BEAUTY
2018.07.22

夏バテ対策に!〈サンフード〉のスーパードリンクで手軽に栄養補給

夏バテ対策に!〈サンフード〉のスーパードリンクで手軽に栄養補給 夏バテ対策に!〈サンフード〉のスーパードリンクで手軽に栄養補給

「暑いから食欲がない…」「元気が出ない…」が続くと体力が落ちていって、夏バテ一直線!夏も元気にキレイに乗り切るためには、栄養バランスの取れた食事をきちんと取ることがカギに。 食欲不振でやる気がない時も、パパッと手軽に栄養チャージできるドリンク、サンフードの「ローオーガニックスーパーグリーンズ&プロテイン」で夏バテ対策を。残暑でへたばった状態から蘇らせよう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

タンパク質も乳酸菌も酵素も取れる!女性の味方のスーパードリンク

オーガニック スーパーグリーンズ&プロテイン

「オーガニック スーパーグリーンズ&プロテイン」は22種類のオーガニックグリーンと、10億個の乳酸菌と酵素、オーガニック発芽玄米プロテインをブレンドした究極のスーパードリンク。

そして増粘剤・増量剤・安定剤なども一切不使用のカラダに優しいところもポイント高め。
忙しくてなかなか栄養バランスの取れた食事ができなかったり、ダイエットしたい人は毎日、朝ごはんにスムージーとして飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べることで、女性らしいしなやかで美しい、メリハリのある健康的なカラダに導いてくれます。

スーパードリンク

テーブルスプーン約3杯(32g)を、水やミルク、アーモンドミルクなどお好みのドリンクと混ぜて飲みましょう!これで、1日に必要なたんぱく質が約20g補えます。

甘いフルーツをプラスしてスムージーにすると、さらに飲みやすくておすすめ!

フルーツスムージー

バナナやブルーベリーなどのフルーツと混ぜて作ると、甘みもプラスされてフルーティーで飲みやすい!
そのままだと飲みづらい人は、ひと工夫して見るのがおすすめです。

ヨーグルトに混ぜて、はちみつとグラノーラがけも美味しい!

サンフードのスーパーグリーンズ&プロテイン、2袋目購入。
朝ごはんとしてヨーグルトに混ぜて、グラノーラをトッピングして上からはちみつがけも美味しくて、食べやすい!
混ぜるだけのお手軽だから、忙しい朝でもパパッとできちゃうから嬉しい。そして何よりしっかりとバランスのいい栄養摂取もできるから、肌も体調もなんだかいい感じに。

この夏はこのサンフードの「ローオーガニックスーパーグリーンズ&プロテイン」で、朝からしっかりエネルギーチャージして、疲れにくいカラダ作りをしましょう。

購入はこちらから!

related articles