BEAUTY
2019.09.17

夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。 平木愛美の秋美容。

夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。 平木愛美の秋美容。 夏の日差しをたくさん浴びたお肌をケア。 平木愛美の秋美容。

秋に向けてのいまの時期は、夏の紫外線をたくさん浴びた肌をいたわってあげることが大事。平木愛美が愛用中のスキンケア4選をチェック!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

季節の変わり目はお肌も敏感になりがち。
今回は私のお気に入り美肌アイテムをご紹介します。

①stem beaute

stem beaute

「ヒト幹細胞培養液」成分の入っている、この一本でスキンケアを完成できるローション美容液。
さらっとしたテクスチャーで伸びもよくって着け心地もよくお気に入り。
顔だけじゃなくボディにも使えるアイテム⚪

②trilogy Cモイスチュアライジングローション

trilogy Cモイスチュアライジングローション

自然由来のビタミンCや、オーガニック認証のヒナギク花エキスやローズヒップオイル配合。
保湿効果の高いアーモンドオイルやアロエも配合されている、クリーム。
ビタミンCにはメラニンの生成を抑える働きと、メラニン色素を薄くする働きがるので、
紫外線による日焼け予防にも日焼けしてしまった肌にも効果的。
クリームですがさらっと伸びもよく肌に馴染んでくれます。

③ALBION ハーバルオイルゴールド

ALBION ハーバルオイルゴールド

紫外線を浴びた肌のカサつき、そして私は乾燥肌なのでオイル美容が好きなんです。
インカオメガオイルやゴールデンホホバオイルなどが配合されていて、お肌をなめらかに整えてくれる。
化粧水や、美容液を塗る前にブースターとしても。メイク前の顔のマッサージにも使えます。
小さめのサイズ感が持ち運びにも便利。



最後はボディ編。

④精油とわたし

精油とわたし

こちらもゴールデンホホバオイルにラベンダーとゼラニウムを加えた天然100%のオイル。
身体にお肌に優しいのが嬉しい。
もちろんお顔にも使えるのですが、
プッシュのタイプで使いやすくベッドの横に置いてあり、私は夜のお風呂あがりにボディのマッサージオイルとして使っています。

お肌が柔らかくなるイメージ。

Profile

平木愛美

1993年7月30日生まれ
身長162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles