FASHIONAUG.07.2018

今、グレースニーカーがおしゃれ!おすすめコーデや靴下の合わせ方は?

どんなコーデにも合うグレーのスニーカーは、1足持っていると便利なアイテムです♪ ナチュラルコーデはもちろん、フェミニンにもカジュアルにも溶け込んでくれるので、一度使うと手放せなくなる女性も続出するほど! そこで今回は、グレースニーカーを使ったおしゃれコーデをご紹介します。
どんなコーデにも合うグレーのスニーカーは、1足持っていると便利なアイテムです♪ ナチュラルコーデはもちろん、フェミニンにもカジュアルにも溶け込んでくれるので、一度使うと手放せなくなる女性も続出するほど! そこで今回は、グレースニーカーを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

グレースニーカーで定番とは違うおしゃれを楽しもう

グレーのスニーカー
日常的にスニーカーを使おうと選ぶとき、白や黒を手に取る女性も多いかと思いますが、最近注目を集めているのが「グレースニーカー」です。

モノトーンなカラーの中でも、白や黒の中間色になるグレーは、シンプルテイストはもちろん、主張の強い派手めコーデにも違和感なく調和してくれます。

また、足元から上品さや都会的に洗練されたコーデを楽しめるのも魅力のひとつです。

まさにグレースニーカーは「万能さ」と「おしゃれさ」を兼ね備えた優秀なアイテム!
コーデや靴下の合わせ方などもチェックしながら、ぜひおしゃれさんの仲間入りをしてください♪

グレースニーカーのコーデ【1】相性抜群なカジュアルテイスト

グレースニーカー×カジュアルワンピース
グレースニーカーは、カジュアルテイストのコーディネートと相性が抜群!

キャップやボディバック、ボーダーアイテムなのでカジュアルに決め、グレースニーカーをオンすれば足元もカジュアルになり、統一感のあるコーデに決めることができます。

グレースニーカーのコーデ【2】淡いトーンのグレースニーカーでナチュラルに決める

淡いグレースニーカーでフェミニンさをプラス
ナチュラル派の女性には、淡いトーンのグレースニーカーをチョイスすることがおすすめです。

グレースニーカーの色味が薄くなると、優しい雰囲気が増し、フェミニンさをプラスすることができるので、ナチュラルなコーデはもちろん、主張するようなカラーを使ったときも柔らかい印象に持っていくことができます。

グレースニーカーのコーデ【3】統一感のあるまとまりコーデ

グレースニーカー×グレー靴下のまとまりコーデ
トップスと靴下、そしてスニーカーを同系色のグレーでまとめれば、統一感のあるコーデになります。

目立たせたいアイテムがあるときや、こなれ感を出したいときに使うとおしゃれ上級者であることが演出できますよ♪

グレースニーカーのコーデ【4】キレイめワンピースにはカジュアルダウン

グレースニーカーは、キレイめなアイテムにも合わせやすいので、タイトなスカートやワンピース、シャツコーデなどに思い切って取り入れてみましょう♪

グレースニーカーのコーデ【5】デートにも使える大人フェミニンコーデ

フェミニンコーデ×グレースニカー
花柄アイテムや、ゆったりニットで「フェミニンになりすぎたかも!」と思ったときもグレースニーカーが活躍してくれます。

足元にさり気なくグレースニーカーを履くことで、大人っぽさが漂う上品な印象をプラスしてくれますよ♪
大人フェミニンに決まるので、デートや女子会でも高評価をもらえるでしょう。

グレースニーカーのコーデ【6】ライン入りの靴下を合わせてメンズライクに落とし込む

グレースニーカー×ラインソックス
淡いトーンで決めたコーデは、シンプルでナチュラルな雰囲気が魅力的♪

しかしおしゃれ女子は、ここでライン入りの靴下を入れて遊び心をプラスします。
スポーティーなラインソックスで、メンズライクな雰囲気に落とし込んでみましょう。

グレースニーカーのコーデ【7】ハイカットのグレースニーカーで大人カジュアルに

ハイカットグレースニーカー×ロールアップデニム
ロールアップしたデニムに、ハイカットのグレースニーカーを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデになります。

さらに上級者を目指すなら、長めのグレーの靴下をタイツ風にオンすることです。
裾とハイカットスニーカーから見える濃いめのグレーがとってもおしゃれ!

グレースニーカーのコーデ【8】濃いめグレースニーカーでクールに決める

グレースニーカー×スキニーパンツ
濃いめのグレースニーカーは、コーデをより上品に、そしてかっこよく引き締めてくれます。

同じように濃いめのスキニーパンツを合わせれば、女性らしさの残るかっこいいコーデになりますよ♪
ゆるめのトップスを合わせて、バランスを取ってみてください。

グレースニーカーのコーデ【9】ワンカラーコーデでおしゃれ上級者へ

グレーのワンカラーコーデ
グレースニーカーだけでなく、スカートやトップスもグレーでまとめれば、おしゃれ度がグッと上がったコーデが楽しめます。

上品さや柔らかさなどがあるので、ワンカラーコーデにしてもおしゃれに決めることができるのです。
トーンの違うアイテムを合わせて着こなすことがポイント!

人気のグレースニーカーブランド【1】adidas(アディダス)

adidas(アディダス)のグレーシューズ
3本ラインが入ったスニーカーが人気のブランド・adidas(アディダス)のグレースニーカーは、コーデに馴染みながらもワンポイントになってくれます。
タグ部分にグレーが入ったものもあるので、初めての女性でも取り入れやすいです。

人気のグレースニーカーブランド【2】CONVERSE(コンバース)

スニーカーの定番ブランドそ言えば、CONVERSE(コンバース)♪
グレースニーカーも多く、自分好みの形や色に出会えます。
また、CONVERSを象徴する星もワンポイントになって可愛いですよ。

人気のグレースニーカーブランド【3】new balance(ニューバランス)

new balance(ニューバランス)のグレースニーカー
new balance(ニューバランス)のスニーカーは、軽くて履きやすいアイテムがたくさんあります。
スタイリッシュなデザインが多いので、どんなコーデにもはまってくれますよ♪

人気のグレースニーカーブランド【4】NIKE(ナイキ)

NIKE(ナイキ)のグレースニーカー
大人気のスポーツブランドとしてお馴染みのNIKE(ナイキ)から登場しているグレースニーカーは、運動時はもちろんデイリー使いにも向いている万能シューズです。
NIKEのロゴもワンポイントに入っていておしゃれですよね。
グレースニーカーを足元にオンしたコーデはいかがでしたか?
どんなテイストにも合いますが、白や黒では出せないおしゃれな雰囲気がありますよね。
多くの人気ブランドからも登場しているので、買い足そうと思っていた女性はぜひ手にとってみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。