FASHION
2019.12.26

ユニクロのデニムスカートを着まわそう!季節別おしゃれコーデを紹介

ユニクロのデニムスカートを着まわそう!季節別おしゃれコーデを紹介 ユニクロのデニムスカートを着まわそう!季節別おしゃれコーデを紹介

カジュアルなコーデを作りたいときに活躍してくれるのがデニムスカートです。ユニクロのデニムスカートであれば、お手頃な価格でゲットできるのも嬉しいポイント!そこで今回は、ユニクロのデニムスカートコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのデニムスカートが大人気!

ユニクロのデニムスカート

ユニクロには「神アイテム」と呼ばれるファッションアイテムがたくさんありますが、その中の一つとして注目されているのがデニムスカートです。
女性らしさを残しつつ、カジュアルなコーデを作ることができるので、幅広い年代の女性が取り入れやすいと愛用しています。

また、デニムスカートと聞くとごわごわしていたり動きづらそうなイメージがありますが、ユニクロのデニムスカートは肌触りが良く、軽い質感になっているので、履き心地が良いと高く評価されているんですよ!

さまざまな丈感はもちろん、タイトなシルエットやフレアなシルエットなど、デニムスカートの種類も豊富にあるので、自分に合ったアイテムを見つけられるのも嬉しいポイントです。

3,000円くらいで購入できるので、高見えするプチプラコーデも作ることができますよ。
そこで今回は、魅力たっぷりのユニクロデニムスカートを使ったおしゃれコーデを季節別にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

<春>ユニクロのデニムスカートコーデ【1】ボーダートップスで定番のカジュアルコーデに

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロのデニムスカートに、ボーダートップスを合わせれば定番のカジュアルコーデに!
肌寒い春は、カーキのアウターを羽織ってミリタリー感を出すのもおすすめです。

<春>ユニクロのデニムスカートコーデ【2】フレアなシルエットにはブラウスをオン

ユニクロのデニムスカートコーデ

フレアなシルエットが魅力的のユニクロデニムスカートであれば、とことん女性らしく着こなしましょう!
爽やかな白のブラウスを合わせるだけで、春らしくて柔らかなコーデになります。

<春>ユニクロのデニムスカートコーデ【3】マーメイドスカートで女性らしく

ユニクロのデニムスカートコーデ

マーメイドのようなシルエットのデニムスカートで、女性らしさも可愛らしさも両立!
白のユニクロデニムなら上品さも演出できるので、ブラウスやシャツを合わせてキレイめカジュアルに決めてみてはいかがでしょうか。

<夏>ユニクロのデニムスカートコーデ【1】ミニ丈で爽やかなコーデにする

ユニクロのデニムスカートコーデ

20代のおしゃれ女子であれば、ユニクロのミニ丈デニムスカートをチョイス!
オフショルトップスやワンショルダーを合わせて肌見せコーデにすることで、夏らしくてガーリーなスタイルを楽しめます。

<夏>ユニクロのデニムスカートコーデ【2】白のタンクトップでヘルシーに

ユニクロのデニムスカートコーデ

大人の女性であれば、濃いめの色のユニクロデニムスカートを選んでみてください。
重くなりすぎないように、白のTシャツやタンクトップを合わせれば、ヘルシーな夏コーデの完成です。

<夏>ユニクロのデニムスカートコーデ【3】白のデニムスカートでオフィスカジュアル

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロの白デニムスカートは、夏コーデでも活躍してくれる色です。
キレイめのブラウスやパンプスを合わせれば、オフィスカジュアルコーデとしても取り入れることができます。

<秋>ユニクロのデニムスカートコーデ【1】リブニットを合わせてキレイめカジュアルに

ユニクロのデニムスカートコーデ

秋はニットトップスで暖かいコーデにシフト!
このとき、リブニットとユニクロのタイトなデニムスカートを合わせることで、大人なキレイめカジュアルコーデを作ることができます。

<秋>ユニクロのデニムスカートコーデ【2】チェックのシャツで古着コーデっぽくする

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロのデニムスカートであれば、秋定番のチェック柄シャツと合わせるのもおすすめです。
ビッグシルエットのシャツとタイトなデニムスカートでバランスを取るように着こなすことがポイント!

<秋>ユニクロのデニムスカートコーデ【3】デニムオンデニムで周りに差を付ける

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロのデニムスカートとデニムジャケットを組み合わせて、こなれ感あふれる秋コーデにトライ!
シンプルなカジュアルコーデですが、デニム×デニムという組み合わせがおしゃれ上級者であることを漂わせてくれます。

<冬>ユニクロのデニムスカートコーデ【1】ロングコートを羽織って大人っぽく

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロのデニムスカートを使った冬コーデでは、ロングコートを羽織ったスタイルが人気です。
タイトなデニムスカートをコートの裾から少し見せるように意識すると、スタイルがよく見えるだけでなく、大人カジュアルにまとまります。

<冬>ユニクロのデニムスカートコーデ【2】ミニ丈ならレギンスと合わせてスポーティに

ユニクロのデニムスカートコーデ

ユニクロのミニ丈デニムスカートは、レギンスを合わせれば秋冬でも取り入れることができます。
人気のレギンス×スニーカーコーデでスポーティにまとめると、今どき感あふれるコーデが楽しめるでしょう。

<冬>ユニクロのデニムスカートコーデ【3】冬も白デニムで爽やかに

ユニクロのデニムスカートコーデ

暗めの色を選んでしまいがちな冬こそ、ユニクロの白デニムスカートを投入!
履くだけでコーデ全体が明るくなります。
アウターや足元を黒でまとめても、軽やかさを出すことができますよ。

ユニクロのデニムスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。プチプラで着回し力抜群のデニムスカートは、季節問わず取り入れることができるのも魅力です。ぜひ好みのシルエットや丈感、色を見つけてコーデに取り入れてみてください。

related articles