまく取り入れているところがポイント。雨の日のお出かけも、これなら楽しくなりそうです。

トップスは腕をまくり、手首を見せて華奢見えを。さらに鞄はきれいめのハンドバッグをチョイスして、女性らしさを引き立てています。嫌な雨の日にはあえておしゃれをして、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

紗栄子さんのデニムコーデをご紹介!女らしさを加えるのがポイント

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

紗栄子さん流のデニムコーデはこちら!デニムのワイドパンツと、グリーンのドット柄のシャツを組み合わせた、おしゃれなスタイリングです。カジュアルになりがちなデニムワイドパンツには、きちんと感のある襟付きシャツを合わせて大人っぽく。足元は鮮やかなカラーのパンプスで、女性らしく仕上げています。

さらに注目すべきは、存在感抜群のバッグです。紗栄子さんは、リップモチーフの目を引くハンドバッグで遊び心をプラスしています。きちんと感のあるコーデを少しハズしたいときに、おすすめのテクニックです。

いかがでしたか?今回は、女性のファッションアイコンである紗栄子さんの私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。ガーリーにも、きれいめにも、色っぽくも着こなす紗栄子さんのファッションセンスに、圧倒されたのではないでしょうか。ぜひ彼女のおしゃれテクニックを参考にして、真似してみてください!

related articles