SEP.17.2019

夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。
平木愛美の秋美容。

夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。
平木愛美の秋美容。 夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。
平木愛美の秋美容。

秋に向けてのいまの時期は、夏の紫外線をたくさん浴びた肌をいたわってあげることが大事。平木愛美が愛用中のスキンケア4選をチェック!

季節の変わり目はお肌も敏感になりがち。
今回は私のお気に入り美肌アイテムをご紹介します。

①stem beaute

stem beaute

「ヒト幹細胞培養液」成分の入っている、この一本でスキンケアを完成できるローション美容液。
さらっとしたテクスチャーで伸びもよくって着け心地もよくお気に入り。
顔だけじゃなくボディにも使えるアイテム⚪

②trilogy Cモイスチュアライジングローション

trilogy Cモイスチュアライジングローション

自然由来のビタミンCや、オーガニック認証のヒナギク花エキスやローズヒップオイル配合。
保湿効果の高いアーモンドオイルやアロエも配合されている、クリーム。
ビタミンCにはメラニンの生成を抑える働きと、メラニン色素を薄くする働きがるので、
紫外線による日焼け予防にも日焼けしてしまった肌にも効果的。
クリームですがさらっと伸びもよく肌に馴染んでくれます。

③ALBION ハーバルオイルゴールド

ALBION ハーバルオイルゴールド

紫外線を浴びた肌のカサつき、そして私は乾燥肌なのでオイル美容が好きなんです。
インカオメガオイルやゴールデンホホバオイルなどが配合されていて、お肌をなめらかに整えてくれる。
化粧水や、美容液を塗る前にブースターとしても。メイク前の顔のマッサージにも使えます。
小さめのサイズ感が持ち運びにも便利。



最後はボディ編。

④精油とわたし

精油とわたし

こちらもゴールデンホホバオイルにラベンダーとゼラニウムを加えた天然100%のオイル。
身体にお肌に優しいのが嬉しい。
もちろんお顔にも使えるのですが、
プッシュのタイプで使いやすくベッドの横に置いてあり、私は夜のお風呂あがりにボディのマッサージオイルとして使っています。

お肌が柔らかくなるイメージ。

Profile

平木愛美

1993年7月30日生まれ
身長162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行