BEAUTYJUN.06.2019

ゴールドネイルのおすすめデザイン集。エレガントな指先で大人っぽく

さまざまなネイルデザインがある中、エレガントな指先を作りたいときに人気なのがゴールドネイルです。派手なイメージもあるかと思いますが、シンプルなデザインも多いので実はとっても取り入れやすいデザインですよ!ぜひ参考にしてみてください。
さまざまなネイルデザインがある中、エレガントな指先を作りたいときに人気なのがゴールドネイルです。派手なイメージもあるかと思いますが、シンプルなデザインも多いので実はとっても取り入れやすいデザインですよ!ぜひ参考にしてみてください。

ゴールドネイルで大人上品に決めよう

 
キラキラと存在感のある輝きで指先をアピールしてくれるのが、ゴールドのネイルデザインです。
派手でゴージャスすぎるイメージを持つ方も多いでしょうが、ゴールドネイルは女性の指先をキレイに見せる効果があります。

そしてシンプルなネイルデザインの中に、ひとつでもゴールドネイルが入っていれば、それだけで華やかで上品な大人の女性へ格上げしてくれますよ。

意外と、クールな雰囲気だけでなく、可愛らしく仕上げられるのも嬉しいポイントです。

肌なじみもいいので、気分を高めたいときはゴールドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
早速おすすめのゴールドネイルデザインを見ていきましょう。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【1】ワンポイントにゴールドラメネイルをオン

 
セルフでも初心者さんでも真似しやすいのが、爪の一ヶ所だけに取り入れたゴールドネイルです。
ゴールドのラメを爪全体に敷き詰めるように塗り、ワンポイントに輝かせるだけでおしゃれに決まります。

他の爪は、淡いピンクベージュなどでシンプルかつ可愛らしくまとめれば、華憐な雰囲気もアップ!
セルフで簡単にできて、デートやパーティーにもぴったりです。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【2】ラメグラデーションでシンプル&ビューティー

 
繊細なゴールドのラメを使ったネイルデザインもおすすめ。
爪の先端に行くほどゴールドラメをしっかり塗ってグラデーションにすることで、すっきり仕上げながらも上品に決まります。

ベースをクリアにすることで、ゴールドラメも引き立たせることができますよ。
そしてクリアな部分を残せば、すべての爪にゴールドラメを取り入れてもしつこくなりません。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【3】メタルパーツを使って辛口に

 
ゴールドネイルでは、メタルパーツを使ったデザインも人気があります。

ベージュやグレーなど、大人っぽい色をベースに、好みのメタルパーツを配置するだけなので、セルフでも簡単にトライできますよ。
ブルー系をベースに、夏らしい指先にするのも◎。

ちょっぴり存在感強めで、いかついメタルパーツなら辛口コーデが好みの女性にもマッチしてくれるでしょう。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【4】金箔を散らせて高級感を出す

 
大人女子の間で人気なのが、金箔を散らせたゴールドネイル。
派手なイメージが強いゴールドネイルも、「金箔なら高級感があってエレガント!」と思える方が多いみたいです。

透明感のあるネイルカラーをベースにするのもおすすめですが、大理石ネイルのような上品なネイルデザインと相性が抜群ですよ。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【5】細フレンチでオフィス仕様にする

 
ゴールドカラーでフレンチネイルにするのもgood。
フレンチラインを細めに作ることで、指や爪を長く見せることができ、品の良さがアップします。

とってもシンプルなデザインなので、オフィスネイルとしても取り入れやすいですよ。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【6】ワイヤーネイルで旬な指先にする

 
ゴールドカラーのワイヤーを使ったネイルデザインなら、旬でスタイリッシュな指先を楽しませてくれます。

ハート型にしたり、押し花ブーケのリボン部分にしたり、最近ではキャラクターの形にしたワイヤーネイルも人気です。
子供っぽくなりすぎないけれど、おしゃれで可愛いので、ネイルをアピールしたくなること間違いなし!

ゴールドネイルのおすすめデザイン【7】うねうねネイルで個性的に

 
ゴールドネイルをベースに、立体感のあるうねうねネイルを取り入れたデザインは、個性派の女性にぴったり!

硬いジェルでぷっくり感を出していけば、セルフでも取り入れることができ、ネイルデザインのアクセント役になってくれます。
シンプルなワンカラーネイルに合わせるのもいいですが、ゴールドのラメネイルやメタリックパーツと合わせても可愛いですよ。

ゴールドネイルのおすすめデザイン【8】ゴールドテープでスタイリッシュに

 
ゴールドのネイルテープを使って、スタイリッシュなネイルデザインにするのもgood。

フレンチネイルのライン代わりにしてもいいですし、ブロッキングネイルをするときに使うのもおすすめです。
ビジューやパールをのせて、華やかさを増してみて!

ゴールドネイルのおすすめデザイン【9】定番のミラーネイル

 
思いっきりゴールドネイルを楽しみたいときは、ミラーネイルで決まり!
ワンポイントに取り入れてもいいですが、思い切ってすべての爪をミラーネイルにして主役を指先にするのも素敵ですよ。

ところどころにメタルパーツやストーンをのせれば、もっと個性あふれる仕上がりに決まるでしょう。
ゴールドネイルのおすすめデザインをご紹介しました。ゴールドネイルと一口に言っても、さまざまなデザインがあるので、気分に合わせて楽しめそうですね。
ゴールドのネイルポリッシュを用意すれば、セルフでもシンプルなゴールドネイルができるので、まずはワンポイントに取り入れることから始めて、ゴールドネイルの魅力を感じてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック